#ホリスティック #感覚統合 #ホリスティックアートセラピー #サウンドセラピー #シュタイナー #生きづらさ #感覚過敏 #場面緘黙症 #人見知り #HSP #エンパス #占星術 #発達障害 #自閉症スペクトラム  Cosmic Light®Pty Ltd セット3:クリスタルエッセンス 自己探求/アウェアネス;トラウマと痛みからの解放;エンパワリング;境界 - リザスト
Articlelist

商品一覧

Cart

カート

56126_set3_complete3_750x1000
56126_pyrite1_355x490
56126_prehnite_750x1000
56126_hematite_750x1000
56126_rhodochrosite_375x500
56126_amber_750x1000
56126_set3_complete3_750x1000
56126_pyrite1_355x490
56126_prehnite_750x1000
56126_hematite_750x1000
56126_rhodochrosite_375x500
56126_amber_750x1000

セット3:クリスタルエッセンス 自己探求/アウェアネス;トラウマと痛みからの解放;エンパワリング;境界

パイライト、アヴェンチュリン、ヘマタイト、ロードクロサイト、アンバー

  16,000 円  (税込)

発送商品(送料込み)

完売御礼

セット3-自己探求/アウェアネス;トラウマと痛みからの解放;エンパワリング;境界

 

クリスタルエッセンスのセットをどう摂るか。

それは、皆さん自身が決めてくださって構いません。

瞑想を通して、内観を通して、宇宙や惑星、山などに意識を向け

感覚から得たものを同様にこのエッセンスのセットとしています。

エッセンスのボトルに摂取の仕方が書いてありますが、

それ以外の方法として必要なのは「セルフアウェアネス」です。

少なくとも全てのエッセンスのコンビネーションをまとめて飲むのはお薦めしません。

結果を急いでエッセンスを飲むのだとすると、自分の肉体、エネルギーシステム、内側の感覚や思考を

どのように知覚することができるでしょう?

セルフアウェアネスは目的地ではありません。過程です。

人間はいつも進化しています。

エネルギーが流れています。

生命も宇宙もエネルギーが流れる有機体です。

私たちはその一部なのです。

エッセンスは2種類から摂っても良いかもしれません。

ひとつは朝に。もうひとつは夜に。

または瞑想やバスタイムの前に両方摂るもいいかもしれません。

自分の感覚に委ねてみてください。

ひとつのエッセンスを一日に一回摂取するとすると、一か月程もちます。

そうすると5種類のエッセンスで、5か月の旅になるわけですよね。

どうかクリエイティブに使ってください。

水に垂らしたり、食べ物に垂らしたりすることもできますし、植物に垂らしたり、

聖なる空間に数滴垂らしてみても良いのです。

エッセンスの波動はそこにあります。

皆さんのセルフアウェアネスが媚薬なのです。

エッセンスではありません。

エッセンスはカタリストにしか過ぎません。


クリスタルエッセンスをお買い上げいただきありがとうございます。

カートへ追加

パイライト:行き詰まった太陽神経叢のエネルギーを解放します。スポットライトが当たった自己価値感に関するネガティブな気持ちを解放するのを助けます。地に足をつけながら、自分のペースで準備ができた時に変容と変化を迎え入れ、内からの輝きを促していきます。

パイライトはしっかりとした重い石です。パイライトは信じる気持ちと共に拡張していくことを助けます。信じるというのは太陽神経叢の拡張でもあり、地に足をつけ自分の能力を安定化させていくことでもあります。パイライトが太陽神経叢に繋がるのはルートチャクラがあってこそ。そこにあるマインドの強さと安定性が太陽神経叢に働きかけるのです。内側のプロセスを通し自身の今後の道のりが例え難しいものであったとしても安心感と安全な感覚を持つことができて、成長、拡張していくことを恐れずに心地よく迎えいれることができます。


アヴェンチュリン:


アヴェンチュリンは幸福感とウェルビングの感覚をマインドとハートにもたらします。また豊かなエネルギーと既に私たちが持っているものに対する感謝の気持ち、望む事柄に対する歓び溢れる期待と共に人生を創造していくことを助けてくれます。またポジティブでクリエイティブな思考に繋げていきます。ビジネス、旅行、アドベンチャーなどに最適な石で、物質界にもエーテル界にも有効です。旅行というのは、自分自身の内なる探究ということにもなります。自分の内側を探究することに向かって感じる歓びや精神的な報酬にも気付きやすくなります。また感情的な困難さがあっても自分自身は安全であるということをアヴェンチュリンは思い出させてくれます。アヴェンチュリンの緑は神経を静め、確信が持てないことや、荒れた気持ちを穏やかにしてくれます。深い森の中の柔らかい苔のような感じがアベンチュリンです。その苔や自分の身を置く環境によって外界の喧騒から守ってくれるような存在でもあります。


ヘマタイト:

ヘマタイトは深いグラウンディングの石です。自分の身体と地球に戻ることを助けてくれます。より高次なエネルギーや思考に対応するためのベースを供給してくれます。血液循環や消化器官にも良い影響があると昔から信じられています。血液に良い影響を与えることでエネルギー的に肝臓を助けてくれます。またより明確に考えることができ、しっかりと地に足がついた状態となります。ふわふわした感覚があるとするとヘマタイトが助けとなります。安定化とグラウンディング、そしてバランスを与えてくれます。より高次のエネルギーに触れる時、地に足がついていなければ、そのエネルギーは身体には流れてはきません。高いエネルギーに吹き飛ばされて安定感を失わないようにすることをヘマタイトが助けてくれます。ネガティブなエネルギーは、例えばブラックトルマリンの助けなどを借りるとさらにクリアになり有効です。自分の身体の中にしっかりとアンカーを落とします。


ロードクロサイト

ロードクロサイトは自己愛の石です。内なるハートにフォーカスとアテンションを向けていきます。ハートにマインドを向けると、そこにある痛みに気付きます。愛が不足していることに気付くかもしれません。過去に起こった出来事によって傷ついたことが自分の足を引っ張っていることに気付くかもしれません。私たちは自分の外側で起こった出来事が自分の足を引っ張っていると考えがちですが、実は足を引っ張っているのは自分自身です。熱感覚をクリエイトし、ピンクに光っている洞窟の中に愛に包まれ座っているような感覚をロードクロサイトは与えてくれます。幻想の中で起こっているような感覚がするような喜びを地球的にしっかりと体験させてくれるのもロードクロサイトです。自分の痛みと向き合うことを安全に導いてくれます。そしてそれが外から与えられた痛みなのではなく、自分で自分を罰してしまった痛みであったり、失敗を自分のせいであったと責めることでその場をやり過ごした時の痛みであったりすることにも気付くかもしれません。

アンバー

(アンバーはマラカイトと一緒に持ったり使ったりしないことをお薦めします。太陽神経叢にあまりよくないフォーカスが向きます。)

アンバーは過去世や自分自身が持っているネガティブなパターンに気付きグラウンディングさせる効果があります。胃腸や消化器に落ち着いたエネルギーを与え、バランスの取れた思考に繋げます。(自分自身の食生活を見直し、まずは不必要なものを取り去っていくことが必要となります)またアンバーは心配事が多いマインドを静かにしてくれます。自然界に繋がることもアンバーの得意とする分野です。また、タイムトラベルやドリームワークなどにも使えます。アンバーの面白いところは、アンバーがラテン語でelectrumと呼ばれていたように、電気を蓄えることです。アンバーにどんなことを引き寄せるのを助けてもらいたいですか?アンバーはネガティブな感情、恐れなどを溶かし、守ってくれます。アンバーは樹脂から出来ており、木が傷ついた時に自分を治癒するものです。それは人間にも同じ効果があります。アンバーはエネルギーを集める傾向もありますので、時々、木の近くでディスチャージすることをおすすめします。


カートへ追加