Articlelist

商品一覧

Cart

カート

14464_diary2018_base-2
14464_diary2018_base-4
14464_diary2018_base-2
14464_diary2018_base-4

【ベージュ】SELF CREATE DIARY 2018

1冊  

定価 4,500 円(税込)

発送商品

完売御礼

カートへ追加
北海道360 円中部 360 円
青森県 秋田県 岩手県360 円関西 360 円
宮城県 山形県 福島県360 円中国 360 円
関東360 円四国360 円
新潟県 長野県360 円九州360 円
富山県 石川県 福井県360 円沖縄 離島360 円

みなさんお待たせしました!
向井ゆきプロデュース手帳 SELF CREATE DIARY 2018の一般販売を開始しました!

この手帳は、向井ゆきの「自分で本当に使いたい」
を形にした、完全オリジナルの手帳です。

コンセプトは
「SELF CREATE」

この手帳を手に取った、
あなた自身の力で未来を創造する。

自分の力で未来は創っていける、という向井ゆきの思いを
この手帳に込めました。
中身も何度もデザイナーとやり取りをし、
こだわり抜いたデザインとなっております。

昨年は瞬時に完売してしまい、
「買えませんでした!」「再販はありませんか?」
というお声をたくさん頂きました。
先行予約のこの機会に、確実に手に入れてくださいね!

=====内容=====


◆ドリームメモページ◆
人生で絶対に叶えたい夢を描くスペースです。
2018年の目標を文字にしたり、コラージュしたり、
思う存分めいっぱいの創造力を働かせて、
ワクワクしながら書き込んでみてくださいね。

◆ウィッシュリスト◆
叶えたい夢や、やりたいこと、欲しいものなどは
このページにどんどん書き出しておきましょう。
クリアしたらわかりやすくチェックをつけて。

◆ワークシート◆
コラムを読んでその月の目標を書き込みましょう。
月末には振り返りスペースで目標を達成できたかどうか
確認してみてくださいね。
コラムは何度も読み返してモチベーションを上げましょう!!

◆マンスリーページ◆
スケジュールはもちろんのこと、上部にはgive&takeを書き込むスペースがあります。
人はあげたものはずっと覚えているけど、貰ったものは忘れやすいものです。
自分は既に豊かであることを忘れないようにメモしてくださいね。

◆ステップアップシート◆
成功する日、目標期限など、この日までに!というゴールを先に書き込んでそこから逆算して「今何をするべきか?」を考える成功逆算ページです。
5つのカテゴリや目標に分けてスケジュールが書き込めます。

◆ウィークリータスク◆
一週間ごとに目標を立てて達成するためのタスクを書き込めるページです。
タスクの他にもその日に感じた事やアイデアを書き溜めることができます。
あなたのライフスタイルに合わせて活用してみてくださいね。


サイズ:B6
ページ数 : 180p
2018年1月始まり
しおり紐1本付き
※モニター環境により、実物と色が異なる場合があります


◇ご注文・発送について◇
1.発送は10月29日以降を予定しております。
2.配送方法はレターパックとなります。
お客様側の事由で返送された際の再送料は、お客様自身でご負担頂きますことをご了承ください。
3.無くなり次第終了とさせて頂きます。

◇その他◇
・返品は不良品のみお受付させて頂きます。
(7日以内にinfo.beautecreate@gmail.comご連絡ください。)
・ご入金後のキャンセルはお受けできかねます。
・ご注文後の個数変更や色味変更等は、お受けできかねます。
・その他お問い合わせに関しましてはinfo.beautecreate@gmail.comまでお願い致します。

カートへ追加
14463_diary2018_base-3
  • 完売御礼

【ピンク】SELF CREATE DIARY 2018
1冊 4,500 円
smtp06