Articlelist

商品一覧

Cart

カート

15735_10798_yjm2ndqymdg4yzc2y

【オーダーメイド】国産麻炭入り勾玉オルゴナイト

1個  

定価 11,000 円(税込)

発送商品

残り 1 個 お早めに購入ください。

北海道0 円中部 0 円
青森県 秋田県 岩手県0 円関西 0 円
宮城県 山形県 福島県0 円中国 0 円
関東0 円四国0 円
新潟県 長野県0 円九州0 円
富山県 石川県 福井県0 円沖縄 離島0 円

国産麻炭入りのの勾玉オルゴナイトです。

伊勢神宮のお水で清めた水晶と出雲大社のお水で清めた水晶が入っています。

伊勢は陽のエネルギー、出雲は陰のエネルギーと言われており、

陰陽統合のエネルギーが込められていますので、

麻炭との相乗効果で、とてもパワフルなオルゴナイトです。

永続的にマイナスイオンを発生、電磁波もカットしてくれます。

お部屋の浄化にも最適です。


※ご注文後、お振り込みの確認が出来ましたら制作に入ります。

※状況によりますが受注後1ヶ月を目安に発送させて頂きます。

※商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品に応じておりません。また、返品の際の送料はご負担頂いております。ご了承ください。

※商品サイズは、円にした場合の直径約4.5センチ、厚み約1センチです。全て手作りのため、若干の誤差が生じてしまう場合もございます。ご了承下さい。

勾玉オルゴナイトはマイナスイオンを発生する、持ち歩けるパワースポット。
お守りのようにご活用下さい。

【オルゴナイトについて】

オルゴナイトは金属片と天然石を樹脂で固めて作られています。クリスタルは樹脂の中で適度な圧力がかかるとピエゾ効果で微弱電位を発生します。この力は、有害電磁波などネガティブなエネルギーを吸収した時に、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをします。

【オルゴナイトで期待できる効果】

〇生命力の向上。
〇精神のバランスを保ち平和な気分にさせる。
〇意識の乱れを整え集中力が高まる。
〇不安や恐怖などの感情をクリアに。
〇安眠。
〇水や大気を浄化。
〇植物がよく育ち、害虫から守る。
〇常にマイナスイオンを放出し場を調整してくれる。
〇電磁波などの有害電波の除去。
〇電池などを必要とせずに永続的に機能し続ける。

※時折、月光浴をさせてください。
※オルゴナイトの感じ方は個人差があり、絶対的な効果を確約するものではありませんのでご理解ください。


※こちらの価格には消費税・送料が含まれています。

14515_10798_ntq4nddjmjiwowiwo
  • 残り 1個

【オーダーメイド】勾玉オルゴナイト
1個 9,900 円
27016_10798_ntfmytiyytrlotfln
  • 残り 7個

【オプション】水晶リング
1個 1,100 円
smtp08