Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

幸せの江(うみ)からのラブレター〜パートナー・心と体・お金とラブラブであるために今、できること

こんにちは♪

 

「パートナー」「心と体」「お金」とラブラブなつながりを産み育てる専門家、清水幸江です。

 

軽やかに「ゆきえちゃん♪」って呼んでくださいね。

 

 

パートナーとラブラブ、自分の心と体とラブラブ、お金とラブラブって、実は嘘みたいにシンプルで当たり前のお話です♪

 

だって、私達は元々ひとつで、愛そのものなんだから♪

 

 

みんなが、ミッキー&ミニーみたいに、世界中で時空を超えて瞬間移動して、いちゃいちゃラブラブしながら、歌って踊って、ドキドキワクワクして、楽しくお勉強して、しかも周りのみんなも巻き込んで、みんなが幸せになっちゃう。

 

こんなの、できて当たり前です。

 

だって、私達は元々ひとつで、愛そのものなんだから。

 

 

でも、もしかしたら、今、それどころじゃない、という方もいらっしゃるかもしれません。

 

それでもそれでも、それでもね、安心してください♪

 

 

それ、ほんの少し、拗ねているだけだから。

 

ちょっとだけ恥ずかしがり屋さんで、思いっきり歌えなかっただけ。

 

ちょっとだけ優しすぎたから、目の前の誰かが歌っていなかっただけで、遠慮しちゃっただけ。

 

ちょっとだけ繊細だったから、歌詞を間違えちゃったことを、後悔しちゃっただけ。

 

 

そんなのね、練習中なんだから、大丈夫なんだよ。

 

地球はディズニーワールドみたいなところだから、だれでも、どんな状態でも、関係ない。

 

歌なんて歌えなくたって、楽しい気持ちでディズニーワールドにいていいんだよ。

 

お昼寝していても、もちろん大丈夫。

 

ミッキーがキスをして、起こしてくれるかもしれないね♪

 

 

そしてね、ちゃんとケアすれば、すぐラブラブの歌を歌えるようになる。

 

そして、歌えば歌うほど、踊れば踊るほど、自分の中に元々あったラブラブが溢れ出して、悦びが止まらなくなるから。

 

だから、歌ってみたくなったら、ほんの少し勇気を出して、歌いたいって伝えてね♪

 

ちゃんと自分で歌えるようになるために、必要最低限のお手伝いをさせていただきます。

 

そして、一緒に歌って踊りましょ♪

 

 

地球はディズニーワールドなんだよ。

 

そして、私は、ディズニーシー♪

 

だって、私の名前、幸せの江(海)だから。

 

私の誕生日、ミッキー&ミニーと同じ11月18日だから♪

 

 

みんなの中にも、幸せの海が、ディズニーシーが、あるんだよ。

 

目の前の人は自分なんだから。

 

 

 

私はよく「地に足をついて、ハートをふわっと開いてね」ってお伝えするのは、目の前のディズニーシーと、みんなのハートの奥にあるディズニーシーみたいな部分に、ハートを開いてね、という意味なの。

 

英語でいうと、

Open to Grace and set the Foundation.

 

日本語でいうと

地に足がついていることを感じて、ハートの奥にある尊い大切な魂の望みを、目の前の世界に向けて、ふわっとやさしく解き放つ。


短くいうと

ただいま、そしていただきます。

 

 

私は、それをみんなにお伝えして、一緒に遊ぶ係です。

 

安心して、歌って踊って、遊びましょう♪♪♪

 

このラブレターは、ミッキー&ミニーからの招待状です♪

 

ぜひ、受け取ってくださいね。

 

 

----------------------------------------------

 ★Open to Grace & the Set Foundation♪
(ただいま、そしていただきます♪)

----------------------------------------------

 

 

 

※お願い:丁寧にお読みいただきたい内容のメルマガを誠心誠意お届けしますので、携帯メールアドレスでのご登録は不可とさせていただきます。

 

PCメールアドレスのみご登録いただけます。

(もちろん、スマートフォンでも表示できます)

 

メルマガ登録画面の「メール受信方法」の欄は「パソコン、スマートフォン」をお選びください。

お名前
姓) Must
名) Must
PCメールアドレス Must
呼ばれたいお名前(例ゆきえちゃん) Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは清水幸江様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyukie1118shimizu@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
ラブラブの専門家

清水幸江

Mission
全ての女性が「パートナー」「心と体」「お金」とラブラブであることが当たり前の世界を実現します
Senmon

恋愛、婚活、女性性、セックスレス、年の差婚

◯エフィカシージャパン認定夢実現化コーチ
○スタジオヨギー認定ヨガ講師
○メアリーバーンズ産前・産後のためのヨガ認定講師
○リストラティブヨガ認定講座修了
○ワンネスディクシャギバー

————————————————

◆本を出版させていただきました

◇恋するおっぱいヨガ/2014年7月(CCCメディアハウス刊)


◆雑誌に紹介していただきました

「パートナー」「心と体」「お金」とラブラブなつながりを産み育てる専門家。


ヨガ(=YUI=結=調和を学ぶ学問)、コーチングをベースに、「パートナーシップ」「心と体」「お金」と相思相愛(ラブラブ)の関係性を産み出し、社会に循環・貢献していくための安心安全な“学び(あそび)場”「うみリンク」主宰。

2018年、私自身と敬愛するミッキーマウス&ミニーマウスの誕生日である11月18日、法人化予定。


特に30代〜50代女性の夫婦関係、離婚、再婚などのパートナーシップと、妊娠、出産、更年期、セックスレスなど女性特有の体のケアについて精通している。

提供中の「“ラブラブ菌感染”個人セッション」は受講生さまのご紹介と口コミだけでご予約が埋まってしまう人気メニューです。

また、社会人時代に、空間デザイン、CI、VI開発、プレゼン用資料制作、紙媒体のプロダクションマネージャー、OAスクール講師などをしていた経験を生かして、超初心者さん向けに、PCやスマホ、インターネット、などを使いこなしながら、デザインの基礎を伝える活動もスタートしました。

  08054279340
  yukiabeyuki
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock