Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
27601_mtkzodcznmm0mmq1m

故郷へのお手紙
バックナンバー

 
 
 

『故郷へのお手紙』とは

 

これを書いている「坂巻由美子」が魂の故郷へひたすらその日のつぶやきを書いています。

 

その故郷(星)には

いつも話しているエネルギー体かつ守護の存在である「オツ」と言う自称『宇宙の創造主(神様)』と、

オツのクシャミでできた小人で坂巻由美子が「なかま」と呼んでいるエネルギー体がいます。

これらは無数にいて、坂巻由美子のお友達であり、仲間であり、従者です。

 

故郷の星はエネルギー体でオツも「なかま」もエネルギー体なので人間が探しても「ない」そうです。

 

そこは至福だけがあって、全員が本当は一体。

あるものは「楽しい」と「至福」

いつも思う前に願いが叶っています。

ないものは「戦い」「悪口」「他者」「苦しみ」「恨み」など。

それとお金もないです。

 

ゆみちゃんはこの世界が暇すぎて耐えられなくて地球に来るための試験も受けずに地球に来た魂。

 

が、行ったんだから地球のステキなところ送ってね!って言うことで「地球特派員」と言う任務がある。と最近知りました。

 

それが名付けて「地球スタンプラリー」

地球情報を常時、故郷の星に送っているのが「宇宙Wifi」全宇宙配信できるくらいの大容量だそうです。

 

なんだかもーこれを書いているだけで脳みそおかしくなったかな・・・。

と思うのですが裏が取れることばかり起こるのでそうなのかも。

と思うことにしました。

 

裏が取れた途端にこの手紙形式で毎日のことをなんでもいいから報告せよ!

と故郷の星から指令が来てできたのがこの『故郷へのお手紙』です。

 

地球って青くてキラキラしてとっても綺麗で地球で言うなら「ハワイ」みたいな誰もが憧れるリゾート地です。

 

そこへ行ったっきり帰ってこない坂巻由美子(ゆみちゃん)に故郷の星をあげて

「もういい加減帰ってきて!!!」となっています・・・。

 

お手紙が進むごとにエネルギー体従者が他にもたくさんいるのが出てきて、

その上わたしの地球生活をサポートするために「エビ大福」と言う恵比寿&大黒さまの姿をした神様もやってきて毎日賑やか。

 明らかに人間ではない?ゆみちゃん(女王陛下)とオツさん、なかま、エビ大福をはじめとするエネルギー体の日常をどうぞお楽しみください。

 

地球特派員 坂巻由美子

 

【登場人物(?)紹介】

わたし=坂巻由美子、ゆみちゃん、女王陛下(ひめ)

オツさん=自称宇宙想像主、神様

なかま=わたしのエネルギー体従者。オツさんがくしゃみをすると増える。数千人いる(エネルギー体はカウントできないけどそこをカウントするとこれくらい)

エビ大福=我が家の恵比寿&大黒さま。オツさんとなかまの金銭感覚のなさに困ったわたしが「地球的お金感覚のある運担当、財務担当」をオツさん、なかまに頼んだら来てくれたエネルギー体(神様)

執事ポール=わたしの横でいつもボーーっと立っている。時々スケジュールを教えてくれてたまにいい話を聞かせてくれる。『カクシャの星』出身

宇宙母マリア=わたしの宇宙母。何かあると抱きしめてパワーをくれている存在。

おかめちゃん=オツさんお抱えの料理番。今はわたしの食事担当(作るのはわたし)。お料理の調理や食べるといいものを教えてくれる。

教育係ベンジャミン&クララ=わたしの教育担当。地球でのメンターや教育係を選定して連れてくる。

SP、警護=身辺、周辺地域の安全を確保してくれている。

新参謀=前任者解任後に再編成された故郷の星のわたしの政策面をサポートしているチーム(だから今のところあまり登場しない)

(旧)参謀=参謀を輩出してきた一族で編成されていたが汚職と離反があったため解任済み。執事ポールが出禁を見逃して通してしまい大騒ぎになったことがある。

 

【バックナンバーについて】

このメルマガではお手紙が189からスタートします。

1通目から188通目までは今のところアメブロでご覧いただけます。

今後はこちらのメルマガで189通目以降のバックナンバーをご覧いただけます。

アメブロ:https://ameblo.jp/hananokaori333/theme-10108445752.html

  • 故郷へのお手紙(189) エビ殿は舌が肥えている
  • 故郷へのお手紙(190) 故郷の星のわたし
  • 故郷へのお手紙(191) あなたは何者?
  • 故郷へのお手紙(192) お墓参りと即位の儀式
  • 故郷へのお手紙(193) ボタンエビよりロブスター
  • 故郷へのお手紙(194) ボタンエビ続編
  • 故郷へのお手紙(195) オツさんはイケメン
  • 故郷へお手紙(196) ただただ驚く
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
お住まいの地域
ご年代
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは坂巻由美子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@ebismile.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
Colorful Universe代表

坂巻由美子

Mission
使命:より多くのよろこび、豊かさを分かち合って循環する世界を創ること。もっと楽チンに豊かな人生を楽しむ人を増やすこと。
Senmon
自己実現 引き寄せ チャネリング カウンセリング メンター

メッセンジャー、エネルギーヒーラー、チャネラーの坂巻由美子です。

メルマガで配信している「オツさん」「なかま」「エビ大」などのわたしの愉快なエネルギー体の仲間たちの教えを読んむだけで

運が良くなった
仕事、人間関係が良くなった
お金回りが良くなった

といいことばかりが起こる!とたくさんのご感想をいただいています。


わたしは元々、大手外資系航空会社に21年間在籍して管理職も勤めました。
その中でトップの考え方、エネルギー状態がそのまま会社組織や業績に結びつくことを目の当たりにしました。

組織がより活性化して成長して関わる人がより豊かに幸せを感じるために何ができるか?を自問自答しながら過ごした21年間でした。

その中で元々自分が持っていた能力が次第に開花しこれを生かしてこの社会がより豊かに繁栄するよう貢献したい。
そう決めて始めたのがこのカラフルユニバースでのエネルギーワークとチャネリングセッションです。

これからの人生で達成したいことを実現するための高次の存在からのメッセージをお伝えし、必要に応じてエネルギーワークを施します。

おかげさまで個人の方はもとより、経営者、管理職の方からのご相談をいただき新しい事業に乗り出したり、事業が軌道に乗るなどのご報告をいただいています。

こう言った方々は目に見えない世界はわかないけれど見えない力に支えられている。と、お考えで決断を迫られた時や普段のアドバイスの一つとしてセッションをご利用いただいています。

個人の方もより高みを目指したい方、人生を切り開きたい方が多数セッションを受けてくださり、人..

  hananokaori369
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
©︎ Colorful Universe
Powered by reservestock