お客様の声

Icon_f

てんこ 様

新月は夜ふかし 〜月1回、じぶんの願望実現力を高めるつどい〜

とにかく楽しかったー

神話を懐かしく聞きました。それが蟹座の【仲間を守る】に繋がってるなんて考えたこともなかった!いえりさんの発想と解説はいつも面白いし、他の方とは違う表現をされるなぁと感じます。プチ鑑定もとっても興味深く聞かせてもらいました。自分が双子座なのがうらめしい💦新月のお願いを久々に真剣に書きました。知ってるのにやってないことって沢山あるなと改めて。毎月やりたいです。
有意義な夜ふかしをありがとうございました😊
Icon_f

y.n 様

星も使って わたしの本当の「好き」を見つける 自分掘りワーク体験会

今聞けてよかった

ぼんやりとしていた自分の好きが深掘りしていくことで鮮明になり、一つ一つの好きだと思っていた事柄が実は繋がっていたことに驚きました!幼少期の頃の自分まで遡って深掘りするワークでは凝り固まった私の心が少しずつほぐれてくると当時の情景やありのままに好きを堪能していた頃を思い出し、こんな自分がいたんだぁ〜、楽しかったなぁ〜、余計な悩みなんてなかったなぁ〜、など色んな感情が出てきました!自分の本当の好きを思い出せたことですごく心の支えになり自信が出てきました。やっぱり「好き」は最強!!
大人になるにつれて心の声よりもこうあるべきみたいなのに縛られ、心ががんじがらめになって苦しかったです…今自分の好きを思い出せたおかげで、これからの人生は自分の好きを大事にして生きていきたいと改めて思わせてもらえました!
あれから思考がぐるぐるし出したら、好きな音楽聴いたり歌ったり、筆ペン出してきてがむしゃらに字を書いてみたり…育児中でなかなか自分に時間は割けないですが少しずつ自分も労り、めっちゃ上手いやーんって自画自賛してストレス発散しています笑
ほんとに分かりやすい講義で楽しく受講できました!ありがとうございました!!
Icon_f

haruka 様

星も使って わたしの本当の「好き」を見つける 自分掘りワーク体験会

もっと知りたい

過去を深堀りするワークでは、自分のことなのになかなか思い出せないことにびっくりしました。もともと周りのことに対して興味や関心が薄いタイプだなと思っていたのですが、まさか自分に対しても関心がなかったとは・・・。ですが、なぜ?どうして?どんなところが?等いろいろ考えるうちに思い出してきて、ここが私にとってのポイントだったのかなと思えるキーワードが出てきました。ほかの参加者さんのお話を聞くことで、気付くことや違いを感じることができ、もっと深堀りしたいと思いました。気付きを見逃さず、今の自分の感情をもっと味わいたいです!西洋占星術についても知りたいと感じたあっという間の1時間でした~✨ありがとうございました!
41096_nzu4ymewy2m4zjcwyzgynza5nti0ymy4mjjlntllogi
ご参加ありがとうございました!
自分に聞いてみる、ことでたくさん気づきがあったようで本当に嬉しいです。
たくさん宝を持っていらっしゃるので、これからも探っていきましょう♪
Icon_f

mっコ 様

星も使って わたしの本当の「好き」を見つける 自分掘りワーク体験会

気付きがすごい!

掘っているうちに、自分がこんな事やあんなモノも好きだったのかーと言う意外な好きなモノに気づくきっかけになりました。また、自分の過去を思い出したり、探ったりするだけで、癒しにつながるとは思ってもみなかったです。私はホロスコープのチャートを見て、過去の自分や自分の魂はなかなか苦しかったのねと納得してたんですが、こうして深掘ってみると、意外と過去の私も楽しんでたのね、苦しいだけではなかったのね、と知ることができました。

参加した皆さまも積極的好きを探しに行ってる感じがすごく良い雰囲気で、どの方の「好き」のキーワードもかぶってなくて面白かったです。みんなの好きって、私の好きと全然ちがうんですねーって価値観の気づきにもなりました。こんな誰もが楽しめるワークを思いついたいえりちゃんは天才です。
素敵なワークショップに参加させてくれてありがとうございました。
41096_nzu4ymewy2m4zjcwyzgynza5nti0ymy4mjjlntllogi
ご参加ありがとうございました!
記憶を思い出したことで、過去のご自身が喜んでいるがゆえの”癒し”の時間でしたね。
掘り出し物がたくさんで有益な時間を過ごしてくださり、本当にありがとうございました。
Icon_f

R 様

わたしのことを好きになる西洋占星術鑑定

また参加したい

西洋占星術の鑑定を初めて受けました。
最近自分で感じていたことの答え合わせのような感覚で、腑に落ちることがたくさんありました。
そんなこともわかるの?!と思うことまでチャートに表れていると知りおどろきました。

今回は自分がどんなものを持って生まれてきたのかどんなことに喜びを感じるのかを知れたので、家族のことも今度は見ていただきたいなと思いました。
Icon_f

いもりん 様

バースデー鑑定

みんなに知ってもらいたい

えりこさん、バースデイ鑑定ありがとうございました。初めてのバースデイ鑑定、今年やってきたり、今後挑戦しようかなと思っていたことが、今年の誕生日からの一年、繋がっていきそうで、驚きでした。
基本の鑑定と今回のバースデイ鑑定、どちらも知っておくと安心して行動しやすいのではないかなと思います。
この一年どうなっていくのか楽しみです。
またどうなっているか時折報告させていただきます。
ありがとうございました。

Icon_f

きょうこ 様

バースデー鑑定

みんなに知ってもらいたい

バースデー鑑定をして頂きました!
12月の誕生日ということもあり、新しい年を迎えるにあたり、ここからの1年はどんな感じなのだろう?とお話を伺いました。

家庭中心で我慢の年だったこの4年ですが、来年は
・自分中心(良い意味で)で自分の人生を謳歌してOK!
・苦手もチャレンジすると新しい世界が広がる!
・そもそも生まれの星が「仕事」にあるので仕事頑張ってOK!
・散財注意(笑)
・噂話注意(笑)
でした。

自分で「こうしたいな」と考えていたことを「大丈夫!やってごらん」と後押ししてもらえる内容だったので、前向きに来年を迎える準備ができてとても嬉しいです。

また、自分では気づかなかった「意外とこれが良いかも」というお話もあり、改めて自分と向き合うためのキーワードもいただけました。

ありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

3/21まで家族が愛おしくなるファミリー鑑定 60分

みんなに知ってもらいたい

以前個人鑑定を受けさせてもらい、自分の星を知ることが自分の人生をよりよくするには必要だと感じていて、家族の在り方、関わり方も星の上ではどうなっているのかも知りたいと思っていたところで、ファミリー鑑定に出会えて、受けて本当に良かったです。

思春期の息子との関わりに悩むことが多かったのですが、息子がどういう星を持っているのか知ることができ、自分の価値観を押し付けすぎず、どうやったら息子が生きやすくなるのか、考える上でのヒントやアドバイスがたくさんいただけて、心が軽くなりました。

まだまだ子育ては試行錯誤の日々ですが、子どもたちの明るい未来を願う気持ちが、私の独りよがりにならないように、子どもの持ち味を大事にしたいと感じた時間でした。

鑑定後、夫ともいろいろ会話をすることができました。キッカケをたくさんいただき、ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

西洋占星術 無料セッション

人生で大事な事が得られました

この度は貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。まずはお礼申し上げます。

今までこのような機会を受けたことがなく、どんな感じなのか全く想像がついていませんでした。今日1時間近くもお話を聞かせていただき、本当に多くの気づきをいただきました。
その中でも一番は「私自身が自分の人生を今生きていないこと」これが大きかったです。「どんな自分になりたいか」質問されたとき、全く思い浮かばなかったのです。「母であることの自分、家族の中の支えでいなければならない自分」に比重が大きく、また囚われすぎているため、心配・不安が常につきまとい、自分の中でOKが出るまでずっと悩み続けてしまう、これは私にとって大変つらいことです。

でも今日お話を伺ったことで、えりこさんが何度も「人を癒すこと」このキーワードを私に下さり、もっと外へ目を向けてみること、もっともっと外へ出ていくことをしてみたい、してみよう!という気持ちになりました。第二子の産後、酷く腰を痛めたことが原因でこの1年ほとんど必要以上に外へ出ることもなく、気持ち的にも閉鎖的になっていたのは事実です。それでどんどん家庭・家族へのベクトルが強くなっていったのかもしれません。

でも本来の私はもっと知りたがり、人と繋がりたいと思っていたことを思い出しました。(でも夫に子どもたちを預けて、私が休日に外へ行くのは…)と夫は嫌がらないのに勝手に私が、夫が大変だろう、これはよくないだろう、と決め切っていました。私にはエネルギーがあるとおっしゃってくださったこと、シンプルに嬉しかったです。もっと夫に頼ったり、家族を信頼して「私の人生を生きること」を考えていこうと思います!!

実母との関係についても、全く想像していなかったことに気づかされ、距離感についても見直してみたいなと思います。母は母の人生を、私は私の人生を、お互いが豊かでいたら、両者が幸せだと思うのです。過去のトラウマが原因で、何故か強くなりすぎてしまった娘としての私。小さいころと今ではまた違うという現実をしっかりと把握して、これからはまた違った形でより良い親子関係を築いていけたらと思います。

長くなってしまいましたが、もっともっと色んなお話をお聞きしたいなと思ってしまいました。私の新しい人生への第一歩をえりこさんに後押ししていただいた気がします。本当に本当にありがとうございました。
Icon_f

ゆな 様

西洋占星術 無料セッション

人生で大事な事が得られました

西洋占星術で見て頂いたのは初めてでした。
自分の生きづらい部分がどうしてなのか、自分が進んでいく道はどこなのかを教えてもらったことで、これからの人生がワクワクしてきました。
なるほどと思うこと、自分ではないと思っていた一面が知れたことなど、多くの学びがありました。
自分を知ることの出来る西洋占星術オススメです。

Icon_f

ゆっこ 様

西洋占星術 無料セッション

みんなに知ってもらいたい

「えーー!おもしろーーーい!!」
というのが率直な感想。

「人生のテーマと今やっている活動ぴったりじゃん!!」

納得!なるほど!わかるー!の連続。

そして
今後、自由を得てから、仲間の存在が大きくなる!
と教えてもらい
うんうん!心から嬉しい!!

自分を知るって大切だなぁ
と感じました。

悩みがあればぜひ!
特に悩みがなくても、自分の位置が知れるってイイ!おすすめです!

ありがとうございます!
Icon_f

匿名希望

西洋占星術 無料セッション

これはおススメです

冷静に自分を受け止められた、非常に興味深い時間でした。
えりこさんが「ホロスコープは人生を濃縮したもの」と表現しており、今後の行動指針のひとつとして大切にしたいと思いました。

大器晩成型で、この数年で新しい気づきが始まり自己変容できるということで、今まで以上に人生にわくわくしようと思います。
ありがとうございました!
smtp06