Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
29816_8aecd6b7-5f4f-45b5-abc9-c5a2d5859892

印鑑セッション

決済商品(発送無し)
定価 40,000 円
  20,000 円 (税込)


お名前と生年月日と出生時間、そして、今、お使いになっている印鑑をみていきます。

あらかじめお使いのものを全部写メにとって送っていただけると、ロスタイムがありません。

 

およそ、40分のセッションになります。

 

印鑑は、その人そのものを現すもので、魂が宿るものです。

使い始める時は、印鑑を開くという儀式をし、

印鑑を閉じる時にも、供養してから地球に戻していきます。

 

身体に影響のある印鑑は実は、とても大切な開運ツールなのです。

 

 

ピンと来たかたは、ぜひお申し込みください。

 
 
 
 
Profile
Expert

アクエアモール

AQUAE AMOR

Mission
あなたが輝く流れに乗るサポートいたします
Senmon
命名 改名 社名変更 方位 天機ポータルワーク®︎

⭐︎AQUAE AMOR/アクエアモールとは

「AQUAE」とは、宇宙から見て青く輝く地球「水の惑星」のこと、また、
「AMOR」とは、世界生成の際、混沌(カオス)から生まれた最も美しい神「AMOR(アモール)」のこと
 
⭐︎三つの三角からなるロゴ

宇宙エネルギーのポータル「ギザの三大ピラミッド」を現している。満面の笑みは「統合されたエネルギー」の表現。
 

⭐︎アクエアモール主宰 月吉 プロフィール
  
  米国臨床心理学修士(M.A)

乳幼児とかかわる仕事をして10年ほど経った頃、愛着障害と機能不全家族への問題意識から、同業の有志と共に、講師を招いた勉強会を開催するようになったのが、本格的に心理を学ぶきっかけ。転機は、従姉の自殺とストーカー被害。
 仕事の傍ら大学院に入学し、臨床心理学を学ぶ。修了後も、東京女子医大病院でのカウンセリング及び心理検査を数年継続。

幼少時は、生まれてくる前の記憶を辿ったり、生まれて来た目的を思い出そうとすべく、消えたはずの記憶の中へ、幾何学のゲートを通って旅をする日々を過ごす。
物心がつく頃から、“永遠と繰り返される転生での魂の循環の中で、自己の本質は何一つ変わらない”という確信があった。また、“魂の進化”に馳せる思いも、その頃から一貫。

 2017年「ミスティカル アーテキュレーション」「聖なる均衡」「神秘の言語化」なる特殊能力を持つとザラザイエル=ヨヴェル氏に伝えられる。
 九星気学や風水,姓名学を基盤に,天性の機能を生かした「命名」や、「屋号・商標等の名付け」「改名」や「転機のタイミングセッション」など, 様々な角度からのアドバイスが定評。

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock