18_ztllmwyznwm1mtdiy

【無料】★AYAKAの

ネイティブメッセージ

★Norito


現在、Gmailではメルマガがプロモーションに入ることが多くなっています。よろしければぜひ、プロモーションもチェックしてください。




AYAKAの心あたたまる
ネイティブメッセージ
Norito
2020年3月20日スタート
この日に春分のメッセージをメルマガでお届け

月に5~6回程度配信予定

大切な日にAYAKAがハートから紡ぎだした
ネイティブメッセージをお届けします。
きっとあなたの心を温めてくれる。
そんなメッセージをメルマガでお届けします。
そのメッセージをどのように感じ
どのように受け取るかはあなた次第です。
ぜひ、メッセージからヒントを受け取ってください。

AYAKA プロフィール
  • 長年の蛹から脱皮して、ここ1年でようやく活動をスタート。
  • 幼いころから人と違うものがあったが、ずっと使わなかった、命の使い方を知り、ようやく最近、それを人のために使うようになる。使い始めて日は浅いが、ハートから紡ぎだす、純粋なメッセージは心を揺さぶります。

【登録に際しての注意】


迷惑メールに入る可能性があります。
office8padoma@gmail.com
こちらから、受け取り可能に設定してくださいね。
携帯会社のメールアドレスの方は受け取れない方が多いようです。
なるべくGmailなどの携帯会社以外のメールアドレスでご登録お願いいたします。
携帯会社のメールアドレスの場合、メールが文字化けしたり、写真が入っていなかったり、
見にくくなる場合がございます。
お申し込み後、必ず、自動返信メールを開き登録を完了させていただきますようお願いいたします。


メルマガが上手く受け取れるアプリができました。下記をインストールしていただければメルマガが

読みやすくなります。ぜひ、インストールしてくださいね。

↓↓↓


リザーブストック 無料メルマガアプリ


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06