お客様の声

947604_y2yxzji5mtuxy?1667951419

なおちゃん 様

SORAクラブ 交換セッション会

前に進むことができそうです

 久しぶりのヒプノセッションで、しかも前世のセラピーだったので、上手く観ることができるか不安もありました。それと同時に、今、自分が変わりつつある状況で、どんな前世が観られるのか楽しみでもありました。

 交換セッションをしてくださった幸美さんは、とっても誘導がお上手で、わたしが不安に思ったり迷ったりしているところを即座にキャッチしてフォローしてくださったので、とても気持ちよくセッションが進んでいきました。

 観えた前世は、以前観たものと、設定や情景などが似ていて、顕在意識で観ているのかなと思ったのが最初の感想でしたが、幸美さんとお話しているうちに、前世での自分の感情がポジティブに変化していたのを気づきました。

 確かに今、未来に対してポジティブな気持ちを持っている自分がいるので、この先もきっと上手くよ!と言ってもらえた気がします。

 とても勇気づけられたセッションでした。さやか先生、キャシー先生、そして受講生の方々、どうもありがとうございました。
Icon_f

くうたん 様

SORAクラブ 交換セッション会

人生で大事な事が得られました

今日は442年に1度の天王星食も同時に起こった皆既月食の日でした。そんな日に「あなたに一番見てほしい前世」の交換セッションを体験でき、今の私にとって大切なことを得られた最高の日となりました。
今日から自分に対する完璧を求めるのを手放します。
そして、私の魂が求めていることのためにほんの小さなことから行動をおこして行こうと決めました。
やっぱりヒプノってすごい!!さやか先生、今日は本当にありがとうございました。セッションにまた参加したいと思います。
PR
smtp08