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ペルソナ

ターゲット

ニーズ

ベネフィット!


といわれて固まる

やさしい起業家さんへ。


もしあなたが、

スピリチュアル

ココロの世界を扱う

癒し系の起業家さん

なのでしたら


王道のライティング法で

つまづいたとしても

心配しないでください。


以下の項目で

当てはまる項目は

いくつありますか?


□ セラピスト・ヒーラーなど"癒し系"の仕事をしている

□ 占星術・チャネリングなどスピリチュアルの専門家

アート・イラスト・写真を仕事にしている

□ その道の職人 or オタクを自負している

□ 1対1、マンツーならいくらでも話せる

□ お客さまの満足度はすごく高い

□ でも文章になると手がとまる

目に見えない世界どう表現するかで迷う

□ キツい表現をしたくなくてフワっと表現しがち

集客系のハウツー学んだけど違和感

□ 理屈は頭ではわかってもココロが抵抗する

□ ターゲットって言葉にモヤっとする

ペルソナにこんなヤツいないとツッコミが入る

□ 教わったとおり書いた文章がギコちない

□ お利口さんに型どおり書くのが無理・・・

とにかくセールスが苦手

□ 読み手がどう感じるか気になって推せない

□ 売り込みたくないし、煽りたくない

SNS集客を一生続けるのはムリだぁ!って思う

カタ苦しい告知文からサヨナラしたい

ココロにグッとくるステップメールを届けたい

□ 高額商品もさりげなく買ってほしい



4つ以上該当した

心やさしい起業家さんは、

集客クエスト梅(UME)

あなたの文章と読み手の心に

光を照らせるかもしれません。



"目に見えない世界"を扱う人は、読み手の心の湖面に"ひとしずく"届けなさい

集客クエスト・梅(UME)

王道の集客系ライティングにハマれない

癒し系起業家さんのために開発された

「集客クエスト・命」の

ろっぺん(梅干し)バージョンです。


基本となるお題は

オリジナルの"命"と同じですが、

とりわけ、私(ろっぺん)は


スピリチュアル

ココロの世界 など

目に見えない世界を扱う

ちょっぴり"職人カタギ”な方たちの


お客さまの現在地に

ストンと寄り添うコトバ


これを引き降ろすことを

得意としております。


さて。

スピリチュアルや

ココロの世界といった

目に見えない世界を

表現するときに大切なこと。


それは、目の前の

たったひとりのお客さまの

今のココロの湖面に響く

リアルに寄り添う文章

これを届けることです。



えっ?

お客さまがたったひとりじゃ

困ります・・・


そう思われた方も

居られるかもしれませんが


湖面にひとしずく

落ちたとき、

その水面はどうなりますか?


そう、

波紋が広がります。

たったひとりの心に波紋が起こる

文章だから

その周りの誰かにも届くのです。


とりわけ、

スピリチュアルや

ココロの世界を扱う方は、


やさしい起業家さん

とっても多いです。


ですから心の傷を

抉るような表現をしたり

直接的な表現が苦手

だったりします。


読み手を傷つけたくない

やさしく寄り添いたい


そのやさしさゆえに

フワッとやさしい言葉や

抽象的な表現に頼りたくなる。


もちろん、

それがダメということでは

ありませんが、


抽象的な表現は、

例えるなら

空気中の水蒸気のような存在です。


空気中の水蒸気は、

目に見えませんよね?


すべての人の生活、日常に

ごく当たり前に

溶け込んでいます。


でも、

その存在を

意識するのはムズカシイ・・・


これは私の空気よ!

と自覚する人が

いないように 、


抽象的な言葉は

誰の心にもスッとなじみ

溶け込む一方で


まさに、私のための言葉だ!

そう認識してもらいづらい

という弱点もあったりします。


目に見えない世界、

感覚的な世界を扱う人は

その

ミストのようなやさしさ

そのまま届けるだけでなく、


読み手のココロに波紋が生じる

しずくとなる文章へと凝集

させて届けていくことが

大切になります。


じゃあ、それって

どうやったらいいの?


書き方教えてよ!


そう思われた

あなたのために存在するのが

集客クエスト梅(UME)です。


お題にひとつひとつ

取り組んでいくだけで、

直接的な表現を使わずとも、


お客さまの湖面に投げかける

珠玉の1滴となる文章

が着実に書けるように

なっていきます。


読み手の心に沁みわたる

文章を届けることができれば

あなたという存在もまた

生きるのに不可欠な

「水」のごとく


お客様にとって

なくてはならない

かけがえのない存在

となることでしょう。



スピリチュアル、癒し系の心やさしい起業家さんが
王道のライティングでつまづいてしまうワケ

さて、このジャンルのお仕事をしている

心やさしい起業家さんが

よくあるマーケティング

ライティングでつまづいてしまうのは

なぜでしょうか?

 

集客と売上を安定させる

王道の流れはコレです。



 1.ターゲット、ニーズを明らかにする

 2.ブログ・メルマガで認知を高める

 3.イベントへ誘導し、高額商品を案内する


耳にタコができるくらい

聞いてるってば。


そんな方もあるかもしれませんが、

ここで壁にぶつかった方も

いらっしゃるのでは。


たとえば

ターゲット。


お客さまのことを

まるで獲物のように呼ぶことに

モヤモヤ〜とした

違和感を感じてしまったり


ペルソナを書き出しても

こんな人、いる?とシラけてきて

マネキンに話しかける気分

になってしまったり。


この型に沿って書けば売れる!

テンプレに埋めるだけで完成!


そんな王道の型や

テンプレートを渡されても

しっくりこないどころか


テンプレを埋めれば埋めるほど

私のココロまで

埋没していくんですけど!


どうにかこうにか

カタチにしたけど

お見事といいようがないほど

ぎこちない

堅苦しい文章が完成し、


とてもお客さまの心に

寄り添えるとは思えず

お蔵入り。


伝わるとか、売れる以前に

届ける手前の段階で

自分のココロがつまづく。

そんなやさしい方も

少なくないのでは。


もちろん、こういた

王道の型やテンプレートが

ある方が安心して

スラスラ書ける方もいますし


サクッと実績を

出していけるタイプの方も

いらっしゃいます。


ですから、

このやり方自体が

間違っているわけでは

ないのですが


でも、このスタイルが

どうしても合わない!

そう思ったのであれば

そろそろ、

その心の叫びに正直に

なってもいい頃です。


王道の流儀で絡まった

ライティングの糸が

するする〜とほどけて

気持ちよく書ける快感を

あなたのものにしましょう。


なんだ、私にも

ちゃんと書けるじゃん!


という自信がつく

はずです。



"生きづらさが愛おしさ"の人に
ターゲット、ニーズを掘り起こす作業は"苦行"でしかない

一番悩まれているのがここ。


ターゲット

ニーズを明らかにする。


そもそも、

スピリチュアルや

ココロの世界などに

導かれた方は、


生まれながらに

その能力を伸び伸び

解放していた、

という方は稀です。


むしろ、その能力が

開花したきっかけは


世間のジョーシキ

すんなりなじめる

自分ではなかったり


世間に合わせて

自分を演じることに

限界を感じて


人生の転機

とも思えるような

出来事に直面して



スピリチュアルや

心の世界に

開かれていった

という方が少なくないはずです。


それなのに!

ビジネスをカタチにするときや

文章を書くときになると


ターゲットは誰?

その人のニーズは?

ベネフィットは?


徹底的に

世間のニーズに

意識を合わせなさい!


これが求められます。


世間サマに迎合するのを

やめて今がある


そんな私たちなのに、


世間のニーズ

意識を合わせるだなんて

苦行でしかない

のは当然のこと。


やっと世間に迎合せず

自由に生きられるように

なったのに!



世間に合わせられない

私じゃダメですか?


デジャヴのように

かつての自分に逆戻りする気分

になるのは

当然のこととも言えます。

 

では、そんなタイプの人は

一体、どうしたらよいのでしょうか?


自分が一番届けたい、

渾身のメッセージを届ける


これが、読み手の心にしみる一文

となります。


あなたが人生を通じて

経験してきたこと、


とことん突き詰めてきたことで

読み手の進む道を

明るく照らすこと。


それが、

あなたの使命であり

役割でもあります。



そのためには

徹底的に自分を知る!


自分の言葉で

何を伝えたいのか?


これを明らかにすることから

取り組んでいきます。

   

ターゲットも、ペルソナも

あなたには不要。


心の底から、

自分の発したいメッセージが

明らかになれば


あなたのメッセージに

共鳴する人たち

現れます。


それはもはや

共感レベルではなく

魂同士の共鳴です。


でも、ここで

心配になる方も

いるかもしれません。


コンサルさんから

そんなに自分目線で

好き勝手書いてちゃダメ!

って言われた・・・


もっとお客さま目線で

書きなさい

って言われたんです。と。


そこは、

心配ご無用です。


そこに驚くべき

クエストマジック

隠されているからです。


とことん

自分の言葉で綴りながらも

お客さまの悩みに寄り添い、

ニーズに応える文章が

スルリと書けてしまう

秘密があるからです。


 

さて、そうはいっても

自分の伝えたいメッセージを

伝えていくメディアがなければ

誰も見てくれません。

 

そこで必要になるのが  

ブログ、メルマガ・ステップメールです。


お役立ち情報をギブする時代が終わりつつある今こそ!あなたの出番です。

ブログ、メルマガ・ステップメール

これらの文章を書くとき

こんな風に言われませんでしたか?


読者さんの

困りごと・お悩み解決に

役立つ文章を書きなさい。


徹底的にニーズ、

悩みをリサーチしなさい。


   

たしかにこれまでは

これが鉄板でした。


ですが、みなさんも

ご存知のとおり


ブログといわず

SNSでさえ相当に

質の高いお役立ち情報が

溢れかえっています。


似たような情報が多すぎて

みんなお腹いっぱいです。


もっと言うと

ChatGPTなど、AIを

気軽に使えるようになり


誰でもそれなりのハウツーを

導き出せるようになりましたし、


おまけに、ちょっとした

話し相手くらいには

なれそうな勢いで

回答してくれるじゃないですか。


AIの言っていることは

100%正しくないとか

そういうことは

問題ではありません。


お役立ち系情報

ハウツーの存在価値の低下

ここが問題なのです。


でも!安心してくださいね。


そのような時代に

なっているからこそ

あなたの出番です。


たとえば、

苦難を経て

理論を体系化したセラピスト


知識はあるけど

体験のないセラピスト


どちらが自分のことを

本当にわかってくれそうだと

感じますか?


 ・・・


 ・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・


答えは前者ですよね!



体験、実感なくして

その言葉に魂が宿ることは

ありません。


AIの言葉に

スピリットを感じる

めちゃくちゃ共感しちゃう♡

という方は

少なくとも今は

まだいないはずです。



お客さまとなる方が

あなたに

プライベートな心のうちまで

正直に明かすことが

できるのは


生身の人間であり、

さまざまな体験をしてきた

あなたが紡ぐ言葉が

そこにあるから


この人なら深いところで

自分のことをわかってくれる!


この人なら安心して話せそう。


そう感じたからです。


読者の求めている情報を

リサーチ、ヒアリングして

それに回答する記事を

量産するよりも



あなたがどんな経験を

これまで経て

今にいたったのか?



どんなセッションを通じて

クライアントを幸せに

導いているのか?



あなたの(過去〜未来)

読み手の今(現在)との間に

希望(未来)という

こころのかけ橋をかけることで


お客さまはあなたの手をとり、

その橋の向こう(未来)へと

渡りたくなります。


あなたが思っている以上に、

あなたの人生には

ドラマがありますし、



あなたが思っている以上に

あなたの経てきた経験は

多くの人の希望になります。


あなたが思っている以上に

あなたがかつて

乗り越えた苦しみを

今、味わっている人たちがいます。

 

ブログやメルマガは

まず、あなた自身の経験と

学びを共有しながら

読者の心を照らすように

書いていきましょう。


お客さんをつかもうとか、

何か価値を与えなきゃとか、

そんなことは

一旦わきに置いてみる。



そうすることで

もっともあなたらしい

文章が書けて、

ぴったりのタイミング

出会うべきお客さま

出会えるのです。




告知文を書くのがユーウツすぎてカタ苦しい。どうしたらもっと自然体で書けますか?

自分らしい文章で

ブログが書けるようになり

メルマガに登録してくれる人も

増えてきた!


そうなれば、

あとはやることは

ただ一つです。

 

告知文。


ここであなたの商品、

サービスをご案内します。


なんだ、結局、

ろっぺんさんも

同じこというのね・・・


と思われたかもしれませんが、

ぶっちゃけ流れは

変わりません。

 

しかし、ここから先。

どんな告知文を書くのか?


そのプロセスが違います。


読み手の悩み


そんなの考えないでください。


読み手が上手くいかない原因


それも必要ありません。

 

読み手が参加する理由


わかりませんから

諦めましょう(笑)



まさかと思うかもしれませんが

どれもあなたには不要です。



何度も言いますが、

世間の常識に

ハマれなかった私たちが


ビジネスのときだけ

お利口さんに型どおり書く!


だなんて、そんなの

涙がでちゃって当然です。



じゃあ、どうやって

告知文を書いたらいいの?


ってギモンが生じたかと

思いますが、

どうかご安心ください。


型破りなあなたが

型を探しても見つかりませんが

 

あなたがもっと

告知文を書きやすくなる

その方法なら存在します。


ここで大事なのは

あなたの意識を

どこに向けるか?

です。


たったこれだけのことで

スルンッと流れるように

告知文が書けてしまいますから

楽しみにしていてください。




型にハマれないから今がある。

心優しい起業家さん

お客さまの心の真ん中に届く

文章を書くために生まれたのが!


「集客クエスト~梅(UME)~」


です。


集客クエスト~梅(UME)は

毎日届く小さなお題に

1日5分〜10分

取り組んでいくだけで


 ・ターゲット・ニーズなしで
  スラスラ書けて!

 ・お客さまの心に希望を照らす
  ブログ・メルマガ・ステップメールと

 ・お申し込みの入る自然体の告知文


をカタチにできます。


各章をクリアするごとに

じわりじわりと力がついて

自然体で集客できる実感

が湧いてきますから、

 

一つひとつ丁寧に

お題に取り組んで

いただくのがオススメです。



もちろん

ただ取り組むだけでは

この方向で合っているかな?

と心配になりますよね。


そんな不安を払拭するために

7日に1度!

ろっぺんに提出する

「返信ミッション」

をお届けします。


こちらにご回答いただければ、

リザストオフィシャルライターという

"伝えるプロ"の立場から

客観的なアドバイス

させて頂きます。


それから、私が

させていただくことは

読み手に伝わる文章に

整えることだけでは

ありません。


言葉は言魂(ことだま)です。

あなたの文章から

伝わってくる、

ミッション(使命)とお役目

こちらを紐解くお手伝いも

返信ミッションや特典セッションで

させていただきます。



そのフィードバックと

照らし合わせながら

続く課題に

取り組んでいただくと


より一層成果に

つながりやすくなり、

オススメです。


とはいえ、

毎日届くから

毎日やらなきゃ!とか


7日に1度は必ず

返信しなくちゃ!とか

気負わないでくださいね。



ムリせず自分のペースで

取り組んで返信頂ければ

大丈夫です。 



日にちを空けたり、

一気に課題をお送りするよりも


毎日ろっぺんから

メッセージが届くことで

潜在意識への働きかけが

強くなるので、


プログラムとしては

そのようにお届けしますが


取り組み方はご自由に



どれだけ時間がかかっても

気長にお返事を

お待ちしております。



さて、そうはいっても、

具体的に

どんな内容のメールが届くの?


参加する前に知らないと

自分に必要かどうか判断できない!


そうおっしゃる方のために

各章のテーマを

お伝えしますね。


メルマガ・ステップメール・告知文を流れるようにスラスラ書ける!
『ろっぺんの集客クエスト〜梅〜』 全9章の流れ


 第1章

 「自分の心の声を知る」(7日間)


 あなた自身が

 何を考えているのかを知ることが

 自分らしい表現力への第一歩です。


 まずはあなたの内側の声を

 客観的に見ていくところから始めましょう。




 第2章

 「自分が文章化するのを

  恐れてしまう原因を知る」(7日間)



 届けたいメッセージは

 わかっても

 それを文章化することに

 抵抗がある。


 という方、

 少なくありません。


 では、一体何が原因で

 あなたの心に鍵がかかってしまうのか?


 暗闇の中でガサガサ動くモノを見れば

 誰でも不安で恐怖に襲われます。


 でも、それがビニール袋だとわかれば

 怖くないのと同じで


 正しい原因を知れば、

 表現することに恐れがなくなります。

 

 7日かけて、じっくりと見ていきましょう。




 第3章

 「自分のセッションの真価を知る」(7日間)


 実は、書けなくなる

 最大の理由の一つに


 自分のセッションや

 商品メニューに自信がない


 これがあったりします。

 とりわけ実績が少ない

 起業初期ならなおさらです。

 

 ただこれって

 突き詰めてみると

 自信がないのではなく


 自分の仕事に対しての

 正当な価値を知らないだけなのです。


 自分では

 当たりまえになり過ぎて

 素晴らしいスキルだということに

 気づけていないだけの

 パターンがほとんどです。


 そこでこの章では、

 セッションや商品メニューを

 色々な角度から眺め

 自分の仕事の正当な価値に

 気づき、言語化して頂きます。


 その真の価値に気づけば、

 もっともっと多くの方へ届けたい!


 不安と恐れを手放して、

 伝えることへの自信がつきますよ!




 第4章

 「型にハマらない人の

  イベント・セッション

  タイトルのつけ方とは?」(7日間)


 数値を入れればいいわけでもなく、

 悩みにグッと踏み込めばいいわけでもなく、


 このタイプの人には

 このタイプの人が輝く

 タイトルのつけ方があります。


 読者が「はぁ~…」っと

 引き寄せられ

 安心して申し込みたくなる

 タイトルづけの秘訣を習得して

 いきましょう。

 



 第5章

 「じんわり心が温まる

  イベント・セッション告知文を

  書く方法」(7日間)


 スピリチュアルや

 癒し系のサービスに

 申し込まれるお客さまは、


 自分の悩みや不安に

 グッと踏み込んでくる文章に

 違和感や嫌悪感を感じる

 方も少なくありません。


 ですからどうか、安心してください。


 型にハマらない

 あなただからこそ書ける

 共鳴型の告知文を書きましょう。


 いわゆる告知文の

 セオリーはオール無視。


 

 質問に答えていくだけで

 自然体の告知文がスルスル〜と

 気持ちよく書きあがる

 まさにクエストマジックともいえる

 方法をお伝えしていきます。




 第6章

 「型にハマらない人が書くべき

  自伝型ステップメールとは?」(7日間)


 お客さまがあなたの手を

 とりたくなるのは

 かつてのあなた(過去)

 お客さまの今(現在)に、

 希望という心の架け橋(未来)

 かかったときです。


 そんなあなたが書くべきは、

 ストーリーでお客さまの心を照らす

 自伝型ステップメールです。


 では、どのように

 自分の物語を紐解き

 文章として紡いだらよいのか?

  

 その方法をお伝えします。



 第7章

 「メルマガで魂を届ける方法」(7日間)


 メルマガで大事なのは、

 通常、「読者の教育」と

 言われていますが


 あなたはこれを

 意識してはダメ。


 何かを教えようとすると

 途端に硬い文章になったり

 説明しすぎてしまったり

 読み手が退屈する以前に

 あなたが先に退屈して

 しまいます。


 教育ではなく、

 リアルな体験をビビッドに伝える

 体験の共有(シェア)と共感


 これを意識しましょう。

 


 そうすれば、あなた本来の

 "やさしさ"がそのまま伝わり

 読者は自然とあなたのトリコと

 なります。

 

 本章では、あなたならではの

 共有型メルマガの

 書き方を学んでいきます。




 第8章

 「引き寄せられるブログの作り方」(7日間)


 いわゆるSEO対策でキーワードを

 タイトルやヘッダーに

 ちりばめるのはやめましょう。


 あなたには不向きです。


 それよりも、

 あなたらしさが最も輝く表現

 ブログを作りこんでいく。


 そうすることで、

 ムリせずブログが続き、

 結果として

 見込み客を引き寄せるブログ

 つながります。


 タイトルや記事の考え方と書き方を

 感覚的に理解できるようお伝えします。

 



 第9章 

 「感動レベルの文章奥義を学ぶ」(7日間)


 さらに突き詰めたければ、

 この章にも取り組んでみてください。


 スラスラと

 読みやすい文章の書き方はもちろん


 あおらずに読み手が買いたくなる状態を作る

 神メールの書き方


 言葉が湧き出る状態をつくる方法など

 (※クエスト~命~のみ)


 実践的で即効性のある

 奥義を身につけて頂きます。



 いかがでしょうか?


 1章ずつ、1つずつ

 課題に取り組んでいく。


 取り組んでいる最中に


 「そう!これよ!

  これが伝えたかったのよ!」


 と自分を貫く言葉と出会い、

 それを届けていきましょう。


 2ヶ月経つ頃には

 ・こんなにも自分らしく伝わる文章が書けるのね!

 ・ターゲット、ニーズに震えずに済む安心感ったら!

 ・書ける、売れる、お客さまに喜ばれるって最高!

 ・やっぱりこの仕事が天職だって思えた!

 ・心の底から伝えたいメッセージがわかった!

 ・相性ぴったりのお客さまだけが来てくださる!

 ・読者が感動するステップメールが完成!

 ・メルマガに返信をくれる濃いファンが増えた!

 ・無理なくラク〜にブログも運営できる!

 ・読みやすい!と言われる文章が書ける!

 ・もう集客で悩むことがなくなった!



 自然体、等身大の文章で

 お客さまの心に寄り添い

 集客を容易にしている

 あなたと出会っていることでしょう。



集客クエスト”梅”は、安心の成果保証がついています。



成果を保証するお約束

 ちゃんとやったのに!

 成果につながらなかった・・・。


 なんてことになっては

 元も子もありません。


 そこで、本プログラムでは

 90日以内に何の成果も

 実感できなければ

 参加費を全額返金いたします。


 もちろん

 最後まで課題を

 実践していただいた方

 限定しての保証ですが、


 覚悟して臨んでくださる方には

 ろっぺんからも誠意を持って

 対応させて頂きますので

 安心してお申し込みくださいね!


プログラムの内容と実施期間、参加特典



プログラム内容

・63日間の通信制メール講座

  伝わる文章を書くために

  必要なノウハウと、

  それを実践するための

  ワークを毎日1つずつお送りします。


  5〜10分程度で完了できる

  ものですが、

  コツコツと積み上げることで

  文章のレベルもしっかりと

  底上げされて自分らしい言葉の泉と

  出会えます。



・返信ミッション:7日に1度のメール文章コーチング

  ただ読んでお題に

  取り組むだけでは、

  本当にこれでいいのか、

  自己流になっていないか

  心配になりますよね。


  そこで、集客クエスト梅(UME)は

  各章ごとに、

  7日に1回、合計9回の

  「返信ミッション」

  が届きます。


  この返信ミッションに

  返信いただくと、

  ライティングのプロの目線から

  具体的な表現について

  ろっぺんからのアドバイスを

  お届けいたします。



ろっぺんの集客クエスト〜梅〜参加特典

 【特典1】

  60分間のフォローセッション or 文章添削を1回プレゼント


  プログラムの期間中、

  どうしてもここを知りたい!という場合に

  ・ろっぺんのセッション

  ・文章添削

  お好きな方を選んでいただけます


  このステップメールはどう?

  セミナー告知文、これでいいの?

  メルマガ添削してください!

  リザストの使い方教えて!!


  どんなお悩みでも結構です。


  あらゆる角度から

  文章のお悩みを解決させて

  頂きますので、

  ここぞという時にお役立てください。



 【特典2】

  魅力的なプロフィールが
  スラスラ書ける魔法のワークシート(PDF)

 
  集客クエスト命は

  告知文、ステップメール、メルマガ、ブログ

  網羅していますが、

  唯一カバーされていないのが

  プロフィールです。

  プロフィールはたった数百字の

  短い文章ですが、

  その短い文章の中で、

  あなたの専門性と、

  お客さまの心にグッとくる

  魂の込もったプロフィールに

  仕立なければなりません。

  そこで、集客クエスト梅(UME)では

  誰でも魅力的なプロフィールがスラスラ書ける

  魔法のワークシート(PDF)を

  プレゼントいたします☆


 【特典3】

  告知文用のソースコード

  リザストのデフォルトのLPに

  四苦八苦している方は、

  自分専用のテンプレートを持ちましょう!

  いちどつくれば、他の告知文も

  複製できて、全体の統一感も整います。


  LP告知文テンプレートを

  お好きなカラーでお作りして、

   ソースコードでお渡しします

  (ソースコードの貼り方は別途ガイドします)


 【特典4】

・イージーライティングノート(1冊)

  
   色はお任せとなります☆

 *ノートをすでにお持ちの方は
  「文章よろず相談(60分)」または
  「リザストサポートセッション(60分)」に
  お振替えも可能です☆

金額とお支払い方法、サポート期間について



【金額とお支払い方法】 

 一般の方:77,000円(税込・一括払い) 

 クレジット決済or 銀行振込

  ※ 分割払いも可能です。銀行振り込みの方は手数料はご負担ください。
 

【分割払いの金額とお支払い方法】 

Paypal決済(クレジットカード)のみ対応しております

  2回(38,500円✕2ヶ月)
  3回(25,670円✕3ヶ月)
  4回(19,250円✕4ヶ月)


からお選びいただけます。


【サポート期間】 

 スタート日 〜 9週間(配信期間)

 ※回答の返信期限はありません
  半年後になっても、1年後になっても大丈夫です

 ※90日の完全返金保証付き
  条件は、90日以内に全ての課題に返信し、

  何も変化を感じられなかった方となります



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「確定」を押して、そのまま決済を完了させてください。

銀行振込の方は指定口座に平日4日以内に

ご入金頂きますよう宜しくお願い致します。


ご入金が確認でき次第、

集客クエストに登録させていただきます。


※ 数分待っても確認メールが届かない場合は

 迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている可能性があります。

 roppen@reservestock.jp

 からの受信拒否を解除してから再度お申し込みいただき、



それでも届かない場合はろっぺんまで

 ご一報ください。


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