30241_mwixmdbkzdbknjm0z



※このメール&動画講座は無料で購読いただけます。



ヨガが大好きな皆さんへ!!


英語が苦手だけど、チャレンジしたい方へ!!


好きな「ヨガ」と学びたい「英語」を掛け合わせることで、

あなたの可能性を広げることができます。




ヨガの基本となる太陽礼拝A、そしてBまで!!!

英語でヨガを出来るようになる、マスターコース7日間!







こんなお悩みはありませんか?

●ヨガを英語で教えてみたいけど、どうやって勉強すればいいかわからない

●英語に自信がない

●海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳無しで受けてみたいが聞き取れない

●英語の発音が難しいと感じている。

●なかなか机に向かって勉強することが苦手で続かない、時間が無い

●英会話力を上げたいけど、どうしても文法などを考えてしまい、発話することに躊躇してしまう




私は、LINE公式アカウントでも無料にて英語のインストラクションを配信しています。


その中の生徒さんの声で、

「英語でヨガを教えてみたい。」

「英語でヨガのクラスを受けてみたい。」


などのメッセージを多くいただいていました。


また反対に、どのように学んでいけばいいかわからず、なかなか進まないという声もよく聞いていました。


実は、私自身も、

英語でヨガを教える前は皆さんと全く同じ悩みを抱えていました。


☑ ヨガで教える英語表現がどう伝えればよいかわからない

☑ 独学で英語でヨガをやろうとしても、調べようがない

☑ 通訳無しだと全く英語が速くてついていけない

☑ なんとなくわかっても、それを実際に自分がインストラクションするなんて無理!

☑ 同じような日本語でいろいろな英単語があり、使い分けがわからない

☑ 英語でヨガなんて、自信がない


そんな私がこの勉強法で、

今は、カナダにて英語でヨガをカナダ人に教えられるようになりました!!

そして、私は、約10年程英会話講師と人材育成に携わってきたのですが、その英会話講師時代より、今の方が断然英語力が上がったように感じています。

私が実際に試してみて、よかったものを凝縮して、このメール&動画講座を作りました。





この7日間で目標を明確に持ち、
勉強法がわかり、
ヨガ英会話の基礎が出来上がる!
このメール&動画講座では、
英語でヨガを教えられるようになる

◆太陽礼拝Aだけでなく、Bまで完璧マスター

◆海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳無しで受けられるようになる

◆あなたの今後やりたいことへの夢が明確になる

英語の勉強法が学べる

英語脳を作るコツが学べる

◆英語独自のリズムやイントネーションを理解できる


というヨガインストラクターの方から、英会話とヨガを本格的に学びたい方向けに
目標を明確にし、着実に基礎から学べる内容となっています。





基本の学び方や勉強法がわかれば、ここからいろいろなインストラクションの聞き取りや、発話に繋がるので、応用が効きます。
まずは、基本の「き」からここで学んでスキルアップしていきましょう。


このメルマガは、今日を除いて1日毎(12時)に1ステップずつ、7日間連続で届きます。

あなたのランチタイムを学びの時間にしていただけたら嬉しいです!!











重要

ご登録後、登録したアドレスをすぐにご確認ください。

「完了URL」をクリックすると届きます。

もしも、届いていない場合は2つを確認ください。

「迷惑フォルダー」
「メールアドレスの登録間違い」

届いていない場合は再登録ください。

※メールアドレスのご登録は、携帯キャリアではなく
(docomo.ne.jp / softbank.ne.jp / i.softbank.ne.jp / ezweb.ne.jp)

GmailやYahooなどのHTMLメールが見れるメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。




配信記事

  • Day 1 : 英語脳を作る準備!イメージで覚えるとは?
  • Day 2 : 英語はなぜ聴き取れないのか? 太陽礼拝A 前半
  • Day 3 : The Learning Pyramidについて 太陽礼拝A 後半
  • Day 4 : 自身の学びの時間について 新しいタスク Shadowing導入
  • Day 5 : 発音矯正について 太陽礼拝B 前半
  • Day 6 : 発信力について 太陽礼拝B 後半
  • Day 7 : 自分の苦手を知り、英語力を総合的にレベルアップ Dictation導入
  • ((friendly_name))へスペシャル特典

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06