175199_yznlyzq4njayywy1mmi1mzvmmdmxzdnhm2uwyzk4mdc

40歳からの健康美を叶える 【醗酵美食 女神のダイニング】


「美しく健康になる」と決めよう。
あなたのカラダと魂を最大限に活かし輝かせる方法を学びましょう。

女神のダイニング 公式メルマガでは

健康美に関するバランス食 多様な栄養を含む食事を摂ること

醗酵食を活用して腸内環境を整える話

ご自分に合った適度な運動の話

睡眠の質の向上のための食事や環境について

リラックスする時間を持ったり、腸活と言霊の力を使ってストレスをためにくい思考

食と時期を知り、やりたい事を仕事にしてストレスが溜まらないライフスタイルの実現への導きになるメルマガ配信をしていきます。


カラダと心の健康が整っていると、ポジティブなエネルギーが溢れ、それが外見的な美しさにも反映されます。

健康美は、健康的な生活習慣を実践し、心身のバランスを保つことで、内面から輝く美しさを手に入れることができます。


そして、健康美を目指すことは、自分も周りも大切にする暮らしであり

地球環境を汚さない暮らしでもあります。

つまり最大の社会貢献である。


            一般社団法人 エシカルライフ食育協会

                  代表理事 桐嶋咲礼春




今では白雪姫の様に綺麗なお肌の次女のアトピーを通じて、様々な健康情報を試しアトピーを克服しました。
当時は、間違った健康情報に振り回されたりしながら、必死に取り組んでいました。
次女のケアーの為に起業していくつかの店舗を経営していましたが、縮小したり諦めなければならないこともありました。
健康を失っているときには、家族を巻き込み仕事もままならない・・・
もどかしい気持ち・・・何にか分からない悔しい気持ちも生まれます。
健康は、笑顔の未来の基本だと思いました。

また、13年の教室を通して、病によって未来や命を無くす人を見てきました。
健康格差が広がる現代。
健康美と心の気持ち良さを手に入れて思うがままの人生を歩みませんか?
気持ちのイイ毎日を送れるようになり、出逢いが変わりました。
人との出会いは運が変わります。
私自身益々運気が上がっています。

ナチュラルな健康美情報をメルマガでお届けします。




プライベートでは、31歳、13歳、10歳の子供のシングルマザーです。

食の仕事でここまで育ててくることができました。

26歳で起業して、数店舗の飲食店経営をしてきました。

多くの経営者と出逢い交流してきたことが今に活きていて、

以前からやっている九星気学と合わせて

ヘルスコンシャスビジネス起業のコンサルティングやコーチングをしています。

★健康系・女性のハッピーを応援する仕事のみのサポートをしています。



     【運が良くなる】

健康美と豪運を叶える【女神のダイニング】

豪運を作る 三つの柱


食  
健康・美・腸が整うと思考が整う・自信 心  

言霊・哲学・人間関係・志・天命・生きがい

時期 (九星気学)種まきや収穫時期を合わせる・相性・起業・仕事

心もカラダも幸せになる 豊かで思い通りの人生をあなたに・・・

美とエネルギーが溢れだす/

 講座


⭕️食   無添加 醗酵で心もカラダもキレイになる講座 (認定講師講座あり)  

     オリジナルファスティング講座(11年目)(認定講師講座あり)  

     醗酵ダイエット講座  

     自家製天然酵母ぱん教室

⭕️心・九星気学  本当の幸せの糸口が見つかる個別コンサル  

     あなただけの自然派ビジネス構築コーチング  

     人生後半戦 天命にたどり着こう  

     続ける力【夢や志を支える哲学】

                     豪運 三つの柱

                    一社)エシカルライフ食育協会 桐嶋 咲礼春







読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08