お客様の声

Icon_f

ほむら 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

もう最高!(笑

定期的にセッションを受けています。

心がざわざわする出来事がこのところ立て続けに起きていました。
なんとか気持ちを落ち着けたく、それらが起きた理由や、その出来事が自分に何を教えようとしているのかを自分なりに考え、こういうことかな、いやこういうことだったのかな…と自分との対話を重ねていたものの、一向に腹落ちできずもやもやとしていました。

セッションでその話をした際、しんがきさんが自分とは異なる視座と豊かな表現で、それまでの私の解釈や翻訳をそれはもう鮮やかに!書き換えてくださり、その結果、消化不良だった出来事が大きな意味を持つ気づきとなり、ネガティブにしか思えなかった体験が今後自分を支えてくれるであろう軸の一部に変化しました。

自分だけの辞書と翻訳能力のみで自分とだけ会議をしていたら、とてもこの気づきにはたどり着けなかったです。
それら出来事から受け取るべきことと、受け取らなくても良いこともクリアにしていただきました。

しんがきさんの魅力のおひとつは、豊かな語彙力、表現力です。しんがきさんが紡ぐ言葉のシャワーを浴びて、セッション後はいつも頭と心の引き出しが整理された気持ちになります。

心のデトックスと気づきに、定期的なセッションをおすすめします。知らなかった自分に出会えます。
Icon_f

みかん 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

自分の中にどんな秘めたる資質があるのかを知りたい方へ

先日は【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分セッションをありがとうございました。
佐世さんの澄んだお声が今も心に残っています。星の状態そのままではなく、人生のバイオリズムを大変分かりやすい表現で伝えてくださり大きな勇気をもらいました。

自分の中にどんな秘めたる資質があるのかを知りたい方、どのステージを本来の姿とするのか、立ち止まって考えたい方お勧めします。
佐世さん ありがとうございました。
Icon_f

今井 美和 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

強みや星回り、思考ぐせをあらためて気づかされた

前回のセッションからしばらく経っていたので、新年度に向けてどのような星回りであるのか期待を持ってセッションを受けました。

この一年経験してきたことの答え合わせや、自分で実践してきたことを、とても的確なしんがきさんワールドの言葉で温かくお伝えしてくださり、鮮やかな映像が浮かぶようにこれまでの自分の姿が脳裏に現れました。

そして、これから自分の人生として生きていくことをしんがきさんの言葉で送り出され、新たな気持ちで愛に委ね、新年度を迎える覚悟ができました。

わたしの強みや星回り、思考ぐせなどあらためて気づかされ、ここが自分でみていくところだなと思います。
今回も楽しいセッションをありがとうございました❤️
1415701_zme2nwq1ngm4y?1705316191

猪上 素啓 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

風向きが理解できて、腹に落ちていい感じです

しんがきさんのセッションも5回目ぐらいですが
現在の風向きが、理解できて、腹に落ちていい感じです
ということで
今から、アクションをする方にはオススメします

Icon_f

原田えみ 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

これはガチ

1411690_njvkm2q2zgm0y_2?1707927246
いつか使える「知識」ではなく
明日から使えるしんがきさん語録!!

-----

しんがきさんのお人柄がすごく好きで
お話してみたいなあ〜と思っていたところ
ご縁をいただき、

2024年の流れと自分の特性について
初セッションをしていただきました♪

星読みについて知識ゼロだったので
当たるのか当たらないのかわからない
「占い」みたいなものかなと思っていましたが
まったく違いましたね……

これまでの出来事、考え方の変化、
認識している自分の特性などを踏まえて
進んでいくのですが、

そうそう、そうなんです!!とブンブン頷いて
いやぁ〜当たってるぅ〜と終始震えていました笑

さらに、
ずっと「何か」に怯えていて
それをなんとかしなくちゃ、と
躍起になって生きてきたことや

空回りしてしまうことも多くて
自分を守るためにたくさんの装備を
背負い込んで、そろそろしんどいな……
ずっとこのままなのかな……

そんな漠然とした不安が
しんがきさんの90分のセッションで
まるっと肯定されてしまって、とにかくびっくりです。
(わたしのことずっと前から見ていましたか?のレベルです笑)


自分にダメ出しをしていたところを
しんがきさんの言葉で「わたしの特性」として
良いも悪いもなく、フラットに置き換えていただくと
不思議と不安が小さくなりました。

ふわっとした感覚ではなく
地に足のついた言葉として入ってくるので
「あ、これで良いんだな」と思えるのが
しんがきさんのセッションで印象に残ったところです。

自分の中での認識が変わると、見え方も変わりますね。
曇っていたメガネがクリアになった感じです。


わたしのように漠然とした「不安」がある方は
絶対に1度は受けることをおすすめします!!!

また、決断の機会が多い方も
思考がクリアになると本当に大事なことが
見えやすくなると思うのでおすすめです。

定期的に受けている方も多いそうですが、納得ですね。
1099516_nzk5mdjkodfmm?1704355504

げんさん 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

もう最高!(笑

1099516_nzk5mdjkodfmm_2?1704355505
今回で○回目ですってもうわからないですが、定期的に診ていただいています。

毎年それなりのチャレンジをしているので覚悟や気持ちを持って臨んではいますが、元々自分が持っている星としての特性や時運がどのように作用しやすいかといったことをいつも参考にさせていただいていて、話を聞いてさらに気持ちを強く持てる実感があります。

積極的に取り組んでいいこと、気に留めて置かねばいけないこと、いろんなことを気づかせていただけるので、本当に今では「なくてはならない時間」です。

サヨさんの言葉の紡ぎ方も秀逸なので、自分がうまく言語化できていないことや、ふわっと思ってるけどそこまで気に留めてなかったこと等も言ってもらえたりしてハッとさせられることもよくあります。

自分がどんなことを意識してこの先を進めていけばいいか知りたいって方はもちろんですが、自分に自信を持ってる人ほど一度セッションを受けてみるといいんじゃないかと個人的には思っています。
案外見えてない自分を見つけてくれるかも(笑)

単発よりも年に数回とか、定期的に診てもらうほうが自分の振り返りにもなるしおススメです。
環境が今と変わるって人ほど参考にしやすくていいと思います。

ぼくはこのセッションを通してどんどんアップグレードできている実感があるので、受けてない人を見たらもったいないなと思ってます(笑)
Icon_f

岡戸 謙始 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

気づきが得られました

しんがきさんのおかげで自分の弱みだと感じていたことが
強みとして捉えなおすことができました。
また自分の資質からも目指す目標に向かって
取り組んでいけば、いずれそうなるんだろうなと自信が持てました。
ありがとうございました!
1401341_mdvimjiynmi5o?1704266531

ジョーンズ 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

少しずつ自分に出来る事から、挑戦してみよう

ずっと気になっていた事があったので、しんがきさんのお試しセッションを受けてきました。

「不安」だから「挑戦」してみる事が一番大事だと、気付かされました。
挑戦する事で、得られるものもある、と気付かされ、「やってみよう」と思いました。

今年は、「挑戦する事」には、良い流れみたいなので、この流れにのって、少しずつ自分に出来る事から、挑戦してみようと思います。

今年もありがとうございました😊お世話になりました。
Icon_f

筋トレ中 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

確認と発見の時間になりました

何もいわないのに、今までのつらさや激動を理解してくれて実に楽しいひとときでした。さよさんの言葉の紡ぎ方が素敵でした。
確認と発見の時間になりました。感謝です。またおねがいします。
Icon_f

ゆうこ 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

気づきが得られました

自分の人生は、自分しか生きていないので、自分としては普通と思い込んでいたことが、実は大多数と違っている!
なるほど、と思いました。もちろん、良いことも悪いことも含めてだと思いますが、1人で考えていてもは気づきようがなく、その人の相対的なポジションを的確に、アドバイスも含めて伝えて頂けます。

以前、お話しさせていただいた流れから、さらに先を見通し、自分にとっての節目の来年の流れを読み解いて頂きました。

これからも、がんばろ!というエネルギーをいただけました。ありがとうございました♪

Icon_f

ここ 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

感動しました

とあるセミナーにて、佐世さんとのご縁をいただきました。
いくつかのワークを通してお話する機会があり、そのときに佐世さんからいただいた言葉のギフトが凄まじく、魂を揺さぶられるような感覚で、気づいたら涙が出ていました。
その出来事が忘れられず、後日お話する機会をいただき、今回お試しを受けさせていただきました。

今、自分の人生に起こっていることや、自分の強み、資質を的確に仰り、一度しかお会いしたことがないのに驚きの連続でした。

セッションを通して、自分1人で生きているのではなく、あらゆる力に守られ、目には見えない大きな流れに乗って生かされていることを感じました。

人生の舵を切り始めたこのタイミングで佐世さんと出会えたことも、きっと見えない力によって導かれたのだと思います。
出会っていただいたこと、愛のあるセッションを提供していただけたことに、心より感謝いたします。

佐世さんの透き通った声や、やさしい光に包まれているオーラにも癒されました。

いただいた言葉のギフトを胸に、一歩ずつ人生を歩んでゆきます。
本当にありがとうございました。
Icon_f

まいまい 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

あぁ〜なるほど、そりゃ動きにくいのも当然だ!と状況を肯定できました。

毎回、星の動きを踏まえながら、心の動きに寄り添う言葉や、気づきの隕石を降らせてくれます。
今回は「泥沼の中でスキップしようとしてる」。
あぁ〜なるほど、そりゃ動きにくいのも当然だ!と状況を肯定できました。
自分を肯定できたら、ちゃんと進むエネルギーも湧いてくるので、定期的に神社でお守りを買い直すような気持ちでセッションをお願いしています。いつもありがとうございます。
Icon_f

中村 治輝 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

僕自身が受け取れていなかった、僕の良さを教えてもらった

頭では分かってるけど、心の抵抗感があってなかなかできていない事がありました。
そこに対して、僕自身が受け取れていない、僕の良さをこれでもかと言うほど伝えてくれてありがとうございます。
めちゃくちゃ心に響きました!

さっそく行動に移せたので嬉しいです。
Icon_f

谷脇 慎吉 様

< 受付終了 > 占星ビジネス×人生コンサル 60分

捉え方を補足するように、気づかせてくれるアプローチ

1077552_yju5ngezmzfjn_2?1678187602
一年ぶりの腹落ちです、
捉え方を補足するように、気づかせてくれるアプローチです。

言葉って、欲しかったり、応援だったり、アドバイスだったり、
その時々に欲している言葉を選び取ってる癖があって、
ループを味わってたけど、思い込みの先からそれ、、、

それにしますっ!
腹落ちの瞬間からじわじわ来ました、
自身の今後の展開に期待するように、時を超えた感覚を
ありがとうございましたー。

どの役割、性別だったりではない寄り添い感良き。

Icon_f

あいまる 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

楽しく学べました

ホロスコープを読む、という事そのものが、大変に奥深く、面白いことだと思いますが、改めて、さよさん、という方の言葉で説明してもらうことに、とても大きな価値があるのではないかと感じました。
綺麗な目で、迷いなく、ズバッと言う姿がとてもかっこよくてしびれます。
私自身の今後、という事で言えば、あまり安心できる内容ではなかったのですが笑
それも含めて、良い意味でドキドキしながら、頂いたメッセージを大切に、しっかりと歩を進めたいと思います。
貴重なお時間をありがとうございました。
Icon_m

辰巳 二郎 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

泣いちゃいました

やりたい事はある、でもなぜか動けない
まるでアクセルを踏みながらブレーキを踏んでいる感じがすごく苦しかったのですが、そんな自分も責めていました
「今、苦しい」と認めていいんだと、それを人に話してもいいんだと、分かって
ちょっと涙が出そうになりました
しんがきさんに話を聞いてもらってよかったです
Icon_f

ココマロン 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

周囲が見ている自分や星が示している私を気づかせてくれる。

自分が思っている自分と周囲が見ている自分は違う。星が示す自分も違う。
自分が思う自分と「こうありたい自分」の間でもがいていることが多い私に、しんがきさんは、周囲が見ている自分や星が示している私を気づかせてくれる。厳しい評価や指摘にめげやすい私を知ってか、褒めながら、気を付けるとよいことを伝えてくれる。
何回かセッションを受けるうちに、自分を客体化して眺めるコツがつかめてきて、少し先の将来を意識しながら自分を整理することができるようになった気がする。
Icon_m

かつまた 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

「まさにそれです!」と腑に落ちる形で言語化していただいた

本日はありがとうございました。

今までやってきたことと、これから取り組もうとしているビジネスについて、まさにやろうとしている方向性で良いのだとわかり、自信が持てました。

自分が本来持っているもの、かつ、提供できるものもが「まさにそれです!」と腑に落ちる形で言語化していただいたので迷わず前に進むことができます。

ありがとうございました!
Icon_f

みちよ 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

みんなに知ってもらいたい

楽しくお話している中で、自分に必要な言葉をしっかりと伝えてくれる佐世さんのセッションは、私の背中を押してくれる強い味方です!
自分では見つけられない強みやアピールポイントを的確に捉えて、その先の方向性を示唆してくれるので、自分に自信が持てるようになったり、先に進む勇気を持てるようになります。
元気になれる佐世さんのセッション、多くの人に知ってもらいたいと思います。
Icon_f

ぴよぴよ丸 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

終わったあと、心が本当に軽やかになりました

人生の変化のときを迎え、なんとなく自分の進んでいる道は、自分の望んだ方向なのか、自分の人生のいかしかたはあったいるのかを人に相談してみたいと思っていたときに、出会ったのがしんがきさんでした。

自分の持つ星からのアドバイスはもちろんですが、伝えてくださるときの例えが、とてもわかりやすく、かつ面白く、しんがきさんから出てくる言葉の面白さや的確さのおかげて、より理解がしやすかったです。

また、なんでそこまでわかるんだろう、というくらい的確なアドバイスをたくさんいただけたのですが、終始自分と向き合っている気持ちにもなり、終わったあとは、心が本当に軽やかになりました。

しんがきさんは、星詠みをツールとして使う、心の伴奏者です。
自分を知りたいと思ったら、ぜひ相談してみてください。
次回も楽しみです♪よろしくお願いします。
Icon_f

しょうこ 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

前に進むことができそうです

私は自分に対して自信を失っていたようです。今日のしんがき先生のお話で、自分の印象と運勢?について話をいただきまして、全てが思い当たるものでした。ですので、私がこれからどのようにすればいいかが明確になり自信が持てました。まずは自分自身を認めて行くことが先決たと解りました。そして変化しようとしているこの事態を受け止めて先に進みたいと言う思いか強くなりました。自分軸に自信をもって進めそうな予感がしています。有難う御座いました。
Icon_f

たかだ 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

自分の中の嫌っていた部分が「強み」だと知れた!

初めてお会いするのに
なんでそんなに私のこと
わかるの?というくらい
ズバズバ当てられて驚きました。
自分の中の嫌っていた部分も
別の角度からみて強みなんですよ、と
いって頂けて嬉しかったです。

これからの転換期を前に
今後の流れを知るのもいいなぁと
思ったので90分の方も申し込みました。
楽しみです。
Icon_f

ゆみ 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

人生でとても大切な事に気づき、軽い気持ちで生きていく為のセッション

2回目のセッションでは私の根深い思い込みに気づかせてもらえました。
最初は受け入れられない気持ちでしたが
外側からゆっくり皮をむいていくように
優しくわかりやすくお話ししてくださり
「なるほど~」と思えました。
今後の仕事や人間関係の中でとても大切な事であり軽い気持ちで生きていく為の大きな気づきでした。
その時は納得したと思っていても意外と覚えていない内容もあります。
録画をさせてもらえるのでもう一度見直す事がとても重要です。私は書き出して何度も見返しています。このセッションで決めた事を行動にうつしたいと思います。
佐世さん根気強く(笑)ありがとうございました!
Icon_f

aoi 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

気持ちが前より近づいた感じ。前に進むことができそうです

前回の体験講座?セッション?に続き、とても楽しくてあたたかい時間になりました。
ありがとうございました。

体験のときにさよさんから「対人関係のレッスンが始まる」と伝えていただいた直ぐ後、まさにそうだなーと感じる出来事がありました。落ち込みとはちょっと違うのですが、やっちまった!っていう後悔とか恥ずかしさとかいろいろある中、さよさんから、それでもいいと背中を押してもらい、また前を向いて進んできいけそうです。
もちろん、「伝える」ことはチャレンジしないとなーと思います。
セッションの次の日、さっそく同僚にお手紙を書きました。読みながら、泣いてくれていて後日お返事まで頂きました。
気持ちが前より近づいた感じがします。
家族とのオンライン誕生会は、不慣れなのもあってまだまだ深いコミュニケーションとまではいきませんでしたが、これからも楽しみながら続けていこうと思います。

ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

旅好きなわたしは、セッションとは別に、さよさんの世界一周のお話もぜひ伺いたいです!笑
Icon_f

えみちゃん 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

もう最高!(笑

全てを佐世さんの言葉で伝えて下さった昭和セッション会(笑)となりました。

リアルでお会いしたのは何年前でしたでしょうか?
ふと気になったFacebookの投稿
除いてみるとお試しセッションなるものがあり…
1度流してみたものの、何だかとっても気になり、思わず直近で空いてる日時で予約
何年かぶりでZoomで再開できました!
あっという間の25分でしたが、何とか運良く次の日の本セッションを受けることが出来ました!
Lucky I am⭐️

色々と「これからの私」どう生きたらいいんだろう?
と漠然とした不安があり…
(だから気になったんだろうな)と

勇気ある、率直で、優しい言葉と
澄んだ明るい笑顔で
佐世さんと話すととっても楽しく
心がほぐれて
私らしく話すことが出来る
いつも蓋をしていたかもしれない"私"

" VIVA 自己満足 "

もう面白すぎて最後は笑いっぱなしでした!
今年の私の中の流行語大賞決定です!
佐世さんにこんな形で再開できて本当に有り難く幸せです。
楽しく素敵な時間をありがとうございました。
Icon_f

もも 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

私の素質に合うお仕事のアドバイスや、転職や副業のタイミングが知れました

40代、会社員で今後のキャリアやお仕事の方向性で悩んでいました。去年から今春まで色々な方との出合い運の時期とのことで、実際にそれをすごく感じていたのでびっくりしました。 また、私の持ってる素質に合うお仕事のアドバイスや転職や副業なども考えていたのでそのタイミングなども教えてくださりとても参考になりました。一番、印象に残っているのが、さよさんの声かけです。一言一言が私に寄り添ってお話しくださるのでそれが伝わり嬉しかったです。ありがとうございました。
Icon_f

まみ 様

<2024>占星ビジネス×人生コンサル 90分

これはおススメです

自分で直感的に感じているけれどアクションに至っていないことを、占星術をベースにコーチング的な関わり方で、エンパワーしてくださっている気がします。柔軟でありながら、芯のあるご助言やご支援をくださいます。また来月もよろしくお願いします。
Icon_f

aoi 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

前に進むことができそうです

生年月日と時間をお伝えしただけなのに、わたし自身のことも自分の身の回りで起こっていることも、全てその通りでびっくりでした。そのびっくりは、さよさんの親しみやすく優しい語り口調でのお陰で、じんわり心に沁みて「それでいいんだよー」と言ってもらえたような嬉しさと安心感になりました。
これから進む方向が見えてきた時間でした。
ありがとうございました<(_ _)>
1031434_nzrjmdixyziwn?1674378135

あき 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

めっちゃ感動しました

フリーの心理カウンセラーとして、企業さま、起業さまの事業内容やスタッフマネージメントをさせていただいております。
今回、初めてセッションを受けさせていただきましたが、10年あまりの心理学の学びで知った『自分』を、ものの10分ほどで伝えていただきました!笑。なので『はい!その通りです』という返答ばかりでした。
また、この半年ほどの過去の話しが納得できるので、これから先の話しも、自分の感覚を信じて進んで行けば良いんだ…と、背中を押していただけた感覚です。

自分がわからない方、今の自分に不安の方には、超絶おすすめです!!^_^
Icon_f

そら 様

< 受付終了 > 占星ビジネス×人生コンサル 90分

終わった後にはスッキリ!これからの2年間学びの時として楽しもう

ありがとうございました。
私のまとまりのない話を丁寧に紐解いてくださり終わった後にはスッキリ!さぁこれからの2年間学びの時として楽しもうと思います
只今熟成中!
しんがきさんのキラキラ輝く瞳にエネルギーをもらいました。
1028659_njc4nzy0ndhkn?1674045849

堤 剣吾 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

自分の強みが知れました!

自分の強みが知れました!
私の場合は
・発信力があること
・好きなことをやっている
・出会いに恵まれている
へ~そうなんだ!
やっぱり自分の強みって
自分には気付かないものですね(≧◇≦)
また
自分がどんな時に
輝いて強みを発揮できているのかなども
知ることができました
あっという間の
25分でしたが
私の場合は
目標が出来ると頑張れるタイプなので
2023年は最幸な1年となる確信が持てました!
Icon_f

Data 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

これからの勇気を頂きました

 友人の紹介もあり、新年、初めて25分の鑑定をして頂きました。自分自身の気づかなかった内面や性格、特質をズバリ深く掘り下げて鑑定していて頂き、これからの勇気を頂きました。もう少し詳しく、自分自身のことを知りたくなり、90分の鑑定も申し込みました。ありがとうございました。
Icon_f

M 様

< 受付終了 > 占星ビジネス×人生コンサル 90分

私自身のことも子どものことも、おっしゃる通り!ということばかり

30分のセッションを受け、もっと知りたいと思い、年明けに90分のセッションをお願いしました。耳に心地良い声で、優しくお話下さるので、それだけで癒されました。また、何を話しても、否定することなく受け止めて、言葉を返して下さることが嬉しかったです。子どものことも、その場ですぐに子どもの星も調べて教えて下さいました。私自身のことも子どものことも、おっしゃる通り!ということばかりでした。
言葉を尽くして一生懸命伝えて下さったことをこれから実践し、よい報告をしたいと思います。ありがとうございました。
1020177_nzjhode5yjuym?1674485712

山川 朝教 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

広い視野で自分の行動や考えかたを見ることができる

去年も見てもらいましたが、星読みの視点から自分を見てみると、さらに広い視野で自分の行動や考えかたを見ることができて、スゴくためになります。

科学的にも星と人間との関わりはあると思っているので、そういう情報を得ることも重要だと感じています。

毎回ありがとうございます!
Icon_f

高橋 淳子 様

< 受付終了 > 占星ビジネス×人生コンサル 90分

課題の自己肯定感をしっかりとあげる事が出来た

新年初の満月の夜、しんがきさんのセッションを受けることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

課題の自己肯定感をしっかりとあげる事が出来ましたし、更には今後自分が取り組んでいきたい課題へも大丈夫!と背中を押していただき、なんの不安もなく突き進んで行けそうです。

最後にいただいた言葉「自分のご機嫌をとり続ける事!」
しっかりと胸に刻みました。私の心が平和である事がいかに重要であるかを過去を振り返って痛感しております。

的確なアドバイス、本当にありがとうございました。
Icon_f

Nさん 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

なんとも言えない安心感に包まれます

知人のSNSで紹介されていて、興味を持ち申し込みました。
ビジネス第一線で活躍されている方だけでなく、私のような子育て中パート主婦にも、こちらが理解しやすいように一言一言選んで話してくださいます。

自分の大切にしていることに正解も不正解もないのに、やっぱりそうだったんだ!と分かると、なんとも言えない安心感に包まれますね。

私は言語化するのが上手ではないのですが…
奥深い占星術の世界、さらに長期的な視野を得たいと思いました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

島 久美子 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

みんなに知ってもらいたい

生年月日しかお伝えしていないのに、ここまでわかるの!という驚きの連続でした。私が誰にも明かしていない、みられたくないと思っている部分をズバッと言い当てたのにはさらに驚きでした。
今、仕事の流れが良いような・・・ぼんやり感じて、なんとなく過ごしてしまっていました^^;
占星術的にはとても良い時期だったようで、お正月にセッションを受けることができて、本当にラッキーでした。今年1年、力を入れていくことがわかりました。土台を整えて、真っ直ぐに進めるように90分のセッションをお願いしました。今からとても楽しみです。
私自身のことを理解してもらった上でお話を進めて下さったので、今の流れやこうすると良いということも受け入れ、動きが鈍い私でもセッションを受けたその日のうちに挑戦してみよう!と一歩、行動することができました。
誰かにビジネスのことを相談したい、そんなときにおすすめです。
Icon_f

高橋 淳子 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

苦難続きだったその意味がわかり、ストンと腑に落ちました。

まずここ数年の流れを説明していただいたのですが、この数年苦難続きだっその意味がわかり、ストンと腑に落ちました。

そして私の人間性をお話してくださった事で、本来の自分自身、ズタズタになっていた自己肯定感を取り戻す事が出来たような気がしています。

どんなにネガティブな事でもポジティブに捉え直してくださる、しんがきさんとの出会いに心から感謝します。ありがとうございます。

90分のコースでは自己肯定感について深く掘り下げていただけるとの事。
楽しみにしております。
Icon_f

なつ 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

モヤッとした悩みを言語化してくれ、的確なアドバイスも頂けました

生年月日でこんなにいろんなことがわかるのだとびっくりしました。しんがきさんの言葉はわかりやすく、優しくて、聞きやすかったです。モヤッとした悩みを言語化してくれ、的確なアドバイスも頂けました。お試しのセッションだったので、次は本格的なのを受けてみたいと思いました。ありがとうございました。
Icon_m

水上 伸洋 様

【お試し】占星ビジネス×人生コンサル 25分

自分自身の最近の流れや人間性を的確に!

本日はとても丁寧にお話をしてくださり、
大変感謝しております。
自分自身の最近の流れや人間性を的確にお話してくださりました。
一番印象的なところは、これからより深くお相手とお話をするよう心掛け、お相手の気持ちを汲み取る様にしてゆくと良いとおっしゃって頂きました。
そうする事で、更なる成長もできるのではと言って頂きました事です。
とても有り難いセッションありがとうございました。
Icon_f

あおいママ 様

< 受付終了 > 占星ビジネス×人生コンサル 90分

とても勉強になりました

 いろんな役割を引き受けてしまい、仕事、家事、役員など、務まるのか不安でいっぱいだったのですが、しんがきさんのアドバイスで心が軽くなりました。
 忙しい中にも自分のやりたい事をやる時間を確保し、しっかり楽しむ事の重要性がとても理解できました。
 気持ちも整理ができ、いろんな事を楽しみながらやっていこうと決意する事ができました。
 本当にありがとうございました。
Icon_f

川井 知加 様

< 受付終了 > 山川さん講演会記念スペシャル特典セッション

めっちゃ感動しました

しんがきさんとお話ししていく中で、ラスト5分くらいのときに私がやりたいことがポンっと生まれてきてびっくりしました。
自分の中でもやもやと考えていたことが、しんがきさんのセッションの中で「私は何でもできる!」と自信がどんどん湧き出てきたので、ポンっと生まれてきたと思います。
自信をつけてくださってありがとうございます。
しんがきさんは何でも知っている物知り博士なので、ずっと楽しかったです。またお話を伺いたいです。
Icon_f

MASA 様

< 受付終了 > 占星ビジネス×人生コンサル 90分

【とても濃い90分でした】占星術の見地とビジネス的な見地の両面から

とても濃い90分でした。色々話しているうちに自分の心の中に眠っていたものが自然と引き出されてきた感じです。モヤモヤしていた迷いが晴れました。さらに自分の心の根っこの部分の想いに良いエネルギーを与えて貰って良い見直しができました。占星術の見地とビジネス的な見地の両面から今の自分に一番必要なメッセージを届けて頂きました。単なる統計学の域ではない、しんがきさんの熱い語りがスコーンと心に響きます。
Icon_f

ひろみ 様

< 受付終了 > 占星ビジネス×人生コンサル 90分

気づきが得られました

90分の中で、自分のテーマだと感じていた『お金』についての捉え直しができました。

しんがきさんが、言葉の表現やニュアンスを丁寧に拾ってくださいながら、今の私に届きやすい言葉で伝えてくださるのが印象的でした。

例え話の表現もありながら、そんな風に伝えてくださった言葉は、すっと入ってきやすかったです。

これから、来年以降に向けての指針と、普段の行動の際の指針が受け取れました。

お話があったことを思い出しながら、行動していきます♪

ありがとうございました!

Icon_f

なーちゃん 様

< 受付終了 > 山川さん講演会記念スペシャル特典セッション

もっと知りたいと思いました

この出会いに感謝致します。
ズバリ自分の事を全て見られた感じくらいあたっていました。
それにより、自分がこの先どう進んでいきたいかや、やって来た事が、より明確に迷いなく、進んでいいのだと、思えました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

山地 加奈子 様

< 受付終了 > 山川さん講演会記念スペシャル特典セッション

人生で大事な事が得られました

「自分を知ると」博多を後にしてから、この講演会のタイトルが頭を回る日が続きました。自分を知るチャンスかもしれない!と、しんがきさんのお試しセッションを受けさせて頂きました。お話を聞き始めて、「あれ?しんがきさんに伝えたのは生年月日だけだったけど?」とよぎったくらい私の中にあるいろんなものを巻物を広げるかのように読み解いて?もらいました。すご過ぎです!生年月日だけなのに、しんがきさんにはいろんな角度からの私が見えてるんだとびっくりしました。「未知の世界に歩み出す」勇気をもらった貴重な不思議な時間でした。感謝でいっぱいです。
Icon_f

德永 ひとみ 様

< 受付終了 > 山川さん講演会記念スペシャル特典セッション

これはおススメです

しんがきさん、今日はありがとうございました!!
あっという間の30分でしたが知りたかった内容がわかりやすく、私の性格や、今後のアドバイス等、的確にお伝えくださりとても実りある時間でした!!今後の人生の参考にしたいと思います。
また、しんがきさんのお人柄と、優しい口調がリラックスしてセッションを受けることができました。ありがとうございました。
Icon_f

ひろみ 様

< 受付終了 > 山川さん講演会記念スペシャル特典セッション

気づきが得られました

30分間に気づきが盛りだくさんの時間でした。

自分で感じていたけれど、言葉にできなかった自分自身のことを、しんがきさんが言語化してくださり、すとんと腑に落ちる感覚がありました。

なんとなーく、そうかな?と感じている自分との答え合わせができ、さらに、自分ではうまく捉えられていなかった特性をプラスの面で捉え直すことができました。

日常のなかで、その言葉を思い出して、行動の指針にしています。

とても濃い、貴重な30分間でした!
ありがとうございました^^
Icon_f

ちか 様

< 受付終了 > 山川さん講演会記念スペシャル特典セッション

泣いちゃいました

お話を聞いてくださっているしんがきさんの表情がとても優しくて、自然と涙が出できました。
自分自身との向き合い方の具体的なヒントをたくさんいただきました。
今困っていることはすぐに解決しそうだし、今やっていることは間違っていないと自信がつきました。
本番も申し込みました!
楽しみにしています。
Icon_f

おくみ 様

< 受付終了 > 山川さん講演会記念スペシャル特典セッション

気づきが得られました

スペシャルセッションの時間をありがとうございます。まずは自分を大切にする事ですね。自分を充実させてから周りの人に分けると湧いてくるということ そうなったらいいなぁ もっとわがまま(笑)に生きようと思います。ありがとうございました。
smtp06