Articlelist

商品一覧

Cart

カート

27974_brown and beige minimalist beauty collection youtube channel art

2020.4.23-「お金さんに聞いたお金の真実」ZOOMセミナー(有料zoomミーティング録音動画)

1本  

定価 3,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

お金が思うように貯まらない・・・

旦那の稼ぎが少ない・・・

子供への出費が嵩張ってしまう・・・


稼いでいるのに思ったように貯金が増えない

旦那の稼ぎだけでは不安があり自分でも稼ぎたい

子育てがひと段落したけど金銭面に余裕がない

さまざまな理由でお金に不安や不自由を感じたりしていませんか?



自己紹介が遅れました。

「真MAKOTO」と申します。

私は様々な存在にチャネリングでき、特に得意なのは「モノ」のチャネリング。

その能力を応用して「お金」や、「財布」のチャネリングをし、

お金さん目線の様々な情報を受け取っています。


そんなお金さんから聞いた知恵を活かして
株式会社iの代表取締役としてさまざまな
ビジネスを行いおかげさまで創業4年で
年商2億円を達成しました。


お金さんから聞いた話の中でも皆さんが
今すぐ実践出来るようなお話があります。

1円玉というのは人に例えるなら新生児だそうです。

生まれたての赤ちゃんは色んな大人から可愛がれますよね?

1円玉も同じで1円玉(新生児)を集めて貯めておくと
自然に他のお金さん(他の紙幣)が集まってくるんです。

ただ1円玉は身体が弱く他の硬貨達と同じ場所に集められると身体を痛めてしまいます。

(1円玉はアルミ製なので他の硬貨と接触するとすぐに傷ができてしまう)

なので1円玉だけを貯める容器を1つ設けてそこに集めていきましょう。

透明な容器に入れてあげると新生児を入れる保育器のようになりますね。

簡単に実践できるのでよかったらやってみてくださいね。

現在、コロナショックで世界大恐慌になりました。
お金さんから得た知恵を活かすことで、金運をあげて
お仕事や家庭生活を向上させていきましょう。


あと、お金さんに聞いたお話として、
お給料日前などに財布を開けて
「お金ないなぁ・・・」なんて呟いた事はありませんか?

お金さん視点では凄くショックな事なんだそうです。

人でたとえると

とある学校で学級崩壊を起こしてしまい
生徒達が登校拒否を起こし、教室に誰も来なくなってしまいました。

ただ、少人数の生徒がこのままだとダメだと思い、
思い切って登校し先生がくるのを教室で待っていると
先生が教室を覗きにきました。

待っていた生徒達は目を輝かせ先生から
声を掛けられるのを待っていると

「今日も誰も来てないな」といい教室のドアを閉めて
職員室に戻っていきました。

お金さんからするとこれとまったく同じことをされたと感じるそうです。

そんな酷いことをする人のお財布にお金さんは来たいと思いますか?

答えは「NO」です。

そんな些細な事でもお金さん達は敏感に感じて
遠のいていってしまうのです。

本動画では1円玉さんの話の他に

・お金さんが来たがる財布とは?

・お金さんが過ごしやす財布の中身とは?

・お金さんから聞いた貯金の方法

などお金さんから直接聞いたからこそ初めて知った
さまざまなお金の真実の知恵をお伝えしています。



ただし、セミナーを聞いた、お金に関する勉強をした
だけでは問題を解決する事はできません。

聞いた事、学んだ事を実践して初めて結果につながります。

例えば、早速1円玉貯金を実践した方からのご感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、お金の大好きな10歳の娘ちゃんに
ZOOMで学んだことを伝えて

お金さんのお顔見て、
お名前を呼んで
うちに来てくれた感謝伝えよう



小銭さんはおもてなしにお風呂入れよーーー

と提案しました!

洗面器にあたたかいお湯を入れて
小銭さんをチャプチャプ、
タオルで汚れを落として
ふかふかタオルにくるんであげて

傷は痛かったね
となでなで


すると
娘ちゃんが
「あ、おじいちゃんと買い物ごっこしてもらった、昔の小銭もあるの思い出した!お風呂入れよーーー」
とタンスから出してきました。

なんと
江戸時代や明治初期の小銭が何枚かを出してきて 
すぐに150年以上前の長老のお金さんがやってきて

ほんとにビックリ!

コロナでお客様が減り
お金に対する漠然とした不安があったのですが
ピューンと飛んでいきました






他にもセミナーに参加して聞いた事を実践した方からもたくさんのコメントを頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日仕事帰りに、グレーチングの下に1円さんと5円さんが落ちているのを発見して

金属の隙間から火バサミで救出してあげ

わたしのところに来てくれてありがとう

と言いながら帰宅して洗って拭いて
真さんから1円さんのお話をきいてから1円玉入れにしてあった薔薇とビーズとレース模様のハート形の綺麗な陶器製の小物入れに1円玉を大切にしまいました

お買い物はほとんどキャッシュレスなので、まだ4枚しか集まっていませんが

1円玉さんたちを可愛い赤ちゃんだと思うと愛おしくて

お金の赤ちゃんたちに

お金を連れてきてね

とお願いしましたら

その数日後に母から
父名義の株式を生前贈与書類が届いたら手続きをするようにと連絡があり

早速1円玉さんたちが資産を運んできてくれました


みなさまにも
お金さんの御利益がありますように

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいつも熱いメルマガをありがとうございます。

YouTubeもとても分かりやすくて、しかもめちゃ嬉しそうにお金さんのことを語る真さんが輝いていて最高です♡


一円玉も早速入れ物に入れて、可愛がっています。

可愛い♡という感覚が湧いてきて、集まってくるのが幸せです。

その効果がどうかわからないんですが
このコロナのマスク不足の中、主人が主人のお店のお客様に手作りマスクを配っていることを知りました。

正確には、前から知っていたのですが(材料を買って来ていたので)
今日になって、そのマスクを配るために2万5000円出していたと知りました。

材料費と、マスク製作してくれる方へのお代と。

それを知った時はただ
「ふーん」と思っただけだったのですが

この主人の行動が一円玉ちゃんを可愛がりだしたこととなんとなくリンクして
そうしたら比喩でなく涙が止まらなくて。

なんて素晴らしい心の持ち主なんだろう。
人の役に立てることを出し惜しみせずに出来る人なんだろう。

2万5000円は、我が家にとって少額ではありません。
これがあれば家族5人が半月食べていけます。

コロナの最中、これからどうなっていくか、客足がどうなっていくかわからない中
だけど、目先のお金でなく役に立つためにお金を使うことが出来る主人だった。

そう考えただけで
有り難くて、
誇らしくて、
目には見えない、お金以上の価値と感動を私に授けてくれたと思いました。

今までよりもっと尊敬出来るし
目には見えないとてもいいものを受け取りました。

なんて有難いんだろう。

でもきっと、主人の素晴らしいところは前からあったのに
私が見えていなかっただけなんですよね。


今もまた、思い出して涙が溢れてきます。

こういう時の涙って
サラサラなんですよね。

もうめっちゃ、いいものをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在、「コロナショック支援価格」として2020年5月までの
セミナーは通常価格5500円のところ3900円でご提供しています。
さらにセミナーの収録動画は3,000円でご提供しています。
動画はいつでもどこでも何度でもお聞きいただけるのでオススメです。


お金さんから聞いた直接の話は、
ほかのところでは全く聞けない話だったりします。

潜在意識でのお金さんとの関係性を変えることができるお話しを
たくさんたくさんしております。

ぜひこの機会にそう言った
「特別な」メッセージを受け取って、
素直に実践してみてください。
話の内容を聞くだけでも、お金さんとの関係は、
劇的に変わるかと思います。




メルマガも配信しています

登録は無料ですので気になる方は登録お願いします

https://www.reservestock.jp/subscribe/101632

youtubeに動画を投稿しております!
気になる方は下記URLより
https://www.youtube.com/channel/UC75e-4LOL5fCS8R46IhRrbQ?view_as=subscriber


28896_2020
2020.5.29-「真MAKOTOさんのあげまんセミナー」ZOOMセミナー(有料zoomセミナー)
1本 3,000 円
28360_2020
2020.5.9-「お金さんに聞いたお金の真実」ZOOMセミナー(有料zoomミーティング録音動画)
1本 3,000 円
30886_2020
2020.8.7-「お金の5ヵ条 第一章『稼ぐ』」ZOOMセミナー(有料zoomセミナー)
1本 3,000 円
31653_2020
2020.9.3-「お金を使う」ZOOMセミナー(有料zoomセミナー)
1本 3,000 円
35660_2021年 1月13日 zoomセミナー これからのお金の使い方について
2021.1.13-「2021年からのお金の使い方」ZOOMセミナー(有料zoomセミナー)
 3,000 円
smtp08