18036_mdk1mtflntmzzmeyz

愛ある人生をナビゲート❤️


LOVE myself♡

愛ある人生をナビゲート


GraceカウンセラーTomo
大野智子です。

あなたは、今

幸せですか?


あなたの人生は

あなた自身のものですか?


私達は、生きて行く中で様々な悩みを抱えています。

《今まで、色々学んで来たけれど現実を変えられない!という方》

大学時代から心理学を学び始めた私が、長年、あらゆる学びを通過して、
やっとたどり着いた【本物のメソッド】を、ご提供します‼︎

《子育ての悩み》
未曾有の時代!コロナ禍で、現実が苦しいと感じる方。
AI時代がやって来る!と言われ、スマホやゲーム等…自分達の世代とは全く違う価値観の中での子育てを経験し、戸惑っているパパやママ。

今までのスタンダードが通用しなくなる時代を感じ【子供達の未来】に不安を抱えていませんか???

《恋愛・人間関係の悩み》

なんとなく、苦しい…
何故か繰り返してしまう、いつものパターン。
いつもこんな目に合ってしまうのはどうして?
一生懸命、やろうとすればする程…空回り。

それが、何故なのか?
なぜ、同じパターンを繰り返してしまうのか?

自分は本当は何をどう感じているのか?

どうしたら、自分の本当の気持ちを感じられるのか?

ご一緒に答えを探してみませんか?


LOVE myself❤️

『自分を愛する』という事は、

まず、誰よりも自分が自分を理解してあげること。


ご自身を理解してあげると、まずは自分が変わります!

自分が変わると、恋愛やパートナーとの関係性が変わります!

そして

自分が変わると、幸せな気持ちで育児が出来る様になり、
幸せな気持ちで育児が出来ると、子供が変わり、家族が変わりはじめます♬

あらゆる方法で到達できなかった領域が、どんな方でも手の届く形でナビゲートして行きます。


私からマスター講座を受講して下さった方は、

99%【人生が変わった!!!】【キャラクトロジーを学んで良かった!!】と実感していただいています。


あなたの人生を劇的に変えていける【キャラクトロジー心理学】で
ありのままの自分を好きになる♡方法、教えます♬


Happyのスパイラルをあなたも体験してみませんか?







こちらのメルマガをご登録頂きますと、
GraceカウンセラーTomoのタイムリーな情報をお受取り頂けます。
時にはお得な情報もあるかもしれません。お楽しみに♬




読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お誕生日
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06