マインド姫

カオリメルマガ

2014年12月19日、天赦日+ 一粒万倍日と言う
今日特別なこの日に、とうとうメルマガはじめることにしました。
読者様に「悩みが消える、解放される!不思議なメロンパン」もプレゼントします。

カオリの衝撃情報 は、こちらで一番早く配信しますので、ぜひご登録くださいね!


★バックナンバーは公開しません ので、お見逃しなく!
★一度配信解除したら、同アドレスからの再度の登録は不可のメルマガとなります。
携帯アドレスから登録できるようになりました!

ただしメールが長文となりますので、ガラケーなど字数制限のある携帯からは登録をご遠慮ください。
全文を受診できません。
ご登録は【スマホや字数制限のない携帯アドレス】からお願いします。

==================================================

★登録したのにこちらから折り返した確認リンクメールをクリックして頂けず、
登録が未完了でメルマガを配信できない方が100人以上います。
以下の3つが原因です。

■1, あなたが拒否設定をしていて、こちらからメールを送っても届きません
(携帯でよくある)
携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている可能性があり、
読者登録の完了メールが届いていない可能性があります。
kmf.biglobe.ne.jpからのメールを許可する設定をしていただき、
登録メールを再送してください。

■2, 間違ったアドレスで登録されていて、Unknown Userとなり、こちらから送っても届きません。
登録したアドレスあてに読者登録の完了メールが配送できませんでした。
読者登録を解除して再登録していただくことをお薦めします。

■3, こちらから送ったメールが、あなたの迷惑フォルダに入っています
読者登録の完了メールのリンクをクリックしていません。
迷惑メールフォルダ等に入っている可能性があります。
登録メールを再送するか、読者登録するをクリックして手動で登録を完了することができます。

確認リンクが届かない方は、上記3つを確認してくださいね。


確認リンクが届かない場合は、必ず上記3つをチェックしてください。


リンクをクリック後、はじめてメルマガが届くようになります。


★不定期配信なので、こちらから出していないときは届きません。

==================================================

それでは皆さんとメルマガを通して
コアな交流ができるのを、楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします。

マインド姫 (カオリ・マインドマジック)

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06