Articlelist

商品一覧

Cart

カート

14583_マクロビと月

マクロビオティックの陰陽を知って月のメッセージで心地よく生きる話

 

定価 1,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

 月にまつわる話は多いですよね 


あなたは、満月や新月になると、具合が悪くなることはありませんか?

具合は悪くならなくても、生理日が月の満ち欠けとあっていたり、満月をみると物悲しくなってしまったりということが、あるかもしれませんね。


統計的に見ても、出産が多かったり事故が起こりやすくなるのも、満月の影響と言われているようです。


また、新月にお願いをしたり、満月にお財布を振ってみたり、ムーンウォーターで身を清めたりする人もいますよね。


世界中の伝説や昔話を見ても月に関係する話は、たくさん残されているのも面白いことです。



このテキストでは、月が私たちに与える影響を、マクロビオティックの考え方から見てまとめたものになっています。


また、私が月のちからを使って自分のやりたいことを見つけていった体験をもとに、一般的なお願いとのの違いもお話しています。







 マクロビオティックの陰陽調和をご存知ですか? 


マクロビオティックの陰陽調和とは、すべてを陰陽の働きで捉え、それが影響をしあっているという考え方です。

「食事や生活を陰性や陽性に偏ることなく生きると、健康的で心地よく生活ができます」ということですね。


最近では、マクロビオテイックの認知度も上がってきましたが、『動物性や砂糖を食べない』というのは、動物性は極陽性であり、砂糖は極陰性なので、「食べ過ぎたら体に影響がありますよ」というのが、「食べない」に発展してしまったようです。


この考え方は食事に限らず、生活や考え方、行動も陰陽で見ることができます。


もちろん、月の満ち欠けも陰陽で見ることができ、私達の体は影響を受けているのです。



 月のお願いは叶わないって本当? 


よく聞くのが、月のお願い事は叶わないということです。

実は私もその1人で、何年やっても全然叶うことがありませんでした。

やり方が間違っているのかと、紙の色を変えたりペンを買い替えたりと、いろいろと試してみたけど叶いませんでした。


でも、あることに気がついた時、月の力を借りる方法を見つけたのです。

それは、引き寄せと言えるかもしれませんし、夢への近道ともいえます

一般的に言われていることは、物事の本質からかけ離れたことでした。

文の末尾を言い切るとか、紙の色を変えるとか、そんなことは表面的なことで、もっと本質的なことを抑えていたら、どうでも良いことだったのですね。

願いがかなっている人は、それを無意識のうちにやっていただけなのでしょう。


詳しくは、テキストに書いてあります。
気がつけばとても簡単なことなので、ぜひ参考にして、あなたの夢の実現を加速させてくださいね、






 テキストの内容 


テキスト(PDF)53ページ

目次

始めに
陰暦は肌で読む暦☾

☽満月の夜は、天とご縁のある日☾

☽月の陰陽を生活に活かす☾

☽移りゆく月にも影響を受けます☾

☽月はアンテナ☾

☽『新月に祈ると願いが叶う』を検証する☾

☽願いが叶うための3 つの要素☾
☽ぶれない芯を作る食事の条件☾

☽宇宙からのメッセージを受け取ったら☾

☽おまけ☾
あとがき


※このテキストには、補足動画がついています。
 こちらはYouTubeで無料で見ることができます。


※テキストはダウンロード形式ですが、ご希望の方にはメールかフェイスブックのメッセンジャーでお送りいたします。

 ご希望の受け取り方をお申し付けください。


smtp06