働くママにこそ自然療法!風邪もストレスも楽に乗り越えられる無料講座

働くママは忙しい。

家事と育児と仕事、、、出勤前も帰宅後も「早く!早く!」

自分が疲れていても、体調がよくなくても、食事は作らないといけないし、洗濯物もすぐに山積み、、、

子どもが熱を出して仕事を休む。兄弟にもうつってしまいまた出勤できない。

仕事も山積みなのに、、、


もちろん我が子は可愛くて可愛くて愛おしいのに、時間に追われる生活の中で思い通りにいかない我が子にイライラしてしまうことは多々ありますよね。

私もよく鬼になっています。

怒るとまた疲れる、、、子どももなおさらぐずぐずしだす、、、ぐったりです。


そんな頑張るママが少しでも楽になるには、、、家族が心身ともに健康であることが一番です。

どうしたら子どもの体調不良を早く改善できる?

どうしたら自分の不調を解消できる?

どうしたらストレスを溜めずにすむ?


実は自分の「手」一つで家族を癒し、自分のケアも出来るようになるんです!

気功整体と身近な食べ物で楽になるんです!

病院や薬をもらいに行くのも大変なので、まずは自分の手で愛情込めて「お手当て」。

自然療法って手間暇かかりそうと思っていらっしゃるかたも多いかもしれませんが実は楽なんです!

親子の貴重なスキンシップにもなり、それでいてすぐに熱が下がってくれたらどんなに楽でしょう。

忙しいママにこそ知ってほしい自然療法の情報を気功整体と食事の観点からお伝えし、

少しでも楽に笑顔で過ごせる時間が増えることを願っています。

自分も日々修行中!新たな武器(笑)を手に入れて一緒に笑顔のママになりましょう♪


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06