#ホリスティック #感覚統合 #ホリスティックアートセラピー #サウンドセラピー #シュタイナー #生きづらさ #感覚過敏 #場面緘黙症 #人見知り #HSP #エンパス #占星術 #発達障害 #自閉症スペクトラム  Cosmic Light®Pty Ltd クリスタルエッセンス ブルーシリーズ - リザスト
Articlelist

商品一覧

Cart

カート

57155_blue series group 01 443x
57155_single aquamarine 443x
57155_single azurite 443x
57155_single blue kyanite 443x
57155_single lapis lazuli 443x
57155_single sodalite 443x
57155_blue series group 01 443x
57155_single aquamarine 443x
57155_single azurite 443x
57155_single blue kyanite 443x
57155_single lapis lazuli 443x
57155_single sodalite 443x

クリスタルエッセンス ブルーシリーズ

心の反応、身体を整えていきたい方に

  16,000 円  (税込)

発送商品(送料込み)

完売御礼

5種類の「青い」石でつくったクリスタルエッセンス ブルーシリーズです。

 

ー以下 クリスタルエッセンスのクリエイターであるニコラスからのメッセージです。

(エッセンスの摂取の仕方等について)

 

クリスタルエッセンスのセットをどう摂るか。

それは、皆さん自身が決めてくださって構いません。

瞑想を通して、内観を通して、宇宙や惑星、山などに意識を向け

感覚から得たものを同様にこのエッセンスのセットとしています。

エッセンスのボトルに摂取の仕方が書いてありますが、

それ以外の方法として必要なのは「セルフアウェアネス」です。

少なくとも全てのエッセンスのコンビネーションをまとめて飲むのはお薦めしません。

結果を急いでエッセンスを飲むのだとすると、自分の肉体、エネルギーシステム、内側の感覚や思考を

どのように知覚することができるでしょう?

セルフアウェアネスは目的地ではありません。過程です。

人間はいつも進化しています。

エネルギーが流れています。

生命も宇宙もエネルギーが流れる有機体です。

私たちはその一部なのです。

エッセンスは2種類から摂っても良いかもしれません。

ひとつは朝に。もうひとつは夜に。

または瞑想やバスタイムの前に両方摂るもいいかもしれません。

自分の感覚に委ねてみてください。

ひとつのエッセンスを一日に一回摂取するとすると、一か月程もちます。

そうすると5種類のエッセンスで、5か月の旅になるわけですよね。

どうかクリエイティブに使ってください。

水に垂らしたり、食べ物に垂らしたりすることもできますし、

聖なる空間に数滴垂らしてみても良いのです。

エッセンスの波動はそこにあります。

皆さんのセルフアウェアネスが媚薬なのです。

エッセンスではありません。

エッセンスはカタリストにしか過ぎません。


クリスタルエッセンスをお買い上げいただきありがとうございます。

カートへ追加
アクアマリン


静けさ、自律神経、内なる深さ、大きな気付き、チャクラのアライメント

アクアマリンは嘘のないコミュニケーションの石です。アクアマリンは分泌腺や自律神経に影響を与え、静かで鮮やかな見通しを提供してくれます。

自分自身が落ち着いている時、内なる声を聴くことができます。自分にとっての真実が聞こえ始めるということです。

アクアマリンとワークを続けると、気付きがどんどん深くなっていきます。自分自身の落ち着きがより深い真実に触れることを許します。

エネルギーに意識がいくようになり、チャクラがアラインし始めます。チャクラがアラインすることで、共振が生まれ、その内なる深さが望む瞬間そのものとなっていきます。

内なるコミュニケーションを通してそれが表現されていきます。真実が拒絶されるようなポイントにあるときには、一旦、アクアマリンとのワークを停止して、散歩をしたり、自分の中の気付きや発見が自然に感じられるまで流れに任せてみることも大事です。


アズライト

バランスのとれたマインド、落ち着き、瞑想、サイキック能力、直感。

アズライトはマインドと直感に強くコネクトしていきます。脳やその分泌腺、松果体、サードアイに強く働きかけます。アズライトは、透視したりすることではなく、マインド全体がゆったりとそこに在る状態となり、内なる聖域をつくります。マインドの寺院のような感じと言えばよいかもしれません。孤立した場でありながら、体内の全てのパーツがマインドに繋がって同化し、それぞれの機能が高まっていくような感じです。アズライトは繰り返すパターンをマインドに強く提示し見せてきます。過去世や親、先祖や環境によってこのパターンを人は受け継ぎます。マインドがゆったりと休まることで、エゴとは引き離され、その空間を冷静に見るためのスペースができます。

ブルーカイヤナイト

内なるマインド、テレパシー、サイキック能力の発達、再構築、恐れの解消、直感、直観

ブルーカイヤナイトは内なるマインドをオープンにしていきます。そして、いつもの現実世界とマインドの内側の世界、夢の世界、多次元の架け橋となります。

神経回路を繋げながら、ブルーカイヤナイトは思考や信念のシステムを再構築します。このプロセスの中で恐れが解消されていきます。恐れの解消に関しては自分自身が行動的な役割を果たしていく必要があります。依存的であってはいけません。ブルーカイヤナイトはあくまでも、再構築のための回路をクリアにしていくことを助けるものです。マインドとのクリアな繋がりが出来る時、サイキック的な成長が始まり、直感やテレパシーの能力も自然に増進していくものです。


ラピスラズリ

直感、内なる真実、ビジョン、大きな気付き

ラピスは真実の石です。喉のチャクラとサードアイのチャクラに刺激を与え、自分のマインドに大きな気付きをもたらします。直感を高め、内なるビジョンをもたらすことで、様々なレベルのコミュニケーションを可能にします。自分の内側の真実とのコミュニケーションが大事になります。もし、フェイクな人生を生きていたり、夢の世界を生きていたり、何かや誰かの真似をしていたりすると、ラピスはこれらを光の中に見せてくれます。内なる気付きから本当の真実を体験することになります。ラピスの中のゴールドの粒は地球的な経験と知識、そして宇宙の叡智をひとつにして理解することを助けます。このプロセスは人生を変容させるような状況を与えるかもしれません。それは私たちがどんな真実を発見するのか、そして私たちが住む世界に宇宙の叡智をどのように織り交ぜ理解するのかによって違ってきます。


ソーダライト

バランスのとれたマインド、静けさ、落ち着き、インサイト、内観、コミュニケーション、直感

ソーダライトはマインドと肉体を落ち着け、思考のプロセスを助けます。サードアイにアクセスすることを助けてマインドをクリアにし静けさをもたらします。ソーダライトは肉体とエーテル体の両方にオープンなコミュニケーションのエネルギー的な通り道を開きます。勉強、情報記憶、メンタル的なパフォーマンスを高めていきます。

サードアイをオープンにし、蜘蛛の巣がかかったような状態をクリアにします。また、ソーダライトは、松果体、脳下垂体にアクセスするため、内観の力を助けます。自分自身のインサイトを得ることで、より多くの情報を処理することができ、ソーダライトはその情報の真実を理解することも助けます。


カートへ追加