41847_y2m5yjm5mwm5zjliy

子育ての悩みは人生好転のきっかけメルマガ

子育て中のママさん、パパさん、これから出産予定のママさんに伝えたい!

子育ての悩みは人生好転のきっかけです!


『ママが気づくだけで子どもが変わる!引き寄せ子育ての秘密小冊子PDF』

プレゼントさせていただきます。

今だと、自分軸の生き方動画もついてきます。





はじめまして、一般社団法人『引き寄せ子育てママ協会』代表理事の岩崎ひろこです。

もしよろしければ「ひろちゃん」って呼んでくださいembarassed



 こんなことありませんか?



✅ 子育てに不安がいっぱい

✅ 子どものやる気がなくて困っている

✅ 子育てに自信がない

✅ 子どもの自己肯定感を高めたい

✅ ついつい叱りすぎてしまい自己嫌悪になる

✅ 子育ての経験を活かして誰かの役に立ちたい

✅ 今の働き方に不満や不安がある


✅ 在宅でオンラインを使った仕事

✅ やりがいを感じる仕事をしてみたい

✅ 引き寄せの法則や潜在意識などの話ができる仲間が欲しい

✅ 一度きりの人生を思いっきり楽しみたい



もし一つでもあてはまるものがあれば、この

引き寄せ子育ての秘密は読む価値があるでしょう。



こちらは私が2020年に出版して、AmazonKindle5部門でベストセラーをいただいた電子書籍をより分かりやすく、見やすくした簡易版です。


  1. ご登録の際にあなたをこのメルマガを教えてくれた方の名前を紹介者欄に書いていただくと、あなたの持って生まれた使命や運命を数秘で読み解きお伝えさせていただきます。(^▽^)/


この文章を読んでいるあなたは、


あなたの潜在意識が

教えてくれているのかもしれません。


「今だよ、変わるタイミングは(^▽^)/」ってね!



家事の合間2分もあれば読めちゃいます。

是非ワクワクしながらお読みくださいね。



そして、せっかくのご縁なので、子育ての悩みは人生好転のきっかけメルマガをお届けします。(いつでも配信解除できるのでご安心ください。)




英語講師30年、3人の大学生ママの私の子育て経験をもとにしたさまざまな気づきのシェアがあなたの人生にお役に立てれば嬉しいです。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06