お客様の声

Icon_f

TOMO 様

ジェルネイル☆ 【オリーヴの木】

出会いに感謝!!

お客様の喜ぶ顔がみたい!との気持ちが、まさに、自分と一緒で、共感できました。
お話も、楽しかったです👍
31686_4eb13dd8-bb6b-43ec-8786-d86bb2ee8af0
TOMOさん♡
ありがとうございました。
お客さまを笑顔にする!同じ想いが引き寄せたご縁ですね♡
とても楽しい時間でした。
イベント楽しんでください☆
715811_ytexodezmdq1m?1651115351

モーリー 様

夢を叶える『未来設計講座』Jewels☆専用

とにかく楽しかったー

未來設計士という目標の形が見えたこと。
設計士の佐藤先生が親切で、温かい空気感が伝わってきたこと。

なんと言っても話しやすかったこと。

未来はまだまだ先だけど、
少しづつ進んでいる事にも気づいたこと。

ありがとう。じゅんちゃん
Icon_m

宮神 様

夢を叶える『未来設計講座』Jewels☆専用

もう最高!(笑

715804_zdhjmdyyotrjn_2?1651136918
じゅんちゃん先生のカラナビ❣

昔から言っていた、将来やりたいこと。
やりたいことだけど、夢のまた夢.....

できたらいいなぁ~ぐらいだったものが
私自身の使命に変わった💖

そのためには、やっておかないといけないことがたくさんある。
どうしようかな?とか、迷っている暇はない!
全てやるしかない!

但し、人の役に立つこと・喜ばれることとし、
即断・即決は控え、一瞬だけ立ち止まること💖
715799_mzu1yjiwzji1y?1651315878

みっきー 様

夢を叶える『未来設計講座』Jewels☆専用

前に進むことができそうです

じゅんこ先生の穏やかな素敵な声に導かれて未来への扉が開けました。
自分では解らない気持ちや過去のブロックを紐解いてくれました。
気づきを沢山頂き、これからやるべき事が明確になり講座を受けて本当に良かったです☆
ありがとうございました!
Icon_f

ママ 様

キレイデザイン・スクール体験講座(2日間)

とにかく楽しかったー

色を意識するようになりましたし、子供達の診断分析をしていただき、なるほど〜と思うことが多かったです。
ブレイクアウトルームでのやよいさんや節子先生とのお話も盛り上がって、すごく楽しかったです。
ありがとうございました〜😊
Icon_f

香織 様

キレイデザイン・スクール体験講座(2日間)

めっちゃ感動しました

体験なのに、ここまで色々と教えていただいて良いのですか!?の充実の内容でした!
セミナーだけれども、こちらが発信する機会もたくさん作って下さったので、自分が思っている事も明確になり、何よりたくさん笑顔になりました。
終わった後も『これからたくさん笑っていこうー』と前向きになれる、とても大切な経験をさせていただきました。
受講できて本当に良かったです!ありがとうございました
Icon_f

ひろちゃん 様

夢を叶える『未来設計講座』Jewels☆専用

楽しく学べました

未来設計講座とっても楽しかったです!

まずは、自分が出来る様になりたい!と強く思うようになりました。やはり知人に話す時の切り口としては入りやすいと思います。
どこまでお話を掘り下げて聞いたら良いのか?とか、一緒にワクワクしながら作っていく為にあいづちや言葉がけって、どんな感じでしたら良いのか…少しずつ練習していきたいです。

私の場合は、まずパソコンを買うところからですかね!?

ありがとうございました‼︎
Icon_f

くみちゃん 様

夢を叶える『未来設計講座』Jewels☆専用

これはおススメ★★★

未来設計をじゅんちゃんから受けました。
自分が今何を考え、どんな3年後を描き、1年後にはどうなっていたいのか?を見える化することで腑に落としやすく見返せるよう講師の先生に後から資料を送ってもらえることがサイコーによかったです。

そこから講座を聞いたのでやり方の部分をしっかりと身に付けることと回数を重ねることでしっかりと未来へのお手伝いが設計という形でできると思いました。

あとは自分の想いを相手と寄り添うことで素敵な設計になること間違いないと感じることができました。

本当にいい機会をもらい教えてくださりありがとうございました。
Icon_f

T.S. 様

Happy♡カラフル

想像以上でした

写真で見たよりカワイイ❣️ステキ❣️です🥰
この子に決めてよかったです🥰
最近イヤリングつけなくなってるので、着けて気持ちもウキウキになります🥰
ありがとうございます、またの機会よろしくお願いいたします😊
Icon_f

古川 紘子 様

Happy♡ストーン

ピアス届きました(^^)
ありがとうございました😃
ブルー良かったです
綺麗に輝いて、ユラユラ揺れてます😊
smtp06