26638_ndq1yza2mjixzjkwn

【無料メールレッスン】

「わたしのままで愛される♡

自分に寛ぎ・自分の魅力を

再発見する♡7Days」

「わたしのままで愛される♡自分に寛ぎ・自分の魅力を再発見する♡7Days」


この無料レッスンは、たいせつにしている「恋愛心理・パートナーシップ講座」のエッセンスを
ご縁あって繋がっていただいた方へお届けしています。

●運命の人との出会いを求めている方

●もっと幸せな恋愛がしたい方

●もっと愛され大切にされる女性になりたい方

●本当の自分に出会い方

のためのレッスンです。


今もし、あまり愛されているように感じない状況、自分の本当の望みとかけ離れている現実があるのなら、いつかの時点で「I am OK」と思えなくなり、あなた本来とは異なる、セルフイメージを創り上げてしまったのかもしれません。


あなたの恋愛やパートナーシップの関係は、あなたの価値観、体験により、無意識であれ、意識的であれご自分で創り上げてしまったセルフイメージどおりの「人生ストーリー」になっています。


押し込めてきた「感情や想い」は、あなたに気づいてほしくて、解放してほしくて、いまの状況を創りだしているのかもという事をお伝えしています。

ずっと秘めてきた想いに耳を傾け、こころの声を聴いてあげると、その想いは自然と開放されていきます。

もし、あなたが望むのであれば、いくらでも新たな「人生ストーリー」は創り上げられるんです。

なぜなら、この世に誕生した直後のあなたは「あなたがあなたでいるだけで素晴らしい♡」
「I am OK♡」であることを知っていました。


だから、人生のどこかのタイミングで「I’m not OK」と思いこんでしまったとしても、それは真実ではありません。


最愛の人から、あなたのままで、愛され大切にされる人生、自分らしく輝く人生は、いくらでも選べる!そのことをお伝えしています。


『わたしが わたしを 幸せにする


『わたしには 愛し愛される人生が ふさわしい

そう心から決めることができれば、あなたの運命は必ず変わっていきます。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


「わたしのままで愛される♡自分に寛ぎ・自分の魅力を再発見する♡7Days」 
★(無料レッスン)


★1  あの恋、この恋、恋愛をとおして自分を振り返る

★2  「あぁ・・・これが私の本当の気持ちだったんだ」


★3  無意識に創り上げてきた「人生ストーリー」を紐とく

★4  愛の定義、愛される理由

★5  私にとっての最高・最愛の彼

★6  答えは私の中にしかない
   ~私にとっての最高・最愛を選びとるチカラ~


★7  愛される女性になる秘訣(その1)



この7つについて、1日1通 メールが届きます。


メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。メールが届いていないとお思いの方は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

また、メルマガが文字化けして上手く表示できない方は、
アプリをご利用いただくときっと解決すると思います。


メールを通して自分と繋がる時間を持つだけでも人生変わってきます。
10分でも、5分でも、しっかりと自分と繋がり、ぜひ本当の自分を解放、開放されてくださいね。


心からの愛を込めて

恋愛カウンセラー・カラーヒーリングアドバイザー
續まゆみ

配信記事

  • あの恋、この恋、恋愛をとおして自分を振り返る#1
  • 「あぁ・・これが私の本当の気持ちだったんだ」#2
  • 無意識に創り上げてきた「人生ストーリー」を紐とく#3
  • 愛の定義、エネルギーの仕組みを理解する#4
  • 私にとっての最高・最愛の彼#5
  • 答えは私の中にしかない~私にとっての最高・最愛を選びとるチカラ~#6
  • 愛される女性になる秘訣(その1)#7

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
お住まいの地域
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06