アーユルヴェーダの知恵

~人生が変わるパラダイムシフト~


こんにちは!小山内愛です



この企画はアーユルヴェーダの知恵を人生に生かそう。

という事で色々な方に体験していただきたくて準備しました。


✓アーユルヴェーダ聞いたことがあるけどよく分からない。

✓運動が苦手。でも健康になりたい!


メールでお届けするから、運動が苦手でも大丈夫です。


わたしが伝えたいのは、アーユルヴェーダの人生に対するインパクト。

人生を変えちゃう力です。


それはアビヤンガのプロ級のやり方でもなく、

体が細くなる秘伝のスパイスの調合でもなく、

○○を使えば10歳若返る健康法でもありません。


アーユルヴェーダって検索すれば、

既に沢山の情報があっていくらでも無料で知識を得ることが出来ますし、検索の仕方によっては、すぐに解決できちゃうことでもある。


わたしは、どうしてもこのメール講座企画をやりたいと思っていました。

その理由をお伝えします。


わたしはヨガインストラクターとして

お客様の人生に10年間向き合ってきました。


その中で、

「人それぞれが違う事」

「そもそも健美に求めるもが変化してきている事」

「セラピストに求める事はもっと人間的な愛情とセラピストの価値」

であることが分かりました。


わたしの10年間の経験の中伝えてきたことで、

沢山のお客様が人生を変えています。

自分らしい世界を手に入れていく中で、大切にしてきたことが


「アーユルヴェーダの知恵」です。


意識や行動という人生をダイレクトに変えていく部分取り入れていました。

マッサージもしたいしヨガもしてリフレッシュしたい!

そういう欲求もあるのだけど、毎日の生活を豊かにするという事は

幸せ度を高めていく事になり、わたしらしく生きる意味でも

心も身体も幸せな生き方に繋がっていきます。


わたし自身もアーユルヴェーダで人生を変えました。

それはネパールという国が後押ししたとしか言えないくらい

仕事も生活も180度変っていきました。


アーユルヴェーダの影響は

本来持つ力を引きだし健康力を高める事(エイジング)


わたし達が今より心と体が健康になった時。

パワーに満ち溢れ、前向きな意識と心のバランスを手に入れた時。

若々しさと美しさを手に入れた時。


きっと、選択する未来が変わるはずです。


健康って未来を変える力の事だと思っています。

これがわたしが届けたいアーユルヴェーダの本当のエネルギー。

そしてネパールという国の神秘性。


それを伝えることが出来るのは他ではなく、ここだけだと思っています。

その世界を創りだすために

アクリティアーユルヴェーダヨガスクール生まれました。


そしてこの無料メール講座企画では、「可能性の未来」をお届けしていきたいと思っています。


わたし達が今より心と体が健康になった時。

パワーに満ち溢れ、前向きな意識と心のバランスを手に入れた時。

若々しさと美しさを手に入れた時。


これを手にした未来の話をお届けします。



このメール講座企画に参加すと、圧倒的に自分の可能性に興味を持てるし、生活の質が上がって毎日楽しくなるはずです。


これまで目に映らなかった世界を感じるようになって世界が広がっていきます。

可能性がどんどん広がっていく。



メール講座が配信されたら、

ブックマークをして何回も読んでいただきたいです。


今回のメール講座企画「パラダイムシフト」では

圧倒的に人生の可能性を引き出し、生活の質を上げ、毎日を幸せにしていきます。

毎日がもっと色濃く感じ、楽しくなっていくはずです。



その為に、お願いがあります。

この企画に参加したら、メール内容を出来るだけ五感で感じ、しっかり向き合って実践をしていただきたいです。


そして、これを実践している仲間が見えないところに沢山いることをイメージしていただきたいです。



読むことを「作業」にしたら、意識の深いところにエネルギーが到達しないからです。


この企画でのテーマは、

パラダイムシフトです。

人生って、目には見えない部分も含まれているからこそ、意識し感じアウトプットしていく事をこの企画に参加している間はいつも以上に真剣に向き合ってみてくださいね!


その方が受け取れるものがどんどん増えていくからです。



わたしもこの企画を機に、

また自分の人生を変えたいなと思っていて、皆さんと一緒に参加しているつもりで作りますし、毎日を過ごしていきます。


感想などありましたら是非メールにお返事くださいね。



それでは

アーユルヴェーダの知恵、パラダイムシフト。はじまります。





【配信間隔】


・お申込みの次の日から、毎日19時に計6回メール配信いたします。



【注意事項と同意事項】
・本サービスは女性限定です。男性の方は小山内のサービスを受講済みの女性からの紹介のみ承ります。
・本サービスに関しては、すべてご自身の意志で自己責任もと、お申し込みください。
・サービスの性質上、効果の実感・持続には個人差があります。
・本サービスは、霊媒・呪術を用いたものではありません。
・いかなる宗教団体との関係はありません。
・本サービスは、医療行為ではありません。
・体調管理は自己責任とし、体調に関して気になる事項がある場合は、事前に申し出てください。
・サービス提供中の怪我や具合が悪くなる等についての責任は負いかねます。
・サービス提供の際、こちらが妨害・中傷とみなした場合、退場もしくはサービスの中止を余儀なくする場合があります。
・以下の事項に当てはまるとみなした場合、受講をお断りする場合があります。
 本人に受ける必要性がないと判断した場合/他の受講生、もしくはサービスを受けている他の方に悪影響を及ばすと判断した場合/依存的な方/クレーマー/素直でない方/自分のやり方を最初から変えるつもりのない方/どんなものか見てやろう的な動機の方等
[著作権について]
・本サービスにおいて配布する資料には、著作権が発生します。
・著作権法により無断複写複製は禁止されています。また、無許可での転載、SNSへの講座内容の投稿はご遠慮ください。




配信記事

  • アーユルヴェーダは健美だけでなく人生に応用できます。
  • 自分を大切にする方法
  • 未来を変えるキッカケを掴み新しい人生を創っていく。
  • 物事が好転していく!エネルギー注入と使い方
  • プラスに反転させる
  • アーユルヴェーダの伝える本当のメッセージ

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06