起業女子の「やりたい!」を叶える広報の極意
「自社や商品をメディアに取り上げてもらう!」
起業していたら誰しもが願うことの1つではないでしょうか。
勘違いしている場合も少なからずありますが、広報と広告宣伝は違います。
また、ただやみくもに情報の露出をするだけでは、残念ながら取り上げてはもらえません。
「時流」を読み、自分のサービスや商品をマッチさせながらSNSを上手に活用する「やり方」×「考え方」×「行動量」についてお届けしていきます。
起業していたら誰しもが願うことの1つではないでしょうか。
勘違いしている場合も少なからずありますが、広報と広告宣伝は違います。
また、ただやみくもに情報の露出をするだけでは、残念ながら取り上げてはもらえません。
「時流」を読み、自分のサービスや商品をマッチさせながらSNSを上手に活用する「やり方」×「考え方」×「行動量」についてお届けしていきます。
配信記事
- 大手企業と仕事をするなんてわたしには無理!思い込んでませんか?
- 1日4万回も無意識にしている〇〇を活用して行動力をアップする秘訣とは?
- 新しいアイディアが湧く!仕事も人生も輝かせる方法とは?
- 逆境をチャンスに変えて成功する“桃太郎の法則”
- 1人起業の成功パス!量子力学の小さな魔法!
- なぜ自分の軸を言語化することが情報発信に必要なのか?
- 行列ができるあのお店の秘密は〇〇〇力だった
- めぐり巡らされていることを体感する
- 料金未設定でめぐり巡らせる旅が始まる!!
- 『ことばの焚き火」著者が対話を本にしたいと思った理由とは