48683_nzcwmthjyjawyzzmmwqxmgyxmti0mjfmy2ixogqxmtk

お客様の声

Icon_f

シュークリーム 様

【夜間】電話鑑定 30分 コース

予想の上を行ってました

いつもお世話になっています!
本日は旦那のことでとても悩んでいたので,相談させて頂きました。細かいことまでかなり,まゆ先生に鑑定してもらい,ほんとうに助かりました。
これからのこともしっかり教えて頂きましので
もう少し,頑張ってみようと思います。
ありがとうございました🙇‍♀️
Icon_f

ひなゴン 様

LINE電話 鑑定 20 分 コース

みんなに知ってもらいたい

まゆたん先生先日はありがとうございました。
バタバタとしていて、投稿が遅くなってしまいましたm(_ _)m

たくさんセッションしていただいて、もの〜すごくスッキリしました!
まゆたん先生が伝えてくれた「魂サン」の感覚とメッセージ終始興味津々でした。

上手く文字に表せないのですが…
まゆたん先生、どっしり、
鋭くも柔らかなアドバイスと包み込んでくれるような感じで
声やお話からだけでなく先生からの一つ一つのことばが沁みいる感じがありました。

そお話を聴いていただいた後はさっぱり、!
クリアな明るい感覚を呼び戻してもらった感じがしました。
幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m

まゆたん先生のお声とお話とまた聴きたいなぁっと感じました。
その際は、またよろしくお願いいたしますm(__)m
Icon_f

スカイブルー 様

LINE電話 鑑定 50 分 コース

前に進むことができそうです

まゆ先生✨この度は私の仕事についてのアドバイスをありがとうございました。とても難しい質問にいつも適切なアドバイスをいただき,これから前に進めそうです。頑張ります!
Icon_m

きむ 様

【夜間】電話鑑定 60分コース

出会いに感謝!!

とても心地よい雰囲気で
お話いただけて有意義な時間を過ごせました。
基本優しく、時に厳しく相談者目線でお話して頂きました。
またお会いしてお話しできたら良いと感じました。
本日はありがとうございました。
Icon_f

Fleur 様

【代々木CUSTOMA CAFE】対面鑑定 50分 コース

これはガチ

今回、私が信頼する友人からまゆたんさんの凄さを伺って鑑定を受けに行きました。
もう!これは!本当にまゆたさんの一言目を聞いた瞬間から思わずえ?!とあっけにとられるくらい、霊感がすごかったです!
今わたしや相手の状況をバシバシと的確に当てた上で、今後どうしていったらいいか、どういう戦略がいいか、というのを具体的にアドバイスしてくださるので、本当に為になりましたし助かります。
まゆたんさんの豊富な経験値から来る言葉と素晴らしい霊感能力のハイブリッド鑑定は、他に類をみないと思いました!
初めましてでしたが、とても気さくな方なのでもう長年の友人のような気持ちにもなって、私もすぐにリラックスして話をしてしまいました笑
そこもまゆたんさんの魅力だと思います!
今後も定期的にお伺いしたいと思います!ありがとうございました!

Icon_f

M 様

【夜間】電話鑑定 60分コース

出会いに感謝!!

まゆ先生
この度は ありがとうございました。
まゆ先生の 鋭く 愛のある 言葉のひとつひとつ 受け取りました。広い心と 人を大切にされている 鑑定は 本当に素晴らしかったです!
心より感謝申し上げます🙇❤️
Icon_f

たかっこ☆彡 様

LINE電話 鑑定 50 分 コース

これはガチ

初めての鑑定でした。ゆっくりと頷きながらお話を聞いて頂きとても安心してご相談することができました。
が、まゆたん先生から出てきた言葉に何度もびっくり(゚∀゚)しました。まずは、私の心の奥底で思っていた言葉にできないような苦しい思いをスパッと言われたことです。そのあとは、「えええ〜その通り」の連続でした。迷っていることにもさらっと答えてくださり、アドバイスも頂き、私の心は開放されました♡

また、パートナーのことも名前だけお伝えしただけでしたが、えっ?会ったことある?知り合い?だったっけ?みたいな感覚に陥るくらい、いろんなことがその通りでした。
パートナーへの対応についても、私の頭では到底想像できないような具体的なアドレスを下さり、それがどのように良いのかも説明くださり納得しました。
また、これからのことについても、とても安心できるお言葉を頂き安堵いたしました。

まゆたん先生は、べっぴんさんの上に深い優しさも兼ね備えておられ、愛のあるお言葉ばかりで思わず涙してしまいました。辛口どころか私にとっては甘口のはちみつ入りでした(笑)
本当にガチ鑑定で、傷だらけでトゲトゲの心をトロトロに溶かして温かくしてくれました。

長くなりましたが、本当に素晴らしい鑑定をありがとうございました。またお話しをしたいのでその時は宜しくお願いします💛
Icon_f

千智 様

【月・木@恵比寿 THE HUB】対面鑑定 20分 コース

気づきが得られました

まゆたん星人さま

先日は鑑定ありがとうございました。
自信がない私に今の状況やこれから訪れるであろう未来の挫折ポイントを教えてくださり、ありがたかったです。知ることによって対策を立てれたり、気の持ちようも変わってくると思うので、自分の自信のなさよりもこれからの未来にむけて自分がどうしたいか、どうするかを改めて考えたいと思いました!
恵比寿の場所は、駅近でアクセスがとてもよくフランクな雰囲気で緊張し過ぎない感じでした。
また、伺わせて頂きたいと思います♪
本当にありがとうございました!
Icon_f

SS 様

【夜間】電話鑑定 90分コース

前に進むことができそうです

 夜間に鑑定していただき、不安で眠れない中、たくさんのアドバイスを粋な姉御トークで楽しくしてくださり、また明日から希望を持って暮らしていけそうです!
 的確なので毎回、すぐに実行してよい方向に向かっています。今回は電話でしたが、タロットのカードを言葉でも説明しつつ、会話の中で進めてくれるので、1時間延長してもあっという間の2時間半でした!
 今、過去、近未来、遠い未来と幅広くみていただいて、気持ちの整理がつきました。
また悩んだ時は鑑定お願いしたいと思います✨本日もありがとうございました。
Icon_f

なおこ 様

【土曜@銀座ビジネスセンター】対面鑑定 20分 コース

前に進むことができそうです

4月から変わる職場の環境について鑑定していただきました。
これから起こりうる事や、自身の心の変化などを細かく教えてくださり、事前に心構えができたことで安心して前進できそうです。
まゆたん先生の鑑定を受けて、とても明るく前向きな気持ちになれました!
また迷ったときご相談させてください。
ありがとうございました。
Icon_f

rinn 様

LINE電話 鑑定 50 分 コース

目から鱗

リピーターの者です。
自分で考えたり悩んだりだけではにっちもさっちもいかなくなった時にお世話になっています。的確なアドバイスをいただけるのと、
自分の頭で考えているだけでは浮かばなかった選択肢を提示していただき、(そういう選択肢もあったか…!)と現実に希望が持てるようになります。いただくアドバイスは生活の中のちょっとしたコツだったりするので、現実に悩んで肩の力が抜けなくなってしまった時に良い意味で力が抜けて楽になれます。
様々なことで疲れてしまった人にもおすすめしたいです。
Icon_f

なな 様

【土曜@銀座ビジネスセンター】対面鑑定 20分 コース

前に進むことができそうです

この度は2回目の鑑定ありがとうございました。
先生は、カードやる前から言い当てる事が出来て、あやふやでなくズバリ言ってくれるので信用、信頼出来ます。
そして、否定せず、可能性から話してくれるので、とにかく前向きなります。
いつも答えを求めて伺ってしまうのですが、最後は自分の思いを確信し前向きになるパワーを下さいます。
だから大好きです!
今度、ミスド持って伺います 笑
また、宜しくお願い致します。
Icon_f

mk 様

LINE電話 鑑定 50 分 コース

泣いちゃいました

ありがとうございました。
いっぱい泣かせてもらいました。
めんどくさい話でしたが
聞いてもらってすっきりしました。
これからも悲しみが波みたいにくると
思いますが またどうしようもない時は
よろしくお願いします。
昨日夢に出てきました。
裸でムキムキになって
俺はまだ死んでないって言ってました。
ちょっと笑いました。
Icon_m

佐藤 哲也 様

【土曜@銀座ビジネスセンター】対面鑑定 50 分 コース

本当いつもお世話になってます

いやホントいつもお世話になっています。12月の後半、今年の色々をご報告しなければと伺いました。ここ何年かの一番の悩みどころを、万事解決できた一年です。本当に諸々解決できたのは、この出会い(YouTubeで拝見して)があったからで、来年から心機一転歩いていけますよもうホントに。恐るべし。色々迷いますが、また来年もよろしくお願いします。
Icon_m

カスタード 様

【新宿AMRCORD】対面鑑定 20 分 コース

出会いに感謝!!

占い結果を簡潔に伝える人も多いなか、まゆたんさんは悩みをひとつひとつ丁寧に聞いてくださって、とても心優しい方でした。

彼の性格や発言なども当たっていて、とても驚きました。悩んだ時に背中を押してくれて、導いてくれるので出会えて感謝です!

また悩んだ時は是非伺いたいです☆
Icon_f

ココ 様

LINE電話 鑑定 50 分 コース

めっちゃ感動しました

一人で色々考えすぎてしまい、いつの間にか視野が狭くなっていました。
まゆたんさんの鑑定を受けたことで、自分では思いつかなかった新たな発想やアイディアをいただけて、視野が広がりました。
「気持ちの持ち方」、「具体的にした方が良い行動」「ヤメた方がよいこと」などなど、たくさんのアドバイスをいただきましたが、その全てが私にピッタリ当てはまり納得できました。
とても濃い鑑定内容でありながら、時にまゆたんさんのユーモアセンスで笑わせてもらい、あっという間の50分でした。
これからも煮詰まってきたらご相談させてもらいます。
本当に楽しく有意義な時間をありがとうございました!
Icon_f

モンブラン 様

LINE電話 鑑定 50 分 コース

本当いつもお世話になってます

今年は子供達のことでたくさんアドバイスを頂きました、ほんとうにありがとうございます🙏✨おかげさまで、なんとか乗り切ることができそうです^ ^不安ばかりのママですが子供達のためにこれからも精一杯がんばろうと思います。来年もどうぞよろしくお願い致しますね🥰まゆ先生もどうぞ良い年をお迎えくださいませ🌟
Icon_f

かなたん 様

LINE電話 鑑定 50 分 コース

出会いに感謝!!

先程はありがとうございました。怒られるかなと正直思っていたのですが、優しくてホッとしました。話を真剣に聞いて下さって嬉しかったです。ホロスコープは、初めてだったのですが、すっごく当たっていてビックリしました。優しく丁寧なアドバイスにも感動しました。まゆたん星人さんが人として素敵な方でした。出逢いに感謝しています。また宜しくお願いいたします。
Icon_f

琴ちゃん 様

LINE電話 鑑定 80 分 コース

想像以上でした

まゆたんさんの鑑定は
壁にぶち当たり前が見えない私を
ひょいっと持ち上げ壁の上に立たせ(←イメージです🤭)
何に引っかかっていて
問題はどこか
絡んでた紐を解いていく様に
分かりやすく説明して下さり
🤗
停止していた私の思考でしたが
自分の動かし方が分かり
後は行動して行く🏃‍♀️‼️
それでもモヤモヤ。。。
自分の
自信のない気持ちを
打ち明けると
優しくでも力強く
『ドンっ!!』と
背中を押して
身体に一本芯を入れてくれる
そんな
占いを超えた鑑定でした
頭がスッキリ今とても
楽しい気持ちで
前を向けてます🎶
霊視鑑定もとても面白く
予想もしてない様な事が🙊🎉
楽しかったです😆💕
想像以上でした!

ありがとうございました✨
Icon_m

KH 様

【土曜@銀座ビジネスセンター】対面鑑定 50 分 コース

とても勉強になりました

人生初占いでしたが、お願いしてとても良かったと思います。凄く悩んでいたわけでは無かったのですが、それでもたくさんの気付きがあり、お願いして良かったなと思いました。最後まで丁寧親切にお話ししてくれたまゆさんには大変感謝です。また行き詰まった時に、改めてお願いしたいと思いました。新宿でしたが、場所も落ち着くところでかつ普段行けないようなところでもあり、経験としても、とても良かったです。悩まれている方にはとてもオススメです!
Icon_f

S 様

LINE電話 鑑定 50 分 コース

前に進むことができそうです

この度はありがとうございました。
万結さんの言葉はどれも的確で、心に入ってきて納得でした。
色々な事を理解できましたし、明るい気持ちになれました。
アドバイスを胸に、色々と挑戦してみようと思います。
この度は有難う御座いました。
Icon_f

こあら 様

LINE電話 鑑定 20 分 コース

前に進むことができそうです

モヤモヤが一気に晴れて、本当に楽になりました!!先生が下さる言葉は、いつも特効薬のように本当に元気をいただけます✨
いつもありがとうございます!がんばりまふ!
Icon_f

ひろ 様

【新宿AMRCORD】対面鑑定 80分 コース

気づきが得られました

私の中では、場所もお店も未知なる世界での対面鑑定ということで緊張と不安でした。が、先生の優しさや雰囲気も心地良くてあっと言う間の時間でした。
自分の考えがループしているのは、本質や現状が原因だった気づきとました。
これから先、アドバイス参考に少しずつ動いてみようと思いました。
Icon_f

ザッハー 様

【新宿AMRCORD】対面鑑定 110 分 コース

気づきが得られました

新宿での鑑定でしたが、空間の広さ、照明の明かりがちょうど良く、とても居心地の良い空間でした!オススメです!以前、お電話でお世話になった事がありますが、対面鑑定も、お電話の時と同様、凄かったです。お会いして、優しい和やかなお人柄がわかりました。また、何かあった時は、お世話になりたい、と思っています。
Icon_m

佐藤 哲也 様

【新宿AMRCORD】対面鑑定 80分 コース

本当いつもお世話になってます

今回初めて、AMRCORDに行ってきました。SM バーって、、混沌としたなかで、気後れしちゃうかと心配でしたが、、、全然大丈夫でした笑。当り前ですが、二人しかいないので、何も変わらないんで。飲食が自由だし、広いからゆったりだし、ただ居やすくなっただけで。景色は、、、ちょっと面白いですが笑。人の出入りなんか無いし、全然落ち着きます。最初からこっちでいいのに。次回からも、こちらでお願いしたいですね!こちら、占い師の神秘性はバッチリです笑笑!また人生迷いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Icon_f

もこ 様

LINE電話 鑑定 50 分 コース

出会いに感謝!!

恋愛について色々悩んでましたが、
まゆ先生に霊視とタロットで見てもらい、
苦しかった問題が簡単に解決できそうです。
今は前向きに物事を捉えられています。
いろいろ考え込んで悩んで日々過ごすよりも、まゆ先生に鑑定していただいた方がいい!
また何かしら行き詰まったときに是非相談させてください。
本当にありがとうございました😊
787182_ytmxzmvjodgxz?1656842539

おだじ 様

【土曜@銀座ビジネスセンター】対面鑑定 80 分 コース

感動しました

まゆたんさんは聡明な方です。自分の身体と魂が安らぎました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
Icon_f

メグピン 様

LINE電話 鑑定 50 分 コース

気づきが得られました

素晴らしい鑑定でした。
メインは子供達について相談させて頂きましたが、具体的で実際的なアドバイスと共に、未来像や可能性を霊感的に捉えてアドバイス頂きました。
おかげさまで、子供達の向かう方向性が私の中でもリアルに見えてきました。
また、そこへ向かう子供達をどのようにサポートしたら良いか、はっきり自分の中に答えを見つけることができました。
ありがとうございました!!!
Icon_f

L 様

【土曜@銀座ビジネスセンター】対面鑑定 110 分 コース

とても勉強になりました

色々相談に乗っていただきありがとうございました。
龍雲様の話し面白かったです。
また伺いたいと思います。
Icon_f

レモン 様

【土曜@銀座ビジネスセンター】対面鑑定 50 分 コース

もっと早く受ければよかったです

自分のモヤモヤしていたことをしっかりと言葉にしていただき、心が軽くなりました。また、今後どうしていくかで悩んでいたことも、自分に合った道を教えていただき、悩んでいたことについて背中を押してもらい、行動の方向性を決断することができました。そして、まゆ先生の的確な表現や話しやすい雰囲気に救われ、最初は緊張していましたが、最終的に楽しく自分のことを聞くことができました。占いは初めてでしたが、ホロスコープが思っていた以上に自分を表していた事に驚きと感動を覚えました。ぜひまたお話できればと思います☺
smtp08