お客様の声

Icon_f

み 様

ビジネスプロファイリングセッション

もう最高!(笑

火星を生かすWSで日向さんにお会いして、いままでとは違うアプローチをされる方だなと思い、思い切って「ビジネスプロファイリングセッション」にお申込みさせていただきました。
人との付き合い方に自分の星を生かす。
なるほどな。と新しい世界が広がりました。

今後、やっていきたい事への答え合わせと、その進め方の気づきを与えて頂き目から鱗です。

このセッションでの気づきを、確実に自分のものにしていきたいと思いました。

忘れていた感覚も、少し取り戻せた気がします。
本当に、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

N.I 様

中年の危機 個人セッション(ZOOM)

本当いつもお世話になってます

いつも私の話の意図を汲み取って、言語化していただき、本当にありがとうございます!
転職活動は、気になっている会社に応募する準備をしようと思います!

実は1月の体験セッションの後に、次にセッションを受ける時は、深いところを追求されるだろうなって覚悟はしてて(笑)……ただ、自分自身で折り合いをつけたと思ってたことに、まだあんなに恐怖があって体が震えるくらい、心を揺さぶられるとは思っていなかったです。
パンドラの箱……日向さんなら引かずに聞いてくれるかなって、ちょっと話してみようかなとは、心のどこかでは思ってたのだと思います。

いつも本当にありがとうございます!
Icon_f

ちはや 様

個人セッション(60分・ZOOM)

前に進むことができそうです

最近の行き詰まり感が抜けてスッキリしました!

仕事関係でどうにもこうにも苦しかったのでセッションをお願いしました。

漠然と思っていた方向がやはり私には合っている…というか、もうその道にシフトするしかこの閉塞感や苦しさは解消されないんだなといい意味で諦めというか
ジタバタせずに覚悟を決めなきゃいけないんだなと背中を押してもらえました。

生まれた時間がハッキリしなかったので、どこまで分かるかな?との思いもありましが、多分…と言われた月星座が 
あ!確かにこっちみたいです!!と納得できるもので。
今まで “そう言われても当てはまらないんだけど…?” のモヤモヤが吹っ切れたのも嬉しかったです。

今後の自分に希望が持てました。

ゼロから新しく何かを作るのではなく、今持っているモノの使い方を教えてもらったので、まずは試してみて、
また分からない事、迷う事がでてきたら相談させていただこう思います。
自分の人生がどう変わるのか、楽しみです。

Icon_f

YT 様

中年の危機 個人セッション(ZOOM)

想像以上でした

30分で特別価格のセッションにも関わらずおしみなくアドバイスをしていただきました。
お人柄や言葉のやさしさや表現に癒されました。本当にありがとうございます。
Icon_f

YT 様

『中年の危機』を語り合うお茶会

今聞けてよかった

知らずに危機を迎えるのかそうでないのかで、この期間を楽しめるかどうかが変わってくるので、本当に今聞けてよかったです。そしてやっぱりその通りに危機を迎えていることがおもしろくなりました。もっと深く知って楽しみたいと思います。
Icon_f

Natsumi 様

『中年の危機』を語り合うお茶会

楽しく学べました

中年の危機って何だろう?って思ってましたが……日向さんの説明を聞いて、ちゃんと危機を迎えてましたね(笑)
今までの感覚でなんとなく、何をやっても上手くいかない時期と、怖いくらい上手くいく時期があるのを知ってるので……その時期を過ぎると忘れるというか、あの時期は大変だったけど良い経験だったなぁって変換されてしまうんですよね。だから、人に話すと壮絶だねって言われて焦ったりします。(今回もそのパターンでした(笑))
海王星の影響がピークになる頃や克服することは……自分でも考え始めてたタイミングなので、またお話聞いてください。
日向さんと話すと気付きがいっぱい出て来て、そのおかげで自分を(少しずつだけど)バージョンアップできるので楽しいです!
今日は、ありがとうございました!
Icon_f

ゆっこ 様

ホログラフィック セッション

とにかく楽しかったー

日向様、鵜川様。貴重なお時間を有難うございました。
ホログラムセッションという初めて目にするものに
心を奪われ、募集案内を見つけて、すぐさま申込みしました。

男性のセッションの受講は初めてでしたが
とても話しやすい雰囲気で緊張することもなく
あっという間に時間が過ぎていきました。

自分の話をする中で、その行動や思考、特徴は生まれ持った星座たちが発揮してくれていたことに驚きを感じつつ
星座占いだけでは分からなかった星座の影響を受け
今まで生きていたのだとしみじみと感銘を受けました。

セッション後に描かれるビジョンツリーは何度見ても
不思議な気持ちになり、自分の指針として糧にして
行きたいと思います。

お二人に出会えた奇跡に感謝でいっぱいです。

有難うございました。
Icon_f

久川 勇華 様

『中年の危機』を語り合うお茶会

気付きがすごい!

誰もにやってくる中年の危機と言われる時期が
それぞれの持つ天体の位置とも影響し合っているということにびっくり。

また、一緒になった方々が同じような年齢の頃に自分はこのままでいいのかな?と思う出来事にあたり悩みながらも進んできた事が知れました。
他者や環境まかせだった選択を、自分がどうしたい?これからは何を大切にしていきたき?と問い直し始める時期が中年の危機でもあるのかな、とも思いました。
smtp08