Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

【Wisdom of Love】恋もお金も美と健康も世界平和も♪内なる資産に毎日目覚め続けるための方法

こんにちは♪

 

女性の豊かさを実現する身体と感情の専門家、清水幸江です。

 

 

 

恋もお金も美と健康と世界平和も♪

 

女性にはやりたいこと、叶えたい未来がたくさんありますよね。

 

そして、これらは繋がっています。

 

子育てやパートナーシップが上手くいかないと、仕事にも影響が出たり、逆に仕事がうまくいくと、家族との関係性もどんどんよくなる、ということを経験されている方も多いかと存じます。

 

ということは、恋愛、仕事、お金、美、健康、子育て…と個別に現実を追いかけて対策を立てても、根本的な解決にはなりません。

 

一時的に解決したように見えても、別の場所で新たな問題が浮上することは目に見えています。

 

 

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

この問いかけに対して、コーチング、コンサルティング、マーケティング、ヨガ、女性性、デザインなどを、深く濃く学んでいくうちに、こんな世界が観えてきました。

 

心の奥底で「本当に望んでいる夢=未来の記憶」を思い出し、未来の自分が与えてくれる無限の叡智に照らされながら、悦びと信頼の中で丁寧に学びの旅を続けていれば、恋もお金も美と健康と世界平和も、当たり前のように手に入る、と。

 

恋愛、仕事、お金、美、健康、子育て…といったいわゆるお悩みは、本当に望んでいる「人生の目的を生きる」ために、学びの旅を始めるための、きっかけでしかなかったのかもしれません。

 

共に高め合う仲間や場、本当の自分と出会うための、招待状なのかもしれません。

 

 

 

 

このお便りでは、みなさんが心の奥底で本当に望んでいる夢に目覚め、共に学び合う仲間と出会い、学び&遊びの旅を続けていくためのお手伝いをさせていただいています。

 

毎日、人生の目的を生きるために必要な「知識と意識状態」が得られるように、プログラミングしてあります。

 

読者様たちからは「幸江ちゃんのメルマガは、まるで美容液のよう!」とご好評をいただいています。

 

 

 

恋愛、仕事、お金、美、健康、子育て…といったいわゆるお悩みは、実はわかってしまうと意外とあっさり抜けてしまいます。

 

それでも、私たちは地球で生き続けるのはなぜなのか?

 

そう考えると、学ぶため、遊ぶために地球に来たのではないか?ということが、浮かび上がってきています。

 

出題者の意図がわかれば、解答は楽勝になります。

 

もし、学ぶために地球に来たのであれば、仲間と楽しく学んでいれば、悩みは楽勝、ということなのです。

 

 

 

そしてまた、このお便りが、読者様(お姫様)同士が出会い、感動しながら学びの旅を続けていく「場」そのものとなるように、意図しています。

 

「場」は物理空間だけに存在しているわけではないですからね♪

 

そして「場」がなければ、私たちは学べないのですから。

 

でも、もちろん、Zoomやリアルで、共に学んだり遊んだりできる機会もたくさんご紹介させていただきます。

 

 

 

さらに、筋肉や皮膚、声、目、といった身体や、感情の取り扱い方、遊び方も、たくさんご紹介します。

 

心と身体はひとつながりの同じものですから、相互に働きかけをすることが大事です。

 

 

 

これからのお便りと、ご自身の変容を、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

※お願い:丁寧にお読みいただきたい内容のメルマガを、誠心誠意お届けしますので、携帯メールアドレスでのご登録は不可とさせていただきます。

 

PCメールアドレスのみご登録いただけます。

(もちろん、スマートフォンでも表示できます)

 

メルマガ登録画面の「メール受信方法」の欄は「パソコン、スマートフォン」をお選びください。

  • 【Wisdom of Love】神様には出来なくて、人間だけに出来ること♪
  • 【Wisdom of Love】「やりたいことだけやって生きる=好きなことしかやらない」ではないっ!
  • 【Wisdom of Love】好き嫌いという制限から楽々自由になる方法
  • 【Wisdom of Love】好きなことだらけで生きる方法
  • 【Wisdom of Love】成長するために必要なこと
  • 【Wisdom of Love】受け取り上手な人がやっていること
  • 【Wisdom of Love】人生が変わるポイント♪
  • 【Wisdom of Love】その思い、相手から観たらウザくね?
  • 【Wisdom of Love】私は偽物???
  • 【Wisdom of Love】本物は◯◯♪
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
PCメールアドレス Must
メルマガを知ったきっかけ Must
  •  ブログ
  •  フェイスブック
  •  リザストのランキング
  •  他の方のメルマガ
  •  リアルのご紹介
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは清水幸江様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyukie1118shimizu@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
女性の豊かさを実現する身体と感情の専門家

清水幸江

Mission
お一人お一人の内なる神様の意図が成るように、精一杯お仕えさせていただきます。
Senmon
基礎教育、恋愛、ヨガ、コーチング、コンサルティング、デザイン、起業支援

◆エフィカシージャパン、Quantum Consultant 実践講座第二期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシーコーチング&ビジネスアカデミー@東京第1期修了

◆エフィカシージャパン、エフィカシー式ライティング講座講師

◆エフィカシージャパン夢実現化コーチ
◆スタジオヨギー認定ヨガ講師
◆メアリーバーンズ産前・産後のためのヨガ認定講師
◆リストラティブヨガ認定講座修了
◆おっぱいヨガ提唱者
◆ベビートークリーディングセラピスト養成講座修了
◆ワンネスディクシャギバー
◆ISIS編集学校「花伝所」受講中

————————————————

◆本を出版させていただきました

◇恋するおっぱいヨガ/2014年7月(CCCメディアハウス刊)


◆雑誌に紹介していただきました

◇anan No.1921/2014年9月17日 うっとり美乳の作り方


◆誌面の監修をさせていただきました

◇Saita(咲いた)/2016年4月 藤本美貴のMamaヨガ 最終回

◇Used Mix/2012年10月号 みんなに好かれる“マシュマロ女子”になりた〜い!

◇講談社「げんき」/2010年7月号 育児疲労を乗り切るためのヨガ


◆講演させていただきました

◇豊島区家庭教育学級「乳幼児コース」今ドキッ!の子育て事情講師(ヨガ担当)
テーマ:ママもリフレッシュ!

◇板橋区立向原.. ————————————————

悩みは「やりたいこと」「創りたい世界」に気づくためのきっかけにしかすぎない、ということに気づいて、人生の目的を思い出し、目的を生きるための学び&遊び場「うみリンク」主宰。

ヨガ(=YUI=結=調和を学ぶ学問)、女性特有の心と体のケア、コーチング、コンサルティング、マーケティング、空間&平面デザインの技術をベースに、ひとりひとりが、パートナー、家族、お金、社会、身体、自然…などあらゆるものと幸せな関係性を結び直し、お互いがお互いの夢を尊重し合える世界を創るお手伝いをさせていただいています。


【略歴】

1969年生まれ。

デザイン学校卒業後、設計事務所に入社するも、バブル絶頂で社長がゴルフ場を買いあさっている姿に辟易して、社員数人とクーデターを起こし1年で退社。

その後、いけばな草月流の先生方と企業、社会とを結びつける事業を展開していた草月アートプランニングに入社。

富士ゼロックス、オカムラ製作所、ホテルニューオータニ、ブライトンホテルなどの展示会会場デザイン、空間演出などをサポート。

本物の芸術、プロの仕事の美しさに感動。

その後、フリーに。

製薬会社の合併に伴うのCI、VI作り、マーケティングに携わらせていただいている時に、合併話が流れ、失業しそうになったところを、映像制作会社の社長にスカウトされ入社。

コカコーラ大学のプレゼンテーション用資料作り、モーターショーの演出、製薬会社の音声教材作り、フランスの紅茶ブランドマリアージュフレールのブランドコントロールなどに関わる。

その後、印刷会社の社員教育と、印刷物の進行管理担当者として、再び就職するも、一人で仕事を抱えすぎて、躁鬱病のような症状が出て、突然会社に行けなくなる。

その後リハビリ気分でやっていたヨガにすっかりハマり、インストラクターに。

ところが、ヨガだけでは女性特有の身体やライフスタイルの変化に対応できないことから、おっぱい体操とコーチングを学び始める。

2014年CCCメディアハウスより「恋するおっぱいヨガ」出版。

その後、女性の内なる豊かさを現実化するため、コンサルティングの学びを始める。

現在はヨガ、コーチング、コンサルティングという手法にこだわらず、また、パートナーシップ、仕事、お金、美と健康、といったジャンルに捉われず、講座やセッションを展開中。

プライベートでは離婚後わずか1年で、18歳年下経営者と再婚。

湘南ラブラブ生活を満喫中♪

  yukiabeyuki
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock