13182_ogiwndhmytq5y2e3m

(読者数 706 名)

現在、Gmailではメルマガがプロモーションに入ることが多くなっています。よろしければぜひ、プロモーションもチェックしてください。


世の中の色々な現象や動き星からのメッセージ

日々の出来事、気づいたことをノートに書き記していくような形でお届けします

日々思うことをホロスコープになぞらえて書き留めていく、星からのメッセージを音符のように奏でていく「星のおと」(ノート)です。


ホロスコープとは大きく見ると宇宙原理。


そのホロスコープから読み取れる日々の出来事を自由にマリエルの目線から皆様にお伝えしていきます。


それを気軽な形で受け取ってもらえたらうれしいです。


配信はその都度、必要なトキに配信されます。お楽しみに。


記念する第1号は2017年6月24日となります。


登録された後バックナンバーでお読みくださいね。



一期一会 シナイ山の男こと
Mariel(マリエル)】先生

*マリエル先生は女性です💛


シナイ山の男とは、
山の頂上は高次元とつながる場所で、
天からの啓示を山の頂上で受け取る。
山を降りて、その啓示の言葉はわかりずらいので、その男が訳して、村の人々に伝える。
わかりやすい言葉に翻訳して、広める。お伝えする。
シナイ山から法則を持ち帰る男。

シナイ山から降りてくる時に、行き交う人がいて、その人々にきままに、行き交う人に必要だと思ったことを気が向いたら伝える。
大事な事を教える。しかし、その人とはもう二度と会わない。一期一会。


あなたが思った時に、きままに、貴方に啓示をお伝えする役目。


注意事項

迷惑メールに入る可能性があります。
office8padoma@gmail.com
こちらから、受け取り可能に設定してくださいね。
携帯会社のメールアドレスの方は受け取れない方が多いようです。
なるべくGmailなどの携帯会社以外のメールアドレスでご登録お願いいたします。
携帯会社のメールアドレスの場合、メールが文字化けしたり、写真が入っていなかったり、
見にくくなる場合がございます。
お申し込み後、必ず、自動返信メールを開き登録を完了させていただきますようお願いいたします。


メルマガが上手く受け取れるアプリができました。下記をインストールしていただければメルマガが

読みやすくなります。ぜひ、インストールしてくださいね。

↓↓↓


リザーブストック 無料メルマガアプリ


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08