26399_yzy4zgnknzuyztkzm

守護霊しーかから手紙がきたよ

見ていただきありがとうございます

オンラインサロン「第2の実家」の守護霊をしている者です

人間として生まれたはずなんですが
いつの間にか職業が守護霊という謎の存在です

世界初!会って話せる守護霊ってことで
これから宇宙一の守護霊になります

そんな守護霊しーかのしょうもない日常を気が向いた時に配信するだけの内容という

購読してるあなたはツワモノです!






登録して損はさせません!!
※個人の感想です。責任は取りません♪



ご意見・ご感想もお待ちしてます♪

個人情報を除いて、メルマガに掲載することもございます





※※※※【メルマガが届かない方へ】※※※※

アドレスが間違えているか、迷惑メールフォルダに入ってる可能性があります。

↑を、指定受信設定してください。



最近、明らかにお名前以外で登録されてる方がいます。

いかなる理由があっても登録を削除します。
ご了承ください。










読者様からのご感想

メルマガ読んでいるだけで、しーか先生のゆるくて癒されるオーラを感じて元気がでます。毎週日曜の楽しみです♪鑑定も大好きなんですが、忙しくてなかなか会いに行けないぶん、メルマガが毎週楽しみです。購読して皆さんもゆるゆるハッピーになりましょう~(*^^*)


あみ様

いつもほんわかした感じが伝わってきます。
重大発表あります。、、、嘘です。
に笑ってしまいました。
本当にある時はどんな感じで発表するのかもたのしみです!!

けいこ様

このメルマガを

いつも私は楽に読めています。

ゆっくりアロマを入れた

バブルバスにつかって

マッタリするような

感覚を覚えたり



クスッと笑ったり

爆笑したり

良いこと聞いた!とホクホクしたり

そっかぁと妙に納得したり

たまに心配していたりしています。


アイデア?も私には

目から鱗な感じです。


いつもありがとうございます


真由美様

しーかさんのメルマガは、とても優しい語り方で読んでいて癒されます。

固くなりがちな私の心をいつもほぐしてくれます。


千佳様

しーか先生のメルマガとってもわかりやすくて好きです❤️


伝えたい事がすんなり入って来ます♪


自分の気持ちを大切に素直に生きて良いを教えてくれてるのがわかります(*^^*)


私も平和好きです( 〃▽〃)今年は皆平和な年になって欲しいです(о´`о)


めいこ様

しーか先生


明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました!癒されました!ありがとうございました(*^^*)

今年もよろしくお願いします。


メルマガ、いつも楽しく拝見させていただいてます。

しーか先生に出会ってから、自分を大切にすることができるようになりました^_^

自分を癒すというか。。そういう方向に目を向けることができるようになったのが、自分でも嬉しいです!

満月、新月のヒーリングにも参加させていただいており、その都度願望をノートにメモしていたのですが、少しずつですが、叶ってます!意識を願望に向けること、願いが叶っていくことに気づくことが楽しいです(*^^*)

特に年末、2週間ぐらいは一気に物事が進みました!

1年以上続いていた熟睡できない、という体調不良については、やっと熟睡できるようになりました!2020年は寝まくって、元気に過ごしたいです!仕事も年始に最終面接があり、決まれば希望条件の揃ったお仕事に就けそうです。またブロックされていた彼からクリスマスにブロック解除されたようです!メッセージはきてないですが、くると思ってます笑


今年もいっぱい願いが叶うといいなぁと思います


今年もよろしくお願いします。

しーか先生にとって幸せいっぱいの一年になりますように。。


みー様

ゆるいけど為になるメルマガで、いつも楽しみにしています❤️

あと、ヒーリングが付いている所も嬉しいです😊✨


ひまり様

しーかさんとは、実はまだお会いできてないのですが、メルマガ登録させてもらっていますそして、毎月の満月新月ヒーリングでお世話になっています。いつもありがとうございますm(._.)m


メルマガもヒーリング内容もそうなのですが、何だかほっこりしますそして私も関西人なので、メルマガ内での『ボケとつっこみ』のような書き方の感じが大好きです(*^▽^*)ストレートな書き方も私には分かりやすくて、何より面白いです!心に残ります( 〃▽〃)


りこ様

いつもほんわかした気持ちになりながら読んでます。

しーかさんみたいに等身大で過ごせるように気持ちを調えて行きたいなー。

素敵な一年を!!


ゆかりん様

僕の人生を変えてくれたしーか先生。ゆるいけどそこがいいです。またジュピター行きます。


匿名様

しーか先生、明けましておめでとうございます。(*^^*)去年はお世話になりまして、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。


メルマガの感想です(*^^*)

いつも読んでいて、ゆるっとしてるので読みながらクスっとしてます。(*^^*)


が、動物のお話や世界の闇?などは真剣に読んでます。お肉の話が参考になります。クリスマスにはチキン食べませんでした。(T-T)

もっと考えていかないといけないなぁと。

何も考えずに食べていた大好きだったお肉ですが、罪悪感が出てきたりで減らしぎみです。

毛皮も今まで自然に抜けた毛だと思ってました(>_<)

衝撃の真実を知ってからは2度と買いません。心が痛くて悔しいです。

もう持っている分には敬意を示して大切にしていきます。(>_<)

スタバも本当に毎日か?というくらい行ってましたが最近は滅多にいかなくなりました。

皆で素敵な世の中に一歩でも近づきたいです。

(*^^*)


ユキです(*^^*)

こんにちは

私の2019 年の重大ニュースの一つがしーか先生との出会いです

自分の気持ちにちゃんと向き合って、好きな人やものに囲まれて、楽しく自由に生きていっていいんだ、そう思わせてくれたのがしーか先生です

時々そう思えなくなりそうな事があっても、メルマガを読むと固くなりかけた心がじんわり解けていくのが分かります

これからも楽しみにしてますね

2020年もみんなで幸せになれますように


あっちゃん様

しーか先生あけましておめでとうございます


今年もゆるゆるとしーか先生のメルマガ楽しみにしてます♪


メルマガ感想いきます⊂('ω' )))Σ≡


しーか先生から学んだことは


「きっちり、まじめにしなくていい」



しーか先生はもちろん経験値も

たくさんの裏話など様々ことを知ってるからこそ

ゆるゆるーにできるんだと思いますが


そんな経験値高め、

みんなに発信する立場で


あえてドまじめではなく

ご自身の好きなように教えて(伝えていく)


そんなゆるさを学んでいます♪



私は以前、伝えるおしえる立場なら

まじめにしなくてはならないと思っていたので


のんびりー好きなようにすることの

大切さや楽しさをしーか先生から学びました



他にメルマガ購読してる人がいますが

伝えたいことは何となくわかるのですが


硬すぎて読んでてしんどいのもあります。。



今年もイベント楽しみにしてます



匿名様

頻度がちょうどよくて、いつも読んでて口調はゆるいんですけど、大事なことや教えてもらえるメルマガです。お肉食べないとか、添加物の話とか、気にしてる人が周りにいない&重たい課題なのでスルーしがちだけど、しーかさんが言うと、軽い気持ちで行動におとしこめる。


けいこ様

しーか先生のメルマガはすごくライトで読みやすいです☺️


プラスで知識や情報を入れるには

辛いとかめんどくさいって言う時も

しーか先生のメルマガは読める!!!


だからといって

内容が薄いとかそういうことじゃなく

メルマガを読んだら

気持ちが変わるし、知識もスーッと入ってるのが不思議😳


とても軽くてピュアなエネルギーなので

いつでも受け取りやすいです❤️


みーちゃん様

注意事項
  • 1 当コンテンツは占いの館ジュピターさんとは無関係です。このメルマガのお問い合わせ等はしーかまでお願いします。
  • 2 占いの館ジュピターさんとの契約により、鑑定はできません。
  • 3 随時、感想を受け付けています。メルマガやブログに載せることもあります♪
  • 4 毎週日曜日配信を目指してますが、ズボラゆえにどうなることやら…広い心でお待ち下さい







自己愛とかのヒントがいっぱい♡

登録お待ちしてまーす(^∇^)






読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08