今、この瞬間から幸せになる方法
こんにちは
夫婦仲改善コーチ
深海 和代です。
こちらのメールマガジンでは
ちょっとした日常の中から
『今、この瞬間から幸せになる』その一歩をお伝えします。
その他に
・ちょっとした幸せになるコツ♫
・良好なパートナーシップの極意
・お金の循環を良くする方法
・ブログには書けないプライベート
・私の腹黒い話(笑
などなどを
お届けしています^^
ご登録の方には
30分の無料セッション(ZOOM)を
プレゼント中!!です
(1回限り)
ご登録後に送られてくる
自動返信メールをよくお読みになり
お申し込みくださいね。
※こちらのメールマガジンは無料です。
※@gmail.comのメールの受信許可設定を行ったうえで、ご登録お願いします。
※配信のメルマガが文字化けしてしまうことがあるそうです。
PCメールのご入力をおすすめ致します。
※ご登録後、読者登録の完了メールのリンクが送られます。
迷惑メールフォルダ等に入ってしまう可能性がありますのでご注意ください。
夫婦仲改善コーチ
深海 和代
配信記事
- 子どもが大きくなっ「たら」離婚しよう から 子どもが大きくなった「から」離婚しよう に変わってきた理由
- 意識は外ばかりに向いて夫の機嫌をどうにかしたいと思ってましたが...
- 「どうしたら離婚できるか…」と考えていた私ですが。。。。
- 夫婦関係の改善にノウハウだけを学んでも改善しない理由とノウハウコレクターの口癖
- 「なんで夫じゃなくて、私(妻)が変わらないといけないんですか?」 の答えこれ!
- 『離婚しよう』は潜在意識からのサインなだけ どう扱う??
- 夫や子どもに 黒魔術をかけるか 白魔術をかけるか ((friendly_name))次第♫
- 元カレは 〇〇してくれたのに!!! は 禁句だよ^^
- 『拗ねる』ことで得ているもの
- 人に振り回される方へ 「コミュニケーションは自分次第でどうにでもなる」