Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
6004_mzjjywy1zjkxyjewm

(読者数 1336 名)



なんのために生まれ、生きているのだろうか?

はじめまして。理央です。

このお手紙では、私が、女性が深く魂・宇宙とつながり
本来の光の輝きを放って生きていく事を広めていく活動をするに至った
物語を書かせていただきます。

もし、ご自身の生き方に疑問があったり
『もっと自分らしく生きれるのではないか?』『今も幸せだけど、何か足りないような気がする』
『自分が幸せになる事で、周りの大切な人たちにも光を届けたい』

そんな風に思っていらっしゃるのなら
参考になる部分もあると思いますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

 

私は、子どもの頃から思慮深く大人びた性格でした。

いつも親や大人たち、周りの人を観察し、洞察し、いろんな事を考えてしまう
子どもらしくない子どもでした。


大人の言っている意図を読もうとして
理不尽なことを言っていたり、嘘をついていると、疑問を持ったり、反発したりする
難しい子だったと思いますし

いつもどこか

【真理】を求めているとこがあり

そのこだわりからか、
母親や兄弟には『頭がおかしい、変だ』と言われたりしていました。


変わった子だったようで
家庭でも安心できる居場所を感じることが難しく
学校でも友達はいても、『ここが私の安心できる場所だ』と思える自分の居場所はありませんでした。

 

いつも【変わらない普遍なら宇宙の真理】を求めていて

何かを今持っていなくて
何を知りたいかわからないけど

『何か確かなものがある気がして、それを知りたい』

と思って生きていました。

よく夜、外にでて星空をみながら
『なんのために生まれて、なんで生きているんだろう?』と、宇宙に問いかけていました。

 

 

孤独感

 

そんな風に思慮深く、宇宙の真理を求めて
色々なことを考えてしまう大人びた性格でした。

自分の感じたことや考えを話したら『考えすぎ』『変わっている』と言われ
めんどくさがられたり、鬱陶しがられたりしたので

自分の考えていること、感じたこと、思ったことは
隠して生きていかなければなりませんでした。

 

なので、
同級生や家族とでも理解し合うことが難しく
心で繋がれていると感じれる人間関係を持ったことは昔はありませんでした。
(当時の友達など、関わった人ごめんなさい!けど、本当なんです)


いつの間にか
自分の感じていること、価値観や考えていることに蓋をして

けど、寂しさから自分の居場所を求めるように
色々な人間関係を持ったり、転々と場所を変えたり、仕事を変えたりしていきました。


交流関係は持てるものの、いつも『嫌われてないか?』と不安になり
除け者にされないか?陰口を言われていないか?
人間関係に怯えて生きるようになり

『一人でいた方が楽だ』

という気持ちを抱えたまま

でも、寂しいので
自分の居場所をいつも探していました。



1年以上続かないバイト

自分の居場所がない、安心できる人間関係がない、のと同時に

学歴も普通、高卒後デンマーク留学はしたももの何も身につけれずにいた私は
なんの資格も取り柄もない女の子でした。


4歳から始めさせられたクラシックバレエは、プリマバレリーナになれるわけもなく
中学前にやめたので活かされるわけでもなかった。

そんな私が自分に合う、才能発揮できる職場に出会えるわけもなく
ただただ、飲食店のバイトを転々としていました。

毎回新しい仕事場に仕事内容にワクワクするももの

働いてみたら
『ここは自分の居場所じゃないし、自分の仕事じゃない』

と思ってしまい1年と続かないどころか
3ヶ月くらいでやめてしまうことがほとんどでした。

 

 

子どもが産まれたら【何か】わかるかもしれない


なんとなくバイトをして、なんとなく恋愛をして、なんとなく友達と遊んで
将来も考えていない、自分が何者かもわからない
ただ毎日周りで起きている恋愛や噂話、不満や問題にぐちぐち言って
たまに自分の意見っぽいことをお酒の席で話してみたりして

幼い頃求めた

【変わらない宇宙の真理】も

自分がなんのために生まれて、なんで生きているのかもわからず

それどころか

いてもいなくても一緒、死ぬまで時間の暇つぶし
のような気持ちになって生きていました。


人生で留学もしてみた、バイトも色々してみた
人間関係もいろいろ変えてみたけど

自分の居場所も
しっくりくる仕事も見つけられなかった、

21才くらいのころ

『あと、することといえば結婚と子どもかな』

そんな風に考えるようになりました。

 

以前からどこかで『子どもが産まれたら何かわかるかもしれない』

という<感覚>があり、

そう思った時に、ちょうど『そろそろ結婚かな』と考えている知り合いと飲みにいくようになり
結婚前提でお付き合いすることに。

 


今まで逃げていた問題が一気に降りかかる

 

結婚して、家庭を持ったら
絶対的な自分が肯定される居場所ができる、と思っていたけど
待ち受けていたのはそうではありませんでした。


これで安心と思っていた自分で選んだ家庭は、逃げられない地獄のような日々に。

今まで見て見ぬ振りをして逃げていた人間関係や自分が蓋をして生きてきた問題やツケが
一気に降りかかってしまいました。


これまで人間関係では
うまくいかなくなったり、気まずくなったり、都合が悪くなったら
離れて別の場所へと移動することで、向き合わなくてすんでいた自分の問題、
相手との対話が
家庭となるとそうもいかない、逃げられない・・・。

今まで人間関係を築くことをしてこなかったので
どうやって対話したらいいか、どうやって寄り添ったり、関係性を紡いだらいいかわからず
夫婦関係はどんどん悪化していく。

どうしたら良いかわからず、本当に苦しかった。


次第に旦那の顔色を伺うようになり
ビクビクして、喉が常に詰まるような感覚に。

 

 

全身アトピーになる


私は全身アトピーになりました。

見た目に出てしまうので、私が一番なりたくないと思っていた病気。
妊娠中、手荒れから始まり

出産後、顔、首、ひじ、お尻あらゆるところが痒く
全身ずくずくで、皮膚はそこら中に落ちていました。

病院に通ってもよくならない、『どうしたらよくなるのだろう?』とネットサーフィンを毎日していました。


「痒いのを我慢しないから治らないんだ」と言われて

我慢できない自分をまた責めて
どうせならいっそ殺して欲しいと思うくらいでした。


旦那とは分かり合えない、怯える窮屈な関係性、息が詰まるような家庭環境
全身ずくずくのアトピー、治る気配もない
相談できる友達も、親もいない

人生で一番の地獄のような日々でした。

 

 

妊娠中から浮き出ててきた感情

 

妊娠した時くらいから、ある気持ちが大きくなりました。
それは母親に対しての『憎しみ』でした。

これまで、ご飯を一緒に食べにいったり、お揃いの何かを持ったり
デンマークにも旅行にきてもらったりして

仲が良いと思っていたけれど

妊娠した時から、母親に対して、憎しみだったり嫌悪だったりがでてきて正直戸惑いました。

 

出産後、子育ての中、娘を眺めている時に
娘に大きな愛おしさが湧き出てきました。

『とても大切な赤ちゃん・・・私はこの子の母親』

と、ふと、
自分の中にある母親に対する憎しみを思い出し

『この子に嫌われたくないなぁ、どうやったら嫌われないんだろう?
 私性格悪いし、ダメだし、旦那にも怒られるし・・・私が変わらなくちゃ!!』

と、産まれて初めて【自分が変わる】という考えを持ちました。

今までずっと、環境や人間関係を変えてきて解決しようと思っていた私が
『自分が変わらなくちゃ』と思ったのです。


『でも、どうやって?』

『病気を治すみたいに、性格も治せないかなぁ』

そう思いググった先には、スピリチュアルな世界、ヒーリングと出会いました。

 

 

離婚

 

スピリチュアルなヒーリングやリーディングを受けていけば行くほど
今まで眠っていた、いろんな考えが出てきました。

ベジタリアンになること、スピリチュアルなことへの追求と好奇心。

自分らしく生きれるようになってきた気がする!!
地獄のような日々だったのが少しずつ楽しくなってきました。

同時にトラウマや傷となっている記憶も出てくるようになりましたが
自分を知っていくようで面白かったのです。


アトピーもよくなり『自分もヒーラーになりたい』
そんな気持ちも芽生えてきて、ご縁あってシータヒーリングを学びだしました。

旦那との喧嘩もなくなってきて、表面的には良い感じに
けど実際は、セックスレス、自分本音を話さない、自分の価値観を話さない

そうやって腫れ物を扱うように気をつけて、なんとか関係性を保っていたようなものでした。

ある日、旦那に自分の夢を打ち明けた時
「お金がかかることはできないよ」って言われた瞬間

『この人といたら自分の夢を叶えることができない』

そう思い離婚を決意し、
子どもと猫を持って大阪の実家に帰り離婚しました。

 

 

美しい人

 

それからシングルマザーで、6年間スピリチュアルの学びと、
ヒーラーとしてビジネスの拡大に全意識を向けました。

今まで向き合ったことないくらい自分と向き合い
悩み苦しんだこともあるけれど

『これが使命だ!!』とヒーラーとして
人のお役に立つことができる喜びを感じることができるようになりました。


今まで、しっくりくる仕事がなく1年も続かなかった仕事が
楽しくて楽しくて仕方がないくらいで、

成長していける自分、変化していける自分が嬉しくて

今までの人生で感じたことがないくらい充実した日々でした。


そうやって
ただただ、ひたすらに

自分の使命だと思えるものを仕事にし
自分とより深くつながるために向き合って生きていく中

ある時

【心から安心できる居場所】を見つけました。

 

 

それは唐突にやってきました。


2018年11月大阪ロハスフェスで
夫となる人がイベント出店をしているところ、私は一目惚れをしたのです。


『美しい人がいる』と感じました。



そこから私の猛アタックで、
半月後には付き合い半年後には婚約し、結婚、妊娠しました。

 

 

宇宙の安心に包まれて生きていける

 

幼少期から宇宙の真理を求め、思慮深かった私は
人から『変わっている』と言われ
自分に蓋をして、本来の自分じゃない生き方をしていました。

それによって、孤独になり、
どうして生きているのかわからない日々を過ごしていましたが


自分と深く繋がり、本音で生き、魂の声に耳を傾け、自分を信頼し前進していくことで

私は使命を見つけ

今はありがたいことに
メルマガ読者さんや、クライアントさん、生徒さんから

「理央さんと出会って、人生が本当に変わった」
「理央さんは私の希望です」
「理央さんのおかげで目が覚めました!」

と言ってもらえています。

もちろん私のおかげではなく
その方達が出した結果ですが、立ち会わせていただき一緒に感動を共有できることにただただ感謝です。


孤独で、恋愛中毒で、人間関係を転々としていた私は、
生涯を共にできる愛する人と出会い、
関係性を愛から紡いでいくことができるようになりました。

夫は私を『変わっている』とは言わずに
共感共鳴してくれるパートナーです。

2020年4月に自宅で夫婦だけの自力出産をし、赤ちゃんが産まれ

家族4人で喧嘩もする時もあるけど、同じ方向を向いて
毎日楽しく、本当に幸せを感じ

全てを宇宙に見守られ応援され抱かれて、安心して生きているような気持ちです。

 

 

魂が約束した相手


旦那である百々幸雄と出会って、
初めて腕の中に抱きしめられた時、今までにないくらいの安心感

宇宙に抱かれているような気持ちになりました。

ずっとここにいたいっていう安心感と
もしかしたら、またこの人ではなくて、いつか別れてしまうのではないかという不安感と

同時にありました。



幸雄と出会ってから、

はじめて私は全力で自分を表現しぶつけていきました。

前回の結婚や今までの恋愛では
相手の顔色を伺い、離れていかれるのが怖くて、相手に合わせて自分を抑えて生きてきた。

ぶつかったり、自分の意見を言ったり、相手の意見を受け取ったり
そういうことはしてこなかった。

 

けど、

幸雄との関係性ではいつも全力で

自分と向き合い、自分の本音を伝えてぶつかりながら
相手の本音を受け止めながら紡いでいってます。

だからこそ揺るぎない、代替えができない、信頼感のあるパートナーシップが
育んでいけているのです。


それができているのは

【変わりたい】

と思った9年前から、自分と向き合い続けて
自分と深く繋がり、本音で生き、魂の声に耳を傾け、自分を信頼し前進していくことをしたから。


そして
そんな本来の自分で

嘘偽りなく愛し合いたい

と、決めたから。

 

 

そしてきっと

幸雄は魂が約束した相手だから。

 



全てにおいて幸せな女性を増やしたい

 

【変わる】というのは【本来の自分】

になっていくということ。



パートナー、人の顔色を伺い
本来の自分に蓋をしていた、不幸せな人生を生きることで

嘘の自分で生きても、誰も幸せにならない
ということを学びました。

 

本来の自分で生きることで、
私は全ての幸せを手に入れることができたのです。


理想的なパートナーシップ、魂から喜ぶ使命の仕事
可愛い子どもたちとの日々、幸せな家族関係
安心安全の自分の居場所
自分で生きていることの納得感
さらに成長して、ステップアップしていける挑戦のある人生。

本来の自分で生きることの大切さを
身に染みて実感しています。



今コロナがあり

不安定な世の中、先が不安な経済があるけど

魂を輝かせ、愛あるパートナーシップを築き、
使命である仕事をし、
パワフルに愛から現実を創造できる女性が増えていけば

世界はもっと愛へと変化していくのではないでしょうか?



自分を抑えて、パートナーの顔色を伺ったり
本当はしたいこと、伝えたいことを諦めてしまうのではなく・・・


喜びや幸せ、安心安全を感じる日々、パートナーシップとの愛のある関係性
心が穏やかになる幸せな家庭を女性に生きてもらいたい

そしてハートの愛を広げ
光を放って生きる

そんな女性が増えたら
世界はもっと明るく優しく穏やかに愛に満ち溢れていくと信じています。

一緒に多く方と、世界に愛と光を広めていけるような
全てで満たされた幸せな女性を追求し、そんな生き方を広めていきませんか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
私のこれまでの人生が、誰かの希望になったら嬉しいなと思います。





メルマガでは、世界に愛と光を広めていける
全てで満たされた、幸せな女性になっていくような

そのために必要な知識、経験、感覚を凝縮して、祈りを込めて大切にお届けしております。


もし、共感共鳴できたり
受け取れるものがあると感じられたらご登録して、一緒に進んでいけると嬉しいです。


 



※ご登録はメアドと名前のみの入力です。

【本登録までの流れ】 

 

登録まではわずか39秒。 

 

▼以下のフォームに【お名前(本名)】と

【メールアドレス】をご入力ください。

 

▼読者登録したら確認のメールが届きます。

 

▼メール内の登録完了リンクをクリックしてください。

☆登録完了!

(確認メールはすぐに届きます。)

 

 

 

 

※ご注意!

 

5分経っても確認メールが

届かない場合は?

 

 

メールアドレスが間違っているか、

迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

 

 

◎着実に効果を出していただくために・・・

 

私から配信しているアドレス

liobiotic@reservestock.jp

を、受信設定することをオススメします。

 

 

受信設定がわからない場合は下記、参考にしてみてください。

http://46mail.net/index.php?e=activetake2@reservestock.jp

 

 

※携帯3社アドレス

(docomo、ezweb、softbank、 + .ne.jp)

Appleやヤフーアドレス

(icloud.com、yahoo.co.jp)

 

などは特に届きにくくなっています。

オススメはgmail.comです。

 

 

※お名前は本名フルネームで必ず記入下さい。

メルマガの中でお名前が書かれます。
ご自身の大切なお名前です。
本名をご記入してメルマガをお楽しみくださいませ。

 

  • 【自己覚惺】上っ面のぺらぺらな人生。
  • 【自己覚惺】自分の使命を見つける問い。
  • 【自己覚惺】パートナーシップは◎◎で決まる!!
  • 【自己覚惺】人生のストーリーを進めるために。と、お金の概念を変える。
  • 【自己覚惺】離婚した時どうするか考える。
  • 【自己覚惺】孤独から解放され幸せになるには?
  • 【自己覚惺】心を閉ざしてしまう時。
  • 【自己覚惺】ミラクルが起きるための必須条件。
  • 【自己覚惺】私たちは本当に終わってしまうの?
  • 【自己覚惺】人生うまくいかせるには、普遍なる原理。
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
住所
住所検索
ハイフン無しで入力してください
市区町村番地
建物部屋名
たまに読者さまにリアル手紙を送ります♬ほしい方は住所をご記入ください♡
よろしければ森島リオにメッセージをどうぞ☆
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは森島 理央様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はliobiotic@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s
自己覚惺⭐︎⭐︎⭐︎宇宙コーチング

森島 理央

Mission
地球と宇宙の平和のために♡
Senmon
シータヒーリングインストラクター シータヒーラー スピリチュアルヒーラー 自分を愛する ヒーリング

●宇宙コーチング創始者
●開業から個人セッション3000件以上
 シータヒーラー養成講座含めセミナー159回以上
 参加者数564名以上

●生徒さんやクライアントの結果
 ・理想のソウルメイトと出会い、関係を育むことができるように
 ・コンサル前は年間十数万だったシータの売り上げが、たった8ヶ月で400万円を超える
 ・ゼロからシータ売り上げ9ヶ月で250万円を超える。
 ・自分自身を愛せるようになって自信が持てるようになった
 ・シータヒーリングを学んだ後5ヶ月で独立サロンを持ち開業
 ・1回のセッション後2ヶ月で結婚前提の彼氏ができる
 ・30歳を超えての転職でお給料面、場所、アットホームな雰囲気が望んでいるものとぴったりの職場が決まった
 ・破局寸前からお互い認め合い幸せな結婚をし、住みたかった土地に移住
 ・3年間の妊活の中セッションを受けて1ヶ月後に妊娠
 ・願い事リストに書いていた条件の家と出会い引っ越せた
 ・雇われで売り上げノルマ達成0円から2ヶ月で30万円達成

<ストーリー>

2011年妊娠出産を境にスピリチュアルな世界に。
これまで人生での困難の原因がわかり光に導かれ本来の自分で生きれるようになっていく。
2013年シータヒーリングと出会い変化が加速。
離婚し、ヒーラーとしての活動を始める。
口コミでお仕事が続いたが、「愛を世界にもっと広げたい!世界・宇宙平和を!」
という思いからビジネスをさらに学び活動を拡げていく。

日本指折りのシータヒーラーと言わている。
光の中で本質的な自分として生きれるようになるスピリチュアルなライフスタイル・マインドを広げるためにセミナー、セッション、ビジネスコンサルタントスピリチュアルコミュニティ活動を精力的に行なっていた。

だけど、
癒しやブロックのクリアリングという概念では
人生の前進に限界があることを見出し

いまいち自分もブレイクスルーできない、
世界貢献も進まない自分の力のなさに悩んでいた。

そんな中で
宇宙コーチングというナチュラルに対話しながら
魂の答えを引き出す方法を考案。

現在6ヶ月の宇宙コーチングコースで
魂を輝かせ周りに光を届けれる女性になりたい方を募り
共に学び成長できる場をお届けしている。

将来的には古民家に移住し、自給自足の生活
自然と調和した日本古来のライフスタイルを実現し
それを経験できる場を作ったり
サポートしたり
また、魂で語り合う場を作っていきたいというビジョンがある。

  liobiotic
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock