#ホリスティック #感覚統合 #ホリスティックアートセラピー #サウンドセラピー #シュタイナー #生きづらさ #感覚過敏 #場面緘黙症 #人見知り #HSP #エンパス #占星術 #発達障害 #自閉症スペクトラム  Cosmic Light®Pty Ltd Abundance 2023 限定クリスタル - リザスト
Articlelist

商品一覧

Cart

カート

56489_2023-ab-crystal

Abundance 2023 限定クリスタル

2023年、108の奇跡を恵の雨として受け取る

  5,500 円  (税込)

発送商品(送料込み)

完売御礼

カートへ追加

今年も残り2か月ちょっととなりましたね。

新しいお金のマインドセットを持って一年を始めるための準備をしましょう。

来年は経済的な部分でどんな年にしたいのですか。

以下を書いて LINE@に本名と共に送ってください。

https://lin.ee/DNYTeD6


1.2023年どんな一年にしたいですか。

2.どんな風に豊かな年であってほしいですか。具体的にあれば書いてください。

(お金でも人間関係でも何でも)


おひとりおひとりに合ったテーマでクリスタルを変容コードでプログラムし、

12月初旬にお届けします。

2023年、このクリスタルを受け取ったら、枕の下に入れて眠ってください。

もし忘れなければ、満月の夜は窓辺や外に置いてください。

(忘れてしまっても、なくしてしまっても、クリスタルがこの世に存在することには変わりないので問題はありませんが)

マスタークリスタルと繋げてエネルギーをチャージします。

これを受け取る60人の人たちの60のクリスタルとマスタークリスタルが、(108÷60=1.8という完璧な数のクリスタルを偶然?奇跡的に?受け取っているので)幾何学で繋がります。1年間毎月満月の日にクリスタルを通じてエネルギーを受け取ることができます。

人間同士が繋がるわけではありません。あくまでもクリスタルが宇宙的奇跡の数列で繋がるということ。

クリスタルは枕の下に入れるにはちょうどいい大きさの長さ2㎝程の超ハイクオリティの

手つかずのままのゼッカデソウザ近くの秘境で手堀りされ、プライベートな場で磨かれ

特別に準備されたものですので、他のどこでも手に入れることはできません。

そして、2023年の終わりに、川か、海、土の中など自然に戻してください。

水晶は元々「水」です。

プログラムしたものを手放すことでまた「恵の水」となって自分に降り注いできます。

この貴重な機会をお見逃しなく。

(写真のプレートはつきません。クリスタルのみのお届けとなります。)

カートへ追加