お客様の声

Icon_f

グッチー 様

90分!無料! 3秒で顧客を知る 「ファンづくり活用ガイド講座 」

出会いに感謝!!

ビジネスにおいて、これを使わない手は無いと思いました。企業している人は勿論、これから始める方なら尚更。お客様の事が瞬時に分かってしまう。
その上での対応なので、凄いアイテムを持つ感じになると思います。
業種に限らずです。
是非とも覗いて欲しいと思いました。
Icon_m

匿名希望

90分!無料! 3秒で顧客を知る 「ファンづくり活用ガイド講座 」

とにかく楽しかったー

何かわかりませんがとても楽しくてよかったです。つかみは大切ですね。話術に長けている人なら良いですが、普通の人は難しいです。でもこの方法ならきっと口下手な人でも大丈夫でしょう!
Icon_f

mayu 様

「数秘術で知る生年月日の秘密」講師養成講座

出会いに感謝!!

講師養成講座という内容ではありましたが、これまでの総復習も兼ねた内容だったように思います。頭の中も整理されました!分かりやすく講師用のレジュメもあり、出会いに感謝です!!これからは受講側ではなく、講師側として。頑張ります!!
Icon_f

mayu 様

一般社団法人0術数秘学協会🄬 講座申込みページ

人生で大事な事が得られました(0術勉強会に参加)

負の感情(つらい、悲しい、凹む、ムカつく、など…)がきた時に、どう処理して良いのか分からず、自分の中に溜めてしまい、癌になった経験をしてきました。感情から病気になってしまうことを学び、その負の感情をどうしたら良いのか?を探し続けてきました。病気後から自分では処理しているつもりが、完全に処理し切れていない気がしており、それも不安になってしまい…。これも負の感情を生み出していることに気付きました。
ナナ先生と出会い「処理できていないものは場面は違ってもまたやってくるから!その時に処理できたと思えていればそれで良し!」と教えて頂き、妙に納得できてとても軽くなりました。
全ては自分。自分がどう感じて、なぜそう感じたのか。そう感じだから自分がどのようになっていきたいのか。自分との対話がとても大事という事を学ぶ事が出来ました。
Icon_f

チビ 様

一般社団法人0術数秘学協会🄬 講座申込みページ

楽しく学べました(シェア会に参加)

人の目が気になり、人からどう見られているかを考えがちでしたが、自分がどうしたいか・何をしたいか、まずは自分という事…
エゴを無くすことかなぁ~と思いました。(なかなか難しいけど)
大きなことはサラッと言ってしまうといいと云うことも大切・言ったもん勝ち…
あるか・無いかどちらかという事なら言ってしまった方が良いってこと、たくさんの氣付きが有りました。
Icon_m

ゼブラ 様

宇宙貯金ラボ

気付きがすごい!

なかなか自分自身の事は、判らない点を、他の人の目線からのイメージを、聞かせて頂き、ありがとうございました。
気付かせて頂いたモノを、大切にして行きたいと思います。
1358761_mwfjmwq2mtdjm?1700304496

長岡 加代子 様

たのしみにしてます!

夜会、初めて参加させて頂きます。

年末から来年に向けての鑑定、よろしくお願い致します。
楽しみにしています。
smtp08