リザーブストック公認トレーナーの
東赳弘(ひがしたけひろ)
です。
2021年8月現在、公認トレーナー歴6年になります。
6年間、リザストの使い方、活用、構築のサポートをしてきました。
その中で分かったことがあります。
『集客導線』がしっかりできている人は、リザストをすぐに使いこなせるようになる。
逆に、『集客導線』が出来ていない人は、どれだけリザストの使い方や活用法を聞いたとしても、使えるようになる人が少ない。
ということです。
※ちなみに、『集客導線』とは、
「自分のサービスを知ってもらう」→「お客様になる」
お客様が歩く道の設計図のことです。
それもそのはず。
リザーブストックは、
『集客導線』を構築するためのツール
だからです。
なので、
「ビジネス初心者でも『集客導線』を作れるようになる」
を叶えられるように。
『リザスト集客導線マップ』
というワークシートを作りました(^^)/
【オンライン】「『リザスト集客導線マップ』のつくり方」入門ワークショップを通して、
『リザスト集客導線マップ』を実際に作成することで、
集客導線が作れるようになり。
リザストを自分の事業にカスタマイズできて、
フル活用できるようにしていきます。
【講座の内容】
1、【WEB集客のしくみづくりの基本①】『ものづくりの基本順序に従おう』
2、【ワーク①】事業の全体像を『テーマパーク』で書き出してみる
3、【WEB集客のしくみづくりの基本②】『事業の目的&達成方法を考えよう』
4、【ワーク②】事業の目的の達成方法を考える
5、【WEB集客のしくみづくりの基本③】『ビジネスだって人間関係』
6、【ワーク③】事業の導線、集客導線をつくる
7、リザスト構築について
8、まとめ
「『集客?』『導線?』もうムリ(>_<)」
「頭痛くなりそう(/ω\)」
ビジネス用語を聞いただけで、アレルギー反応が出るような人(笑)
ぜひ、そんな人ほど参加してください(^^)/
この講座では、難しい話はしません。
難しい話をせずに、「集客導線づくり」が出来るようにしていきます。
なぜなら、皆さんがすでに日常で体験しているもの、見ているもの中に、
「集客導線づくり」を理解できるものは、溢れているからです。
難しい言葉で、覚えたり、理解しようとしなくても。
このワークショップの流れに乗ってもらえば、
自然に、「集客導線」が作れるようになり。
その結果、もっとリザストを活用できるようになります(^^)/