Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_nje3ymmynwiwm2rkn

なにもかも投げだしたい・・・のに、頑張っている女性が読むメルマガ

 
大人になり切れない私が、どうやって幸せに生きていくか?
 
試行錯誤の実験メール記録です。
 
記録した時点の事実。を記します。

 

 

 

  •  
右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください
 
 
 
 
 
右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください
 
 
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは芝田麻理様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はshibaken.489810@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ヒーラー、整体師

芝田麻理

Mission
本当の自分で生きる
Senmon
ヒーリング 整体 アロマテラピー

アロマテラピー検定2級
HIT認定ヒーラー 30代前半まで、生きていくのは「無難に波風なく普通に生きていくことが幸せだ」

と、ぬるく生きていたところに、第2子長男が1歳半検診で発達障害グレーゾーン情緒障害。

ただ平凡に生きるはずだったのに、問題が起きてしまった。

問題が起きないように息をひそめていたのにどうしてくれるんだ。怒り、混乱のところで、どうしていいかわからなかった。

そして、どうしていいかわからない自分を必死に抑えながら、大丈夫、大丈夫と言い聞かせながら、頑張ってた。

この時は気づいてないけれど。





そんなとき、出会ったのが



『キャラクトロジー心理学協会』



今、思えば最初のワークショップ。


そこに飛び込んだ時の感想は、いやいや、わたし、こんなに自分のこと話したり、ないたり、笑ったり、人前でできませんからー。


と、抵抗しまくってました。



すごくすごく抵抗しながらも、なぜか、歩を少しずつ少しづつ、すすめてきてーー。



『キャラクトロジー心理学協会』


に、はまってしまうのです。



疑り深い私が、ま、そういう面を持ち合わせてるから、私なりにこれに、私は私の中の違和感とぶつかるまで、学び、そして、今は。ヒーリングや、セッションとして、SASにも取り組んでいます。


そういう私の家族、協会、スピなことまでを、思いつくままにこちらに、記録のように書いていきます。

B_facebook
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock