Articlelist

商品一覧

Cart

カート

株式投資はじめの一歩

定価 24,000 円 1セット   16,800 円  (税込)

発送商品

残り 1 セット お早めに購入ください。

北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円

--------------------------------------------------------------------------

金持ち老人になりたい! あなたへ

「株式投資はじめの一歩」発売!

--------------------------------------------------------------------------

下流老人を避けるには、現役時代から投資にチャレンジしましょう!

なぜなら、投資で損失がでてしまっても、現役時代でしたら補填可能なのです。

投資は、勉強して実践して「慣れる」ことが大事なのです。

つまり、経験を積むということ。


投資の勉強には、まずこの「株式投資はじめの一歩」で学びましょう!!


・そもそも株式投資ってなんだろう?

・投資信託と株式投資の違い

・株で1億円つくるシミュレーション



この3つの動画では、最低限必要な情報が入っています。

とくに、預貯金では補えない「物価上昇」に連動する

株式投資について解説しています。


株式投資の原理原則を知ること、

株式投資では補えない部分を投資信託で補完することで

お金を減らさず増やすことができます。


さらに、どんな株(銘柄)を探したらいいのか

そこまで言及している動画セミナーが入った「お買い得」セットです!


 投資をはじめると勉強しなくちゃいけないのが心配

 投資で失敗するのが怖い

 いままで「カン」に頼って投資をしていた

 貯金がまったく無いのに大丈夫か心配?

 投資はギャンブルだと疑心暗鬼になっている

 人に勧められた投資で失敗した


ひとつでも、思い当たることがあれば

この動画セットは、あなたのお役に立つでしょう。


なぜ株式投資で失敗する人が多いのか?

答えは、簡単です! 株式投資の本質を理解していないためです。


ですから、何を調べたら良いのかが理解できず

なんとなくカンで買ってしまいお金を減らしてしまうのです。


どうして企業は株を発行するのか?

株を発行する企業も購入した投資家もメリットがないと

株式投資は成立しないのですが


その、そもそもの仕組みをご存じですか?


株式投資は難しいものでもギャンブルでもありません

原理原則を正しく理解した人だけがお金を増やせます!


さらに、株式投資と投資信託の両方を保有する必要性をご存じですか?


また、株式投資は、経済ステージによって

保有すべき銘柄が変わります


経済の変わり目にお金を運用しないで遊ばておくのは

モッタイナイ!!!


どんな経済でも、ある程度は増やしたい

そんな、あなたにピッタリな動画教材です!


いつでも、少しでも、お金が増えて欲しい!

そんなワガママも可能になります


お金の不安から脱出して

豊でワクワクする人生を創りましょう!



さて、気になる「株式投資はじめの一歩」の料金ですが

株式投資の講座は、とにかく高額です

29万8000円とか 30万円前後の高額な教材しかありません。


高額なのは、再現率があったり、おススメ銘柄をリストアップしていたり

するからだと思います。


ただし、投資の初心者の場合、おススメ銘柄を購入できたとしても

「売却のタイミング」が分からなければ、結局損をしてしまうのです。 


この「株式投資はじめの一歩」は、何のために投資をするのか?

そこから学べるようになっています。


損をしないためには、目的を明確にすること!


あなたは、理解できるか分からない本格的な投資塾で学びますか?


それとも、自分のペースで まず基本を学び 少しずつ成長したいですか?


もし、後者の自分のペースで学ぶのでしたら

「投資投資はじめの一歩」は、あなたのお役に立てるでしょう。


さらに 特典です!


●特典1:動画の原稿をレポートにしてプレゼントします。

いちど聞いただけでは、頭にはいらないことも
何度もレポートで学べます。


●特典2:30分のスカイプフォロー

動画を見てもわからなかったことをスカイプで直接私に聞くことができます。