Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
18_ywe4nwrlmduwytg3y

リザスト公認コンサルタント
MASAYUKIの公式メルマガ

人生100年時代だからこそ
 
"自分生きビジネス"を実現して、なりたい自分を叶えたいあなたへ
 
 
 
はじめまして、リザーブストック公式認定コンサルタントのMASAYUKIです。
 

あなたとのご縁に感謝します。まず、私の自己紹介をさせていただきます。私は、普段、占術家として活動しておりますが、それ以外にも、コンサルタントとして活動しております。
 
 
現在、スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事を務めており、協会の家元、占術家、リザーブストックの公式認定コンサルタントとして活動し、多くの人の人生に光りを灯し、幸せへと導くための使事に命を燃やしています。
 
 
私は、元々、三菱の海運会社、日本郵船グループにて貿易実務に従事し、4年勤務した後、独立をいたしました。リザーブストックと出会ったのは、まだ独立して間もない頃です。独立当初は、何をしたら成功をできるのか右も左もわからなかったのですが、リザストの創始者である相馬順平さんとの出会いから、自分生きビジネスの魅力とリザーブストックのシステムに可能性を感じ、リザストを使い始めました。
 
 
独立当初は、売り上げが10万円にも満たないことがあったり、メルマガ読者数も10人もいない時期がありましたが、ビジネスの原理原則を学び、リザストを利用始めてから、現在まで約8年間の間、メルマガを毎日書き続け、今では、累計4万人の方にお読みいただけるようになりました。発行部数は、3,000号を突破し、多くの読者の皆様にご支持いただいています。
 
 
 
《現在までの実績》
 
 
実績としては、鑑定やセッション、コンサルティングを通して、累計1万人を超えるクライアントの相談にのり、全国各地域で行う、セミナーや講座、講演会には、累計3,000人以上の皆様にご参加いただき、セミナー等の開催実績は、1,000回を超えています。
 
 
作家としてもデビューを果たし、大手出版社より出版した書籍は、1万部を超えるベストセラーとなり、6作品の書籍を出版しています。経済同友会での講演会や企業様へのコンサルティングサービスを行ったり、JR西日本とのタイアップイベントを行ったりと、年商1億円の会社を経営しています。
 
 
昨年よりユーチューバーとしての活動もはじめ、自身のYouTubeチャンネルには、早くもチャンネル登録数が、1,000チャンネルに達し、2020年から益々飛躍を果たして参る次第です。
 
 
《"自分生きビジネス"を実現する、ソウルアウェアネス・コンサルティング®︎とは何か?》

私のソウルアウェアネス・コンサルティングでは、一般的なただのコンサルティングではなく、魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"を構築していくためのコンサルティングです。


事業主として、売上を上げることも大事なことですが、それ以上に、ビジネスを通して自分が果たすべきミッションとは何なのか?何をすれば自己実現を果たせるのか?どのような価値を社会に残すことができるのか?など、あなたがあなたらしく輝くための魂の役割やミッションを明確にし、"自分生きビジネス"を構築していきます。


欲しい成果・結果を得るためには、スキル以上にメンタル面が重要になってきます。ですから、うまくいくためのメンタル(在り方・心構え)や物事の見方や考え方、そしてリザストを正しく使いこなすためのリザストマーケティングのアドバイスを行なって参ります。

 
ビジネス経験の全くない主婦やセラピスト志望、副業、ライフワーク、サロン経営、起業を考えていらっしゃる方、果たすべき役割や目的が分からない方、リザーブストックを使い活躍したい方に対して、運命の扉を開くコンサルティング・アドバイスを行います。
 

《人生100年時代にどんな生き方をしたいのか?》
 

人生100年時代は、個人が輝く時代です。神様から与えられた長い時間の中で、自由に自分を表現できる時代が訪れたのです。
 

なりたい自分を叶えたい!もっと輝きたい!活躍したい!社会のためになることをしたい!成功したい!と願う方や何からはじめたら良いか分からない、独立するのに一歩踏み出す勇気がないなどの悩みを抱えている方は、まずは、私の公式メールマガジンをご登録ください。
 

私が、独立してから現在に至るまでに積み上げ実践してきた大切なことをメールマガジンを通
してお伝えして参ります。
 

まずは、私の週刊メールマガジンにご登録ください↓↓
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
生年月日 Must
あなたの強みや才能、果たすべき使命をお調べしますので生年月日を教えてください
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはMASAYUKI様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@spiritual-consulting.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
リザストソーシャル・アントレプレナー(社会起業家)..

MASAYUKI

Consultant
リザーブストック公式認定コンサルタント
Mission
ソウルアウェアネス・コンサルティング®️〜魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"を実現する〜
Senmon
自分生きビジネスコンサルタント ソウルアウェアネス・コンサルティング®️ 独立起業支援 サロン経営 チームビルディング マネジメント 経営者への運勢アドバイス リザスト正規代理店

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事(家元)

スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役

《ソウルアウェアネス・コンサルティング®️のコンセプトと理念・目的、そして強み》

ソウルアウェアネス・コンサルティング®️とは、魂の目覚めを促し、"自分生きビジネス"を構築していくためのコンサルティングです。

私は、普段、占術家として活動しながらも、スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役、一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事、リザーブストックの公式認定コンサルタントを務め、多くの人の人生に光りを灯し、幸せへと導くための使事に命を燃やしています。

元々、三菱の海運会社、日本郵船グループにて貿易実務に従事し、4年勤務した後、独立をいたしました。リザーブストックと出会ったのは、まだ独立して間もない頃です。独立当初は、何をしたら成功をできるのか右も左もわからなかったのですが、リザストの創始者である相馬順平さんとの出会いから、自分生きビジネスの魅力とリザーブストックのシステムに可能性を感じ、リザストを使い始めました。

独立当初は、売り上げが10万円にも満たないことがあったり、メルマガ読者数も10人もいない時期がありましたが、ビジネスの原理原則を学び、リザストを利用始めてから、現在まで約8年間の間、メルマガを毎日書き続け、今では、累計4万人の方にお読みいただけるようになりました。発行部数は、3,000号を突破し、多くの読者の皆様にご支持いただいています。

実績として、鑑定やセッション、コンサルティングを通して、累計1万人を超えるクライアントの相談にのり、全国各地域で行う、セミナーや講座、講演会には、累計3,000人以上の皆様にご参加いただき、セミナー等の開催実績は、1,000回を超えています。

作家としてもデビューを果たし、大手出版社より出版した書籍は、1万部を超えるベストセラーとなり、6作品の書籍を出版しています。経済同友会での講演会や企業様へのコンサルティングサービスを行ったり、JR西日本とのタイアップイベントを行ったりと、年商1億円以上の会社を経営しています。

昨年よりユーチューバーとしての活動もはじめ、自身のビジネスYouTubeチャンネルには、早くもチャンネル登録数が、1,000チャンネルに達し、2020年から益々飛躍を果たして参る次第です。

数字と実績だけ見れば、大層に見えるかもしれませんが、ここまでに至るまでは、ジェットコースターのようで、一朝一夕で来れたわけではありません。誰でもそうですが、一定の成果を出すためには、行動量と熱量と努力の量が結果となってあらわれます。ですから、私は、多くの時間とエネルギーとお金を投資して、自分生きビジネスの確立に邁進して参りました。

私が今まで培ってきた経験やノウハウ、物事をうまく運ばすためのマインドセットや原理原則など、ソウルアウェアネス・コンサルティングを通して、あなたにアドバイスして参ります。

《リザストソーシャル・アントレプレナー(社会起業家)としての役割を実現する》

私が果たすべき役割の一つとして、ソーシャル・アントレプレナー(社会起業家)として先駆者となり、グラミン銀行創設者であるムハマド・ユヌス氏が提唱する、ソーシャルビジネスをお手本として、魂の役割を果たして参ります。

ソーシャルビジネスとは、社会問題の解決を目的としたビジネスのことを言います。その事業領域は、貧困問題、差別問題、女性起業支援、環境問題への取り組み、持続可能な社会づくりなど多岐にわたります。最大の特徴は寄付金などの外部資金に頼らず、自らが事業収益を上げながら継続的に課題解決に取り組むことです。言い換えると、収益事業を行いながら社会貢献に取り組むこととも言えます。

そして、その主体となる事業体(組織)を「社会的企業」、「ソーシャルベンチャー」、「ソーシャルエンタープライズ」と呼びます。また、ソーシャルビジネスに挑戦する起業家のことを「社会起業家」と呼びます。

リザーブストックオフィシャルコンサルタント(リザストOC)として、リザストソーシャル・アントレプレナー(社会起業家)という新たなコンセプトを打ち出し、リザーブストックの理念である”愛と感謝の自分生きビジネス”を通して、社会の問題を解決し、社会に変革を起こし、持続可能な愛に満ちた世界を創造して参ります。

私の師から受け継いだ、「愛と感謝の精神(マインド)」とリザストの理念である「愛と感謝の自分生きビジネス」を世界に向けて発信し、社会的問題や課題に対して、ビジネス経営の感覚を生かして解決を図ると共に、持続可能な社会を築くために"自分生きビジネス"を構築し、社会貢献を果たして参ります。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock