Articlelist

商品一覧

Cart

カート

23418_対極

ツインレイ相談(鑑定付き) 90分

 

定価 16,500 円(税込)

決済商品(発送無し)

私と彼は、ツインレイなの?

ツインソウル、ツインフレーム、色々あるみたいだけど・・・?



エネルギーリーディングしながら、ツインレイかどうか鑑定します。



1、出逢いの経緯・現状などお話を聞かせてください。

2、お二人の関係性がうまくいかない根本原因を見つけ出します。

3、そのうえで、関係性をよりよくするための方法をリーディングアドバイスいたします。



私たちは、誰もが幸せになるために生まれてきました。

そして、その出会いは、魂の計画どおりです。

どうして、出会ったのでしょうか?



お一人で悩まずに、心の内を打ち明けてみられませんか?

不安な気持ち、バラバラになっている考えを整理しませんか?

あなたのハートが訴えようとしていることはなんなのでしょうか?



二人の関係がうまくいかない根本原因を探し出し、

あなたの望みが叶う方向へナビゲートします。



============


【鑑定&相談を受けられた方の感想】


● 鑑定を受けて、やっぱりそうだったんだ・・・と思いました。今は、まだ一緒になれない状況ですが、自分の直観を信じていこうと思います。教えていただいたことを実践しながら、まずは自分を愛することから初めていきます。メルマガも楽しみにしています。


● 自分ではツインソウルだ、魂の相手だと思っていても、友人たちに「彼はあなたを大事にしてくれないよ」「そんな関係はおかしい」と言われるばかりで、だんだん誰にも話せなくなりました。

周りの友達が否定するので、自分がおかしいのかな、と思っていましたが・・・、やはり自分を信じようと思うことができました。勇気が出てきました。自分を信じて、進んでいこうと思えました。


● ツインレイはうまくいかない、と思っていたし、実際に彼からは否定されて、悲しくて苦しくてどうしていいかわかりませんでした。「うまくいかない原因は自分の中にある」と史江さんに言われて、衝撃でした。今は、自分自身と向き合う作業をしながら、少しずつ自分が変化していくのを実感しています。


● この関係が、ツインソウルなのか、腐れ縁なのか分からずにいました。今回、ツインソウルでない、と分かって、安心した、というか・・・、ようやく手放せる気がしました。幸せな方向に進もうと思えました。心がすっきりしています。ありがとうございました。


● 自分では忘れよう、あきらめようと思っていただけに、自分の大切な気持ちを捨ててはいけない、と言われて、涙が出ました。史江さんに「好きだという気持ちを否定しなくていいんだよ」と言われて、それでよかったんだ、と思ったら、なぜか安心しました。




その出逢いにはなにかしら大切な意味があります。


あなたのハートが訴えようとしていることはなんなのか?

魂とのコンタクトをサポートします。


魂の愛と繋がることで、

あなたは、自分の望みを叶えるパワーと取り戻すことができるのです。。。



=========


※ ツインレイ相談は、オンラインにて行っています。

  zoom【無料オンライン通話】を使用します。

  zoomの使用法については、案内を送ります。

  どなたでも簡単に繋がりますので、ご安心ください。


==========


注:携帯電話のアドレスは、メールが届かないことがあります!

 Gmailまたはパソコンアドレスでお申し込みください。


※お申し込み後のキャンセルは承っておりません。

必ずこちらをご確認の上、お申し込みをお願いします。

注文完了メールが届かない時は、虹の翼事務局までご連絡ください。

nijinotsubasa.jim@gmail.com

23826_cggfvhbhyjuvhgtggtgt (1)
ツインレイ相談(鑑定なし) 60~90分
 13,200 円
35734_fmk08917
体験セッション
 8,800 円
smtp08