Articlelist

商品一覧

Cart

カート

24494_9f96a8c2-5666-4331-ba66-8e157bd08ba5

WEB完全サポート 3ヶ月コース

自分の活動を届けるWEB媒体を作りたい人

 

定価 180,000 円 180,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

残り 1  お早めに購入ください。

活動を始めたけれど、どこからどうしたらいいのかわからない…。

WEBを使って、色々と活動を広げたい。

自分の強みって何?


あなたという人を、必要としている人に届けるために、

3ヶ月かけて、WEBの仕組みを作るのがこのコース。


あなたに必要なことや強みをコーチングで引き出し、

WEBでお手伝いできる仕組みをどんどん作成していきます。


作っていくのは、リザーブストックの最初の準備だけでなく、

メルマガの書き方、ファストアンサー、ステップメール、

zoomの使い方、ブログやInstagram等からの導線、

ホームページの作成(ホームページ作成のみ追加料金あり)など

あなたにとって、必要なありとあらゆるもの。


3ヶ月間、メールやセッションで
相談や調整をしていきます。

リザストだけでなく、
インターネットを使って
いろいろなものを仕組み化して、
そのやり方も、お伝えしていきます。


あなたの活動を勢いづけるために、

ワクワク活動していくために、

3ヶ月間、一緒に頑張ってみませんか?



初回の個別コンサル内で話し合う内容(例)

◆あなたの思い、理念、強み

◆どんな風に活動したいか、そのために何が必要か

◆あなたらしく活動していくための媒体


実施する項目例(人によって必要なものが異なります)

◆リザーブストックの設定(リザスト入力代行の内容に準じます)

◆個人セッションの申し込みページ

◆講座・イベントの募集ページ作成と、使い方レクチャー

◆メルマガ作成と、配信チェック

◆問い合わせフォーム作成

◆ブログ作成と導線作成

◆ステップメール・ファストアンサーの作成

◆商品ページの作成

◆オンライン会議システムzoomの導入法レクチャー

◆マザーズコーチ・ジャパンの協会コンテンツ(ステップメールや講座テンプレート)をご自分のページで使えるように設定(マザーズコーチ協会員限定)

◆ホームページ作成(追加料金あり。3万円~)


「こんなことを質問してもいいのかな」

と思うくらい、インターネットに詳しくなくても大丈夫。

あなたがやりたいこと、できること、

あなたが求めている人とのつながる方法を、一緒に考えます。


あなたが力を注ぐべき人のために、あなたの力を使ってください。

そのためのお手伝いができれば、とても嬉しいです。



サービスの流れ

(1)入金確認後、リザスト未登録の方へは招待メールをお送りします。
必ず登録をした上で、一時的にパスワードをお伝えください。

(2)第1回個人コンサル(90分)の日程をお決めいただきます。

(3)zoomを使った個人コンサルを実施し、活動開始です。

(4)3ヶ月間、セッション(月2回まで)とメールで相談可能です。
 作成した内容は、期間内何度でも修正を承ります。


※その後の質問や修正の相談は、ITサポートセッションをお申し込みください

お客様の声

Icon_f

ポジ・ママ(きしなみやすこ) 様

WEB完全サポート 3ヶ月コース

周りにもぜひ勧めたい

インターネット・マーケティングやWEBビジネスに今まで色々なサポート(WordPressやHP作成等)を受けてきましたが、ここまで丁寧にWEB構築について説明してもらえたことは一度もありませんでした。
それに加えてコーチングしながら進めていただけるので、自分が何を目指したいのか…そのために何をすると良いか…等々、ビジネスの方向性が見えてきました。

解らないことには丁寧に関わってくださる一方で、本質的には自分で答えを見つけて行くことになります。

自分のビジネスについて話せる相手がいない方や行動できずにグルグルしている方には特におすすめしたいと思います。

もちろん行動できている方であればドンドン加速していくことができることでしょう!

期間終了後、継続でサポート(単回)もお願いできるそうなので、困った時も安心だと思いました。

皆さん、是非お勧めいたします♡
24296_6e0f8b92-90b4-436a-8281-c38033241431
  • 残り 5

リザスト入力代行 スピードコース
リザストを書く内容は決まっているが入力が大変な人
 50,000 円
24365_3934795c-dc06-4d6e-9b37-05025440ca5d
リザスト入力代行 相談コース
リザストを相談しながら作りたい人
 80,000 円
smtp08