お客様の声

Icon_f

RIE 様

自分だけの商品づくり 個別セッション60分

前に進むことができそうです

具体的な案を提案してくださったり、かよさんの経験のお話を交えてわかりやすく道筋を示してもらえました。私が目指している先の道しるべとなっていただきたいと強く思いました!
来年末に、やり切った!走った!と感じられるよう、ついていきます!
本日はありがとうございました☆
Icon_f

永井 あやか 様

自分だけの商品づくり 個別セッション60分

前に進むことができそうです

1358558_mdk4ndzkyzriz_2?1700349048
以前、別の機会でかよさんからエニアグラム診断して頂いて『ぼんやり・ふわふわ』しているのはタイプ9の特性と教えてもらってしっくりきました。
ぼんやりはダメな私と思いこんでいました。

でも実際の私はやりたいことを明確にさえすれば『ぼんやり』してても、きちんと決めればスイッチが入って前に進むことができる。
私よりも私の特性をわかってて『じゃあそれいつまでやろうか?』とおしりを叩いてくれたり『それってあやかさんが得意なことを取り入れてやったらいいんじゃない?』とかよさんが優しくアドバイスしてくれるので前に進めます。
自分を知って自分のスイッチを押せば前に進めますよ!
かよさんの優しい伴走おすすめです!
かよさんいつもありがとうございます!
Icon_f

たかぎ ゆみ 様

【2期卒業生】インタビュー

とても勉強になりました

内容が盛り沢山で明るい未来を想像しやすくなる講座だと感じました。

特にエニアグラム心理学とストレングスファインダーを掛け合わせて一人一人の性格を更に細かく教えて下さったのは有り難かったです。

向き不向きや強みや弱みがわかったり、今までの人生経験でなぜ失敗したのかに気づけたり、また昔からの友人からの思いがけないポジティブフィードバックをもらえたのはかよさんの講座に参加しなかったら一生得られなかったと思います。

また、アドラー心理学なども使ってアドバイスを下さったり、大勢の前だと考える時間が長くてなかなか意見をすぐ話せない私みたいな性格には1対1でお話しできる時間も組み込んで下さっていたことが非常に嬉しかったです。

私の個性を抑え込まず強みとして育て、伸ばそうとして下さったことに感謝致します。受講前より確実に自分を信じられるようになりました。本当にありがとうございました。
726223_mjqwota0ymizm?1652060486

山本 えみこ 様

【オンライン】エニアグラムセッション

もっと知りたいと思いました

以前から興味があったエニアグラム。少し緊張していましたが、かよさんが話しやすくスムーズに引き出してくださいました。幼少期に起こったさまざまな出来事が自分の人生にネガティブに影響していると思っていましたが、それは自分の思い込みで、生まれ持った性格なのかもしれないと考えられるようになりました。未来を生きやすくしてくれるセッションでした!
smtp08