111730_oduwyme0nmu5mzrlogm3ntiwode0nzizy2i4zjc1nwi

こんにちは♪

パソコン苦手な起業女性の

時短・簡単・継続 を叶える

デザイン&仕組み構築


Webサポートコンサル宍戸まきえです。






パソコン・集客・発信苦手な起業女性のための無料メール講座

『自分に合った「SNS発信とWeb集客」を見つける 基本の7ステップ』

2023/11/27に、2度めのブラッシュアップ!


『パソコン苦手な起業ママ必見♡WEBでサクサク集客できちゃう!7つのステップ』
2019/7/1リリース

『パソコン・集客・発信苦手な起業ママの
自分に合った「SNS発信とWeb集客」を見つける 基本の7ステップ』
2022/8/1リニューアル!



今までのメール講座をご覧いただいていた方も、

どうぞ今回のリニューアル講座を再登録してご覧くださいね♪





こんなお悩みありませんか?


・パソコン・スマホ、発信、Web集客がとにかく苦手!

・SNS投稿を頑張っているけれど、時間がかかる割に、集客につながらず焦っている。

・Web発信に苦手意識がある。誰向けに何を書いたらいいかわからず続かない。

・ホームページや予約フォームを活用したいけど、難しそうで一人では作れない。

・必死にガツガツ売り込まずに、自分らしく集客するための基本を知りたい。



家族との時間も大事にしながら、なりたい自分で生きていきたい!! 

でも何から始めればいいのかわからない、パソコンも、集客や売り込むことも苦手、

やるべきことがたくさんありすぎて、とても一人では難しい・・・



という、悩める起業女性向けに、

自分らしく集客できるようになるための7つのステップを、

無料の7日間メールレッスンで、分かりやすくお伝えしていきます。




Web集客=必要としてくれる人に、自分の想いとサービスを届けて、喜んでもらうこと!


起業して、Webを使って発信や集客をしようとすると、

ビックリするくらいやることがたくさんあります!


SNS(インスタ、Facebook、アメブロ)、

ホームページ、予約フォーム、Googleビジネスプロフィール、

メルマガ、LINE公式、

ZOOM、Canvaデザイン、チラシ作り、

などなど、ざっと挙げただけでもこんなにいっぱい!


私はWebサポートとして本格始動してからの3年間で、

オンサロ・ホームページ講座、個別セッションなどで、

のべ300名を超える起業女性のサポートを行ってきました。


SNS発信とWeb集客のどこに重点的に力を入れていきたいのか、

なりたい未来も、お悩みも、理想のお客様も、一人一人違います。


【自分に合った「SNS発信とWeb集客」を見つける 基本の7ステップ [無料メール講座] 】では、

ビジネスの基本を学び、自分に合ったやり方で、必要としてくれる人に、

あなたの想いとサービスを届けるためのヒントをお伝えします!!


お悩みをクリアにして、自分と家族の時間を大事にしながら、

自分らしく生き生きと夢を叶えるステップを、ここから始めていきましょう♪


まず用意するものは、ペンとノートだけ♪

パソコン苦手、スマホで文字を打ち込むのが苦手でも大丈夫です♡


『7日間無料メール講座』でお悩み解決のヒントを見つけよう!!

第1話:まずはペンとノートを用意!『今の悩み・なりたい理想の未来』を書き出そう!

第2話:『誰に何を届けたい』?あなたの理想のお客様(ペルソナ)はどんな人?

第3話:『必要としてくれる人に届く』ツールはどれ?発信とビジネスの基本を知ろう!

第4話:無料と有料どれを選ぶ?『Web集客にかかる費用』を知っておこう!

第5話:ホームページを作るメリットとタイミングとは?『Web集客とSEO対策の基本』

第6話:起業女性が一人で頑張りすぎず、『時短簡単継続を叶える方法』とは?

第7話:起業は人生。『必要としてくれる人に届く、自分らしい発信の仕組み』を整えよう!



時短簡単継続を叶えながら、自分の想いとサービスを届けて、喜んでもらえる未来を手に入れましょう!


●このメール講座は、無料でお読み頂けます!

登録した翌日から1日1話ずつ、朝9:00に7日間連続で届きます。その後は不定期で配信されます。

最後まで読んでくれた方だけのスペシャルなご案内もあります。どうぞお楽しみに!!



登録方法


●下記の「お名前」「メールアドレス」を入力し、「登録する」ボタンを押します。

すぐ登録確認メールが届きますので、「メール内のリンクをクリック」すると登録完了です。


●登録直後に、登録完了メールが届きます。メールを確認してご覧くださいね♪

第1話は、登録の翌日9時に配信されます。


●携帯のメールアドレスでは、文字のみが配信されます。
 Gmailなど、パソコンのメールで登録するのがおすすめです!


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
私のことをどちらで知りましたか?
その他の場合 
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06