#ホリスティック #感覚統合 #ホリスティックアートセラピー #サウンドセラピー #シュタイナー #生きづらさ #感覚過敏 #場面緘黙症 #人見知り #HSP #エンパス #占星術 #発達障害 #自閉症スペクトラム  Cosmic Light®Pty Ltd 火星の成功、火星のクリスタルトランスミッション 変容コード付きリーディング - リザスト
Articlelist

商品一覧

Cart

カート

55766_mars

火星の成功、火星のクリスタルトランスミッション 変容コード付きリーディング

勇気とアサーティブネス、行動の星である火星がどのように年末までに自分にインパクトを与え、どう生かしていくか。リーディングとクリスタルトランスミッション(遠隔)です。

定価 3,333 円   3,333 円  (税込)

決済商品(発送無し)

完売御礼

カートへ追加

9月24日から12月4日までの間、火星はMrigashiraというサインを移動します。

また10月31日から火星が逆行に移ります。

この時、私たちは、火星のエネルギーを慎重に賢く使っていくことを必要とします。

火星は行動の星。情熱の星。アサーティブな星。

人生の成功を修めるのに必要なエネルギーなのです。

火星逆行の時、望んでいた現実が手に入るのが遅れたり、やる気が減退したり、行動に起こすのを躊躇したりする傾向があります。


ところが、

Mrigashiraというサインは「鹿」がシンボルです。

創造主に追いかけられ空を横切ったという神話が残っていて、

願望や熱意の火の粉を意味します。

鹿の優しいソフトな印象は外からたくさんの助けを得られるというサインでもあるのです。

Mrigashiraのシャクティは「計画を諦めずにいれば必要な助けが得られる。」というものです。


年末までに、この火星のパワーのどんなところに気を付ければいいのか、どんな風に使うと上手くいくのか、はそれぞれの人によって違います。今回、その年末までの火星のエネルギーについてに絞ってリーディング致します。今現在、解決したい課題や発展させたい案件があれば、そちらも書いてお知らせください。変容コード(幾何学を数字に変換したもの)をお渡しします。

この火星のエネルギーまた10月16日の午前0:00から24時間の間、お申込み頂いた全ての方に火星の周波数(音)と火星の石を使い、一斉トランスミッションを行います。

申し込みと受け取りの方法と注意点:

お申込みとお支払いを済ませたら必ず

mayumi@cosmiclight.com.au

に、現在のフルネーム、生年月日、出生地、出生時間(分からない場合、昼か夜かだけでも送ってください)

リーディングは受け付けた順番に行い、お返事致します。

メールアドレスの入力ミスがある場合、お返事ができませんのでご注意ください。

また、Cosmiclight.com.auのドメインを許可しておいてください。

許可されていない場合、送信できないことがあります。

16日になる前に全てのリーディングを完了する予定ですので、

それまでに返事が来ない場合、入力ミスかドメインを許可していないか、迷惑メールになっていることがあります。

こちらで返金対応などはできませんので、十分にご注意ください。

10月15日の夜、眠る時か、16日の日中、静かに座る時間や横になる時間を持ってください。

その際、こちらのお申込みページにある火星の写真を思い浮かべ、(どんな火星でもいいのですが)

頭からその火星が入ってきて下に降り、背中を通って、丹田、もしくは女性は子宮に火星が収まるイメージを持ってみてください。火星のエネルギーが丹田まで降りてきたら、

受け取った変容コードを最低五回繰り返し言ってください。もしくは5の倍数回なら何度でも構いません。

変容コードはそれぞれ違います。

もう一度ご確認ください。

☑申し込み、お支払い後、指定のメールアドレスに、フルネーム、生年月日、出生地、出生時間を送る。課題や発展させたいポイントも添える。

☑10月16日前に変容コードを含む火星のリーディングを受け取る。

☑15日夜ー16日にかけて変容コードを使った火星のトランスミッションを受け取る



リーディングの内容やボリュームは人によって異なります。

カートへ追加