Articlelist

商品一覧

Cart

カート

AMOR TV〜Dr.優香カンナビイロハ〜

 

定価 3,330 円 2,220 円(税込)

決済商品(発送無し)

残り 10  お早めに購入ください。

カートへ追加
2022年12月31日(土)22:00で販売は終了しました
健やかに生きたい全ての方へ♡まずは知ることから始めてみませんか?
Dr.優香カンナビイロハ
このような方におすすめ
  • 1 カンナビノイドシステムというものを知りたい方
  • 2 健康に関心がある方
  • 3 知的好奇心の高い方
  • 4 イベントへの参加は難しいけど、動画なら大丈夫な方、ご家族のみなさまでどうぞ。


カンナビノイドという言葉を聞いて「何それ?」と思った方・・・とにかく、専門家の話は安心感が違いますので是非、ご参加くださいませ。質問等も「月吉みお」までお便りくだされば、動画の中で答えていきますことも可能なので、どうぞご活用くださいませ。
優香さんてどんな人?
http://www.gemmotherapy-store.jp/osada-clinic/

長田 優香 おさだ ゆうか

「家族の笑い声あふれる地球」を行動の指針とする医師。
1969年1月31日東京都三鷹市に長女として生まれる。
4歳からの突然のアメリカ生活で言語の壁から「感じる力」を、6歳で帰国後は体得した文化習慣が生かされず「自己無価値感」をそれぞれマスター。葛藤を持ったまま成人、24歳で医師になりリハビリテーション医学専攻。よき医師をめざし仕事に邁進するが、次第に感情的に打ちのめされ疲労困憊してゆく。
結婚と2児の出産育児経験で、家族のあたたかさに触れ「感じる力」を思い出す。良い人、よい医師、良き妻、よき母であろうと疲労困憊した自分の経験から、自己の内面に取り組むワークを続け人生の新たな視点を見出し「自由」を感じる。そしてこのプロセスを通じて、誰もが「感じる力」を持っていると確信する。
現在、クリニック診療と共に医療を超えた、生き方のための質の高い情報発信を行う。
人に内在する「その人の本質」に触れる、を大切に、帰属感の欠如・分離感に氣付きをもたらすアイデアを提案している。東京都大田区田園調布在住、夫と1男1女の4人家族

(株)GREEN EARTH代表

田園調布長田整形外科 医師 ホメオパス フラワーエッセンスセラピスト

「ヘンプは日本を救う」

・・・この可能性について、私は、およそ10年前から考えておりました。

そして、自分なりにリサーチを進めておりました。

「はじめて」のものを自身の生活に取り入れていく時、
「誰から学ぶか」は、とても重要な項目であると、私は思っています。

自分自身と大切な方たちの健康、そして日本を救う可能性の高い浄化力のある植物である麻を、
Dr.優香さんのそこはかとない知性を通して、皆様にお届け出来ることを嬉しく思います。

(月吉みお)

アカデミックな長田優香さんのステップメールはおすすめです♪
→https://www.reservestock.jp/subscribe/18488


☆この講座は、動画配信講座です。時間には縛られず、お好きな時間にクリックするだけで見ることが出来ます。
カートへ追加
2022年12月31日(土)22:00で販売は終了しました
smtp08