【とことん自分らしく生きる】

発達障害だけど、それでもゆるゆると楽しく生きてる「ゆるゆるFXトレーダーカネさん」の自分らしく生きていくためのメルマガです!



ボクこと「カネさん」は”発達障害当事者”です。



そのため、社会や様々な人間関係の中でたくさん「ダメ」を付けられてきました。



もちろんボクもそんなダメな自分をたくさん責めて、たくさん自分を傷つけてきました。



でもね、自分を責めて、いっぱい自分を傷つけて、いっぱいダメを出して自分を追い詰めて「周りに合わせること」の先にシアワセがあるんじゃなく



ダメなままでいい!出来ないままの自分のままで生きていくことこそ「シアワセがあるんじゃないか?」



つまり、周りがどう言おうと関係ない!どう思われてもいいから 



「とことん自分らしく生きてみる!」



そんな思いをギッシリ詰めた濃い内容の記事となっています!



またボクの本業である「FXに関する”小ネタ”」もドンドン配信していきます!



「生き辛さ」や「今の自分ってどうなんだろう?」とお悩みの方はぜひ登録してみてください!



【本登録までの流れ】

登録まではわずか40秒。

▼以下のフォームに【お名前】と【メールアドレス】をご入力ください。
▼読者登録したら確認のメールが届きます。
▼メール内の登録完了リンクをクリックしてください。
☆登録完了!

※確認メールが届かない場合は、
 迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

◎着実に効果を出していただくために・・・
定期的にメールの送受信などでご使用している、
毎日見ているメールアドレスを入力することをオススメします。


☆確実にお届けするために
・可能な限り、PCアドレスでのご登録をお願いします
・携帯会社のアドレスの場合、迷惑メールとして認識され配信できないことがあります
・フリーメールアドレスは、かなりの確率で迷惑フォルダに入ってしまうようです


☆携帯電話会社のアドレスで登録される方へ
指定受信や指定拒否等が設定されていると、メールが届かない可能性が高いです


注意
メルマガ登録前に「zeroklob@gmail.com」こちらのアドレスを「指定受信可能」にしてください。
また、登録手続きにはすぐに返信いたします確認メールでの承認が必要です
お申し込み後に、必ず返信されたメールをご確認ください





読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06