お客様の声

Icon_f

小林 春奈 様

【オンラインヒプノセラピー】今のあなたを幸せに導くための前世療法

人生で大事な事が得られました

とても深いセッションをありがとうございました。
どのような前世を見に行くのか、丁寧に話を聴いてくださり、話の本質の部分を言葉にしてくださったことで、一番観に行きたい意識の旅をすることができたと思います。
これからの迷いを吹き飛ばすような根っこの思いに触れられることができました。
月日が経ってから前世の体験を振り返ると、あの感動が蘇ってきます。なぜ私がこのことで悩むのか、なぜ私がセラピストをしたいのか、その根っこを体感することができて、本当に感謝です。
感動はいつまでも心に残るものですね。とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
Icon_f

自然と馬 様

【オンラインヒプノセラピー】今のあなたを幸せに導くための前世療法

人生で大事な事が得られました

みっちゃん先生、セッションではありがとうございました💓
あれから2ヶ月でいろんな事が起こり、行動しなくならない状況になってついに引越しできました。みっちゃん先生からのアドバイスも行動を促すきっかけになりました。沢山泣いて、徐々に落ち着きを取り戻している所です。新居でも騒音のことで悩まされたり初めは大変でしたが、セッションでもらったメッセージの自分で決めてやっていくこと。それができたので、私がここがいいと選んだんだからと受け入れる事ができ対処している私がいます。馬と自然と共に生きた過去世のセッションは私のこの2ヶ月間で起きた事を物語っていたように感じます。恐怖と向き合い乗り越える事で一つ成長できたと感じます。そしてこの経験を魂は求めていたのかもしれないと思いました。私の中の純粋性を思い出す事が出来ました。これからも自分の感覚を信じる事を積み重ねていきたいと思います。またみっちゃん先生とお話しできる事を楽しみにしています。
Icon_f

ピンクのバラ 様

特典:個別相談

気づきが得られました

みっちゃん先生相談会ではどうもありがとうございました^_^
自分の中に傲慢なインナーチャイルドがいる事を初めて知り、正直な所胸の内はショックでした...その場で直ぐには先生のお話を受け止めきれませんでしたが、数日かけて段々と言われている事の意味を自分の中に落とし込めてきました。私の為を思って伝えて下さってありがとうございました。
本も買って今読んでますが、言ってもらった事も含め自分の生きる姿勢をかえりみるきっかけになりました。勇気はいりますが、一歩一歩進んでいこうと思っています。
Icon_f

舘岡 文子 様

特典:個別相談

とても勉強になりました

今日は ありがとうございました!
はじめてみた学びに対して 正直、少し不安というか 理解とか体感というか?が足りていない感覚があり(でも これから理解を深めて行ければ良いとは思っていますが)大丈夫なのかな?との思いがありましたが
みっちゃん先生とのお話の中で
自分はこのままでも大丈夫なんだ との思いになれて安心しました。
自分の感じている事、思いを
思考が先回りして見えづらくなり勝ちなんだという事に気付かせていただいた上で
自分の思いに寄り添うこと、受容することを改めて教えていただけたのが とても良かったです。
ありがとうございました!
Icon_f

ペコちゃん 様

特典:個別相談

気づきが得られました

今日は素敵な時間をありがとうございました。光子先生と話しているうちに、今変えたい、変わりたいと思っている事が、まさかの小さい頃の自分の感情と関係があった事に気づけた事に少し驚きました。奥が深そうでワクワク。
お話もとてもわかりやすく楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。今日は本当にありがとうございました。
Icon_f

メリー 様

特典:個別相談

良い出会いがありました

個人相談ありがとうございました。
事細かに話に耳を傾けてくださり、改めて自分を見つめる事ができました。
是非機会を見て講座を受けたいです。
Icon_f

みなみ 様

特典:個別相談

前に進むことができそうです

本日はありがとうございました。

とてもお勉強になりました。
初級講座の先生からも中級講座をお勧めして頂きました

まだまだ日常の悩みが多く色々お話をしてくださりありがとうございました。
前に進んで行きたいと思いました。

これからもよろしくお願いいたします。
Icon_m

内山 益宏 様

からだヒプノシス交換練習会

出会いに感謝!!

参加させて頂き有り難う御座います。
初級で習ったけど、殆ど忘れているからだヒプノシスの練習がしたくて参加させて頂きました。
セッションをして頂いた時「自分の心の声に気付いて大切にして欲しい」と言っている様に感じました。そしてそれを言葉にした時、体の違和感が柔らかくなりました。
セラピスト役をさせて頂いた時は、
・クライエントさんの言葉の意味が分かっても分からなくてもそのまま受け止める事が大切。
・クライエントさんの内なる世界を知る必要は無い。全てクライエントさんにお任せ。
・クライエントさんの言葉に共感する様な感想も言わないで、クライエントさんの言葉をそのまま返す事が大切。
・クライエントさんの痛みや違和感の状態が良くなって喜んでいるとこちらも嬉しくなるけど、喜びを表現すると、良くならないとダメと受け取られるから「どんなあなたもOK」という気持ちでいる事が大切。
等々、大切な事を沢山教えて頂けました。
でも、練習相手をして下さった方の体の痛みが和らいで喜んでいるのを見たら、やっぱり嬉しくなりました。
初参加で、お話しさせて頂くのは初めましての皆さんばかりで、唯一の男子だったので、ここに居させて頂いて良いのかな?という気持ちも有りましたが、参加させて頂いて本当に良かったです。
機会があったら、また宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。
Icon_f

はまゆみ 様

からだヒプノシス交換練習会

前に進むことができそうです

春分の日前からの不調がどこから来ているのかわからないまま数日が過ぎ、途方に暮れていたところでの参加でした。
自分への愛が足りていなかった。忙しさにかまけ、新しく始まる仕事にかまけ、身体へのいたわりを忘れていたようです。ありがとう自分。
そして、最高にいいタイミングで身体ヒプノを開催してくださり、ありがとうございました。
Icon_f

メリー 様

からだヒプノシス交換練習会

とにかく楽しかったー

「初期講座おさらい会」からのお誘いで初めて参加しました。久しぶりにヒプノセラピーを受けて身体の緊張がユルユルにほぐれるのを感じ、主催者のみっちゃん先生のお言葉「人から誘導してもらうと100倍効果がある」の通りの効果を実感しました。
また、私は上級講座を卒業されたかたとペアを組んでいただいたので、上級講座の感想などを聞くこともできたのも良かったです。
練習会の開催をありがとうございました。
Icon_f

kumiko 様

\初級卒業生限定/初級おさらい会

前に進むことができそうです

昨年末に初級を受講し、その時の気づきを忘れないようにと参加してみました。
どうしても自己否定が抜けず、せっかく気付きがあったのにまた逆戻りかと落ち込んでいたところでした。
克服された受講者さんの熱い想いを聞いて、ヒントをもらえて、トンネルの先に光が見えた気がしました。
講師の皆さんもとても優しく温かくて
癒された時間になりました。
ありがとうございました。
Icon_f

ふーちゃん 様

からだヒプノシス交換練習会

楽しく学べました

心地よい時間を過ごせました。

からだヒプノを人にしてもらうことも、
ガチでしてあげることも無かったので
こちらの会を知ってからずっと参加したいと思っていました。
昼の時間に設けて頂けて、参加しやすかったです。

耳を傾けるだけで、身体は変わってくれる
潜在意識は反応している、
ということに、改めて気づかせて頂きました。

セラピストとして練習しながら、自分も癒されて、
しかも学びになって、めちゃめちゃ有難いです。

また参加させて頂きたいと思います。

この会を企画して下さり、本当にありがとうございます。
Icon_m

MM 様

からだヒプノシス交換練習会

これはおススメ★★★

いつもありがとうございます😊
交換セッションでクライエントとしてセッションが受けれ理体験がとっても有難いです!
そして、セラピストとして、基本のキの身体ヒプノのセッションを通して、セラピストとしてあるべきセッションのアドバイスをいただけたり、一度で二度おいしい交換セッション会です!
Icon_f

kumiko 様

からだヒプノシス交換練習会

また参加します

初級講座を受けて初めて参加しました。
忘れていることが多くて慌ててしまいましたが、丁寧にアシストしていただきました。
受ける側のときは、痛みが消えていく効果に驚きました。講座中はここまではっきりとは感じられなかったので嬉しかったです。
特に深呼吸が大切なことを教わり、
ゆったりと深く呼吸することの大切さを教わりました。
して差し上げる側のときは、相手のテンポや言葉に寄り添うことの大切さを教わりました。
どちらの側も、経験を積むことが大切とわかりました。
今後もできるだけ参加したいと思います。
ありがとうございました。

Icon_f

メリー 様

\初級卒業生限定/初級おさらい会

楽しく学べました

初級を受講してから時間が経っていたので、久しぶりにテキストを開くきっかけに参加しました。初級講座のときに作った暗示文がいつの間にか叶っていることを発見して驚きました。私が初級講座を受けた講師のかたとは違うかたなので少し緊張していましたが、講師の皆さんの笑顔で、私もリラックスして最後まで受けることができました。単純に初級講座のおさらいだけでなく、初級講座から時間が経っていたことで自分の気づきの変化をシェアすることができたり、日頃の疑問に答えていただいたりしたので、参加してとても良かったです。今後も講座の内容を生活に活かしていこうと思いました。
Icon_m

まるちゃん 様

からだヒプノシス交換練習会

これはおススメ★★★

すっごく癒されました。
こんな素晴らしい機会を作ってくださっていること、感謝いっぱいです。
そして、傾聴力、受容力も改めて学びになりました。
カラダに意識を向けること、一人でやるのとやってもらうのと、集中力や入り方が断然違いました。
委ねられることの心地良さを深く体感。
カラダも心もあったかく緩みました。
また何回でも参加したいです。
Icon_f

純ちゃん 様

からだヒプノシス交換練習会

とにかく楽しかったー

からだヒプノの交換会、2度目の参加をさせていただきました。
仕事がハードな1日だったので、頭の中がグチャグチャ何かが折り重なっているように重く、暗ーい感じがのしかかっていましたが、セラピストさんのそっと寄り添ってくれるような誘導に深く心を委ねることで折り重なっていたものがまっすぐ伸び頭がとても軽くなりました。
自分のからだの声を聞く時間を持つことの大切さ、そして誘導してもらって全てを委ねる心地良さを体感できました。
からだヒプノすごーい!
楽しい学びの時間をありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

からだヒプノシス交換練習会

初めて参加させて頂きました。

体験後のシェアで、
今回は意識の深いところまでいって、その声を聴くことができた。
とスッキリとした表情でお話をされていた方。
初めて自分の体の言葉だと確信でき、体の声が自分の中にドンと落ちてきたと涙ながらに話されている方。
そのお顔が、とてもとても輝いて見えました。
その時に「やっぱり体ヒプノは素晴らしい!」と思いました。
私自身、喉の違和感と声の出しにくさがあったのですが、しつこく4回もやって頂いて、喉の何か詰まっているような違和感がなくなりスムーズに声が出るようになりました。
練習を重ねて、わたしも自分の体の声をしっかりと受け取れるようになりたい!と思いました。

貴重な体験をさせていただき、どうもありがとうございます。

また参加させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
Icon_f

匿名希望

からだヒプノシス交換練習会

また参加します

からだヒプノシス交換練習会 に参加しました。
体の違和感がひもといていくと、今の気持ちにつながっていることが多いことを感じます。身体の違和感が痛みだけでなく、重いとかそういう感覚もあると思うので、そういうのも結局自分の何かの感情(気持ち)からなのかなと思います。
自分でからだヒプノシスをやるだけではわかりにくい部分を人にしていただくことで、わかりやすくなるので、良いと思います。
相手にもどうサポートしていけばというのが練習させてもらえるのがありがたいです。
Icon_f

みおちゃん 様

からだヒプノシス交換練習会

前に進むことができそうです

今日の交換会では、セラピストをはじめにさせて頂きました。実は最初にセラピストをする選択が出来たのは初めてでした。(これまでは自信がなかったのだと思います。)

そのおかげで、自然にクライアントさんに寄り添い共感する事ができ、セッションの中でクライアントさんが無意識と繋がれ癒される瞬間を感じ、逆に自分が緩み癒されたのを体感しました。

なので、その後のクライアントとしても、より素直にカラダの声を聞き拾うことができました。

また皆さんがカラダヒプノシスを受けた後の表情の違いに感動し、よかったなぁと思え、正に大きなよいエネルギーの循環がこの交換会の場にあったんだなとあたたかい気持ちになりました。
本日も開催して下さった先生方、皆さま、ありがとうございました!✨✨✨
次回を楽しみにしております!
Icon_f

かすみん 様

からだヒプノシス交換練習会

また参加します

私は、初級終了から間もない時点での参加でした。
中級を受講中の方、上級を受講中の方、など、それぞれの参加者の中での実践は、講座内ては普段得られないものが得られました。
上級受講中の方からは、上級の学びをしている中で気づくからだヒプノの大切さがあるのだと教わり。

感想のシェアや雑談の中で、上級生の方にセッションしていていただいたこともそうですが、自分がセラピスト役でヒブノを経験したことがない方へやる場合の、上手くご理解いたたけなかったり、入っていくこと・既にそこにある感覚をすくい取ることに慣れない状態の時の対応の仕方など、先生の解説もいただきながら、少し場数がふめました。

まだ、ヒプノ習いたてで「からだヒプノとは何ぞや」、「やってはみているけど、まだうまく掴みきれてなくて、本当は良くわからない」という方にも大変おすすめです。

また、これから有料セッションを与える側になることを考えている受講生・修了生の方にも、ご自身がからだヒプノを受けられるのはもちろんですが、色々なケースを経験出来るので、有料セッション本番でどんなケースに当たろうとも あたふたしないで済む自信を積み上げる事に繋がる場だと感じました。

この場を設けていただき、感謝しています。
都合が許せば、また参加したいと思っています。
どうもありがとうございました!
Icon_f

さっちゃん 様

からだヒプノシス交換練習会

また参加します

違和感や休みが必要な気持ちを感じるものの、一人だとなかなかゆっくりと体に意識を向けたり、声に寄り添う時間が取れずにいました。 一人で練習するのでは得られない集中力と深いリラックス、効果を感じました。 繰り返し交換セッションを重ねるうちに、コツが掴めた体感があり、とても嬉しかったです。 素晴らしい機会を提供してくださり、ありがとうございました! 
Icon_f

えりりん 様

からだヒプノシス交換練習会

気付きがすごい!

スケジュールがびっちりで多忙な日が続いたある日。いつも自然に出る笑顔が消え、作り笑いさえできなくなっていました。その日は早めに休み笑顔を取り戻したものの、心身ともに疲労感があり黄色信号がでていたので身体ヒプノに参加しました。滞った血流が身体だけでなく、心にもいきわたりとてもスッキリしました。エネルギーの枯渇していた状態だったので、やめてもいいよという言葉をかけたところ、深く癒やされ「数日休んだら大丈夫。前に進む」とエネルギーがわいてきました。
また、参加したいです!
Icon_f

さやか 様

からだヒプノシス交換練習会

これはおススメ★★★

からだヒプノシス交換練習会、とても良かったです!
SORAヒプノシスの基本に立ち返るという意味でもよかったし、
改めてヒプノの奥深さ、潜在意識を感じることができました。
参加者のみなさんのシェアや言動の全てが
とても勉強になり、
さらにとても温かい良い時間を過ごせました。
ありがとうございました。
Icon_f

ひろこ 様

からだヒプノシス交換練習会

前に進むことができそうです

こんなに深く入れた体験、初めてでした。
「からだヒプノって凄く大事。深いよ。これが基本だし、一人でやるのもいいけど誰かにしてもらえるっていいよ。委ねられるっていい」先生の話してくれる事が、みんな本当その通りでした♡
一日中自分でやっても癒されなくて、ここにきてみっちゃん先生にして貰えて…溢れて来たからだの声と、同時に溢れた涙がこのからだヒプノの凄さを教えてくれます。
最後に、バイバイって言葉を言って姿を消した違和感。もっと練習して、得意になりたいと思いました。感動と癒しを有り難うございました。
Icon_f

匿名希望

特典:個別相談

本当いつもお世話になってます

個人カウンセリングをしていただきました。
何気ない会話の中から知らず知らずのうちに抑えていた自分の感情を見つけていただき、共感し受容することができました。(みっちゃん先生は私より私に優しかった♡)
その時の体の真ん中からほぐれて軽くなる感じ。体が喜んでいました。自分の味方でいたつもりがいつのまにか抑えてガチガチにしてたんだと改めて気づかせていただき感謝です。
その後カードを使って行動の選択肢を広げていただきました。
いつもクライアントさんを尊重した上での暖かいアドバイスをありがとうございます。
Icon_f

ゆみあ 様

からだヒプノシス交換練習会

楽しく学べました

久しぶりにからだヒプノを体験しました。
この激しいかゆみはヒプノで対処できないのではと思ってましたが、
やってみると徐々にかゆみは減っていきました。
かゆみの声は、気づいて!、ちゃんと見て!と訴えてました。
怒りがあるようでした。
そこからどう展開していけばいいのか・・・。
何度かヒプノを続けることで見えてくるものがあるだろうとのアドバイス、納得でした。
他の方のお話もとても勉強になりました。
参加してよかったです。ありがとうございました。
Icon_f

Jones 京子 様

からだヒプノシス交換練習会

気付きがすごい!

みっちゃん先生、いみちゃん先生、先輩(!)の皆様。
今日は身体ヒプノシス交換練習会に参加させて頂き
有難うございました。

先月,初級講座を終えピヨピヨの新入生です😄
初級講師、けいちゃん先生が何度もおっしゃっていた
「身体ヒプノはSORAヒプノシスの一番の要」
今日の参加でその意味を再認識しました。

身体の痛みや違和感のずっと奥にある潜在意識の声に辿り着くと
思っても見なかった心の声が出て来て驚いたり…
自己ヒプノだと少しパターン化してしまう感覚がありましたが
して頂くともっと客観的に自分の意識を見つめてそこに寄り添えるように感じました。

そして皆さんの体験内容をお聞きする事が出来る機会はとても
貴重で勉強になります❗️

これからも時間の許す限り参加させて頂きたいと思います。
有難うございました🙏💕
Icon_f

中平 洋子 様

からだヒプノシス交換練習会

予想の上を行ってました

初めて参加させていただきました。
とっても和やかな雰囲気で、さらに優しい講師のみなさんのおかげで、リラックスして学ぶことができました。

私は普段から肩こりがひどく、今回も
そこをターゲットにしました。
どんどん無意識ちゃんの気持ちが出てきて「あぁ、こんな思いでいっぱいだったんだ!」と、気付くことができました。
普段からなんとなく感じていたことを、はっきりクッキリさせることができて、スッキリした気分になりました!

ありがとうございました!
からだヒプノシスを続けていきます♫
Icon_f

匿名希望

からだヒプノシス交換練習会

また参加します

からだヒプノの効果はもとより、今日のように誘導する・されるの練習の場を頂けたことがとても有り難かったです。
からだヒプノは何度やってもその時々の気づきがあり、何回やったっていいんだなとと改めて感じました。
ぜひまた参加させていただきたいです。
貴重な機会をありがとうございました。
PR
smtp06