お客様の声

Icon_f

N 様

★無料☆限定ライブ配信 ㏌ ZOOM

楽しく学べました

大和先生、昨晩はありがとうございました。
お話興味深かったです。
内容は、先生が調べてお話してくださるので、とても安心してお聞きすることができました。
先生が調べた由来や、他の方にお聞きした内容など、盛りだくさんで、楽しかったです!
ありがとうございました!
Icon_f

なな 様

体験スピリチュアルセッション 無料

また参加します

大和というネーミングから、日本の凄い感じしました。チャネリングか、してもらい、頑張り過ぎないよう、ガーディアンがいっている。わかって部分もあるけとま、また、繰り返してしまったり、楽しむにシフトするぞ。ありがとうございました。
Icon_f

スピチュアル 様

ZOOMスピリチュアルセッション 20分コース

めっちゃ感動しました

時間は20分、延長30分でした

親身にお話し聞いていただけました、話し方、聞き方がとても良い方でした。
若い先生ですがしっかり、適切なアドバイスしていただき、励みになりました。

今後のことなど詳しくアドバイスしていただき、とてもやる気が出ました。

また次回も宜しくお願い致します
Icon_f

N 様

スピフェス参加者限定 スピリチアルセッション鑑定

今聞けてよかった

大和先生本日はありがとうございました。
楽しく笑いが出るところもあれば、なるほど、と、腑に落ちる感覚もありました。
先生はお話をされながら、いろいろな角度(例えば喉を押さえていたり)から教えて下さり、気付かなかったことを教わりました。
人と話す事が苦手な私ですが、先生と話をしていると、話をするのをそっと支えて下さっているような感覚でした。
最終的に点と点がつながるようなお話になり、驚きました。
遅い時間でしたが、元気も頂きました、
ありがとうございます。
Icon_f

ひろみん 様

スピフェス参加者限定 スピリチアルセッション鑑定

出会いに感謝!!

スピフェス参加特典で行なっていただきました。自分で出した答えのまま進んでいいと背中を押されたようでスッキリとしました。自分の弱い部分をスパッと言ってくれたことにも感謝です。自分を信じて進んで行きます。ありがとうございました。
Icon_m

ショウゴ 様

スピフェス参加者限定 スピリチアルセッション鑑定

めっちゃ感動しました

お試しで初めて申し込みをしました。
15分というとても短い時間でしたが、自分の良いところをハッキリと教えてもらえたことが良かったです。
今後について聞くことができてよかったです。
途中分からんない言葉とかもありましたが最後に今後どのようにしたら良いか教えてもらえてよかったです。
15分と短かったので今度どのようにしたらより良いかもっと深く聞いてみたいと思いました。
Icon_f

YA 様

スピフェス参加者限定 スピリチアルセッション鑑定

楽しく学べました

自分で気づいていない能力と、その能力を開花させるための方法、そしてどこに意識を持っていけばよいのかを教えていただけました。
特に意識をのあり方は、錯綜する情報の中で迷いがあったことなので、心の中がキレイに整理されました。
ありがとうございました。
また、これからやろうと考えていたことも、神社仏閣で私が受け取っていたことが、正解だったと大和先生の言葉で確信が持てました。
一方で、数年前から仏様から気を付けるように伝えられていた件が、まだ解決していなかったことも知ることができ、真摯に向き合わなければと思いました。
新年に仏様に「解決しました!」と無邪気に報告したばかりだったので、「いや、まだだけど?」と大和先生のお話を聞くように仕向けてくださったのかもしれません(笑)。
これからの課題をクリアにしていただけて、本当に感謝しております。
最後の「ゆっくりいった方がいい」という先生の言葉にも、とても安心できた個人セッションでした。
Icon_f

まるちゃん 様

体験スピリチュアルセッション 無料

今聞けてよかった

お試しから、初めて申し込みました
。今思っている事や、疑問に思うことが、かすみが晴れていくような感覚で、
とても分かりやすく、納得しました!
すごいなー、、ただただ そう思いながら
あっという間に時間も過ぎていきました。

私のように、生き辛さや、人生に悩む方も是非、お話しされた方がいいと思います
オススメします!!
先生はとても優しくて、お人柄も素晴らしいと私はおもいますよ!
Icon_f

匿名希望

ZOOMスピリチュアルセッション 20分コース

楽しく、気持ちがスッキリしました

初めてのセッションでした。とても不安で、もう色々な事をあきらめようとしていたところ、大和先生は、優しく話を聞いて頂き、私が心で思っていた方向性を指し示して頂けました。涙あり笑ありのとても面白いセッションでした。また、躓いた際、ご相談させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

megu 様

ZOOMスピリチュアルセッション 20分コース

驚く様な気づきが得られました

悩みを理解して頂き、
しっかり寄り添ってくれる
先生です。

隠さず、ハッキリ言ってくれるので
本気で悩みを解決したい方に
オススメの先生だと思います。

私は人の感情を感じ取ってしまうので、
あまり本音で話す事が出来ませんが、
大和先生には素直にお話し出来ました。

ありがとうございました!!
またよろしくお願い致します。
Icon_f

まるちゃん 様

パワーストーンブレスレット 特別注文

また買います

先日、セッションを受けてから
ささいな事でも、色々とお話しをお聞かせいただいておりました!
とても親切に、親身になって対応して下さり、ありがとうございました😊
元々、パワーストーンを愛用していましたが、この度 新しいストーンをお迎えしようと、少し前から考えており
ご相談に乗っていただきました!
今の自分に合った、そして
これからの自分へのプレゼントとして🎁
ステキなブレスが出来上がりました
エネルギーも入れていただいたので
とてもハッピーだし、人とのご縁も流れがかわりました、業績もアップしてきたようです✨気になる方は、ぜひ、
ご相談されたら良いと思います!!
PR
smtp08