お客様の声

Icon_f

こんちー 様

ビジョンレター作成講座 ~実現した未来からの手紙~

前に進むことができそうです

ビジョンレター、正直最初の一文がなかなか思い浮かびませんでした。でも書き出した途端、不思議と心のブロックが外れて気持ちより先にペンが動く感覚で、私の本心がスラスラと出てきて。書いたものを見返して「あぁ私は実はこう思ってたんだな」と心にストンと落ちました。
出来るだけ毎朝読んで、これを書いた時の気持ちを忘れずに、一年後の目的地に向かって進んでいけたらと思います。
他の方のビジョンレターも聞くことができて、心がほっこりする時間を過ごせました!
Icon_f

まいこ 様

ビジョンレター作成講座 ~実現した未来からの手紙~

もっと早く受ければよかったです

育休から復職してから7ヶ月。充分に準備したつもりでもやっぱり上手くいかないと思うところがあり、来年はもっと結果を出したいと参加を決めました。
ビジョンレターを書き始めると「これなら出来そう」から「今は無理だけど
いつかやりたいと思ってたあれも出来そう」と思えるようになりました。実現までの行動計画を考えるのが楽しく、1年後どんな充実した日々を過ごしているのかを想像するとワクワクしました。
楽しい時間とたくさんの気づきをありがとうございました。
Icon_f

ゆう 様

ビジョンレター作成講座 ~実現した未来からの手紙~

楽しく学べました

さゆりねえ、ありがとうございました!ほっとするお話の仕方で、リラックスして受講することができました。
ビジョンレターを書く前は書けるのか不安でしたが、書き始めると書きたいことがばーっと出てきて、自分の大切にしたいことを再認識することができました。
1年後を楽しみに、ビジョンレターを見返しながら過ごせたらいいなと思います。
Icon_f

よっつ 様

ビジョンレター作成講座 ~実現した未来からの手紙~

前に進むことができそうです

貴重なお話と楽しい時間をありがとうございました!!

自分で描くぼんやりとした1年後の姿が、書くことで明確化され、アップデートされました!
まだまだ途中で10点にはなってない状態ですが、前向きに取り組めそう!取り組んでいきたい!と感じています!

自分への感謝を合わせて書く、というところもすごくいいなぁーと思いました!
Icon_f

ひらちゃん 様

ビジョンレター作成講座 ~実現した未来からの手紙~

前に進むことができそうです

自分の夢が漠然としすぎていて、それを少しでも言語化できたり、何らかの行動を起こすきっかけになればと思い、参加させていただきました。今の自分が想像し得る範囲で、1年後の自分になったつもりで手紙を書くことで、自分が可能な範囲でできる行動がはっきりしましたし、その行動を進めるためのマイルストーンも考えることができました。一年後は本当に何らかの変化を迎えているかも、迎えるんだと思って過ごしていけそうです。ありがとうございました。
Icon_f

たまちゃん 様

ビジョンレター作成講座 ~実現した未来からの手紙~

今聞けてよかった

一緒に参加した方のビジョンレターのシェアを聞いて、とても感動しました!ビジョンレターの持つ力を感じることができました。これからの目標達成に活用していきたいと思います。さゆりねえさん、開催していただきありがとうございました(^^)
Icon_f

kyoka 様

【発信NOTE受講生様限定】ウェルスダイナミクスセッション

超おススメ

今日はどうもありがとうございました!
 
プロファイルテストの結果を自分で読んだ時は、『まさに!』と思うものもあるものの,イマイチしっくりこないものもあって「もしかしてテストの回答の仕方が良くなかったのか?」と心配になりましたが、解説を聞いていくうちにだんだん腑に落ちていきました。


一番嬉しかったことは、今まで2年以上も自分ができなかったことで、能力がない自分を責めたり、早くやらなきゃと焦ったり、人と比べて落ち込んだりしていたことが、プロファイル的に自分にはとてもハードルが高いことだとわかって安心できたことです。

そしてそれだけではなく、『じゃあどうしたらいいのか』という具体的なアドバイスももらえたことで、とても気持ちがラクになりました。


自分のプロファイルを知って自分のことを理解していれば,ムダに凹んだり悪戦苦闘したりすることなく自分の望む未来につながる道に進めますよね。
そして、自分のことを理解することは、自分には自分の特性があるように『人には人の特性がある』と思えることにつながりそうです。

 
自分の当たり前と人の当たり前は、もしかしたら驚くほど違うということもあるので、『違うからこそ面白い』。性格が悪いんじゃないw


今回自分の弱みの理解と対策の第一歩がわかったので、色々楽しんでやってみます。そしていずれは強みも活用できるようになりたいと思います。


どうもありがとうございました^ ^
539390_mzq1mda1zgu0m?1641531939

いずみん 様

ウェルスダイナミクスプロファイル診断テスト

周りにもぜひ勧めたい

プロファイルを読んだだけでは「そうなんだ~そういう所ある」で終わってしまっており今後どうするの部分が落とし込めてなかったですが、セッションを受け、「この人に対してはこのアクションをすれば貢献できる」「このシチュエーションではこうすればいい」など
自分の良さを生かして自信を持って仕事をしたいというビジョンに対しての具体的なアクションがイメージできるようになってとても良かったです。
また、周りの人のタイプを想像することで、他のプロファイルの特徴にも興味が出てきたので今までは流し読みしていましたが(笑)これからもっと読みこんでいこうと思いました!
自分の部署のメンバーの話をしたら、色んな要素の人がいてチームとしてとてもバランスがいい、と言ってもらえてなんだか嬉しかったです。
自分と違うタイプの相手に対しても全部合わせる必要はないという気づきがあり、相手の大事にしている点を満たしてあげつつ、自分のやり方でやっていけば良いと思いました。
「相手のことをよく見てるよね。」「苦手分野をわかっていることは大事」「いずみんの良さを消さないように、無理しないでね!」の言葉も嬉しかったです。
ありがとうございました!
Icon_f

M 様

【発信NOTE受講生様限定】ウェルスダイナミクスセッション

ありがとうございました

先日は、個人セッションありがとうございました。
今後の自分の仕事のあり方について悩んでいましたが、穏やかに優しくアドバイスをいただいて、「ああ、それでいいんだ」と将来に対する漠然とした不安を和らげていただけたように思います。
ありがとうございました。
Icon_f

ゆうこりん 様

あなただけの成功戦略診断 &個別セッション

目から鱗

一生情熱を傾けられることを見つけたい!!と、鼻息荒く意気込んでいましたが、私の特性上、「情熱」は、熱く燃え上がるようなものではなくて、じんわりしたものと言われて、ハッと思いました。
確かに、私は、そんなに燃え上がるタイプではないけれど、満たされるなぁということを継続できるタイプだと思いました。
「情熱」の解釈を、私なりに再定義できました。
Icon_f

あきこ 様

お子さんの才能タイプを知る! 親子deカードセッション

もっと知りたいと思いました

子どものタイプを出してもらい、あまりにもピッタリ子どもの性格が当てはまっているのでビックリしました。子どもの特性から、私がイライラしても心配しても仕方がない事なんだなと実感し、これからはもっと子どもが自信を持てるように、あたたかく見守る姿勢でいきたいなと反省しました。自分の性格と真逆すぎるのも納得してしまい、親子関係を見つめ直すきっかけになりました。ありがとうございました。
Icon_f

やこ ゆきの 様

【発信NOTE受講生様限定】ウェルスダイナミクスセッション

周りにもぜひ勧めたい

わたしのプロファイルはサポーターなのですが、しっくり来ている部分もあるけどどうだろう?と思っていました。それもそのはず、サポーターのある一面だけを捉えて解釈していたのです。さゆりねぇのお話を伺って、そういうことか!と大いに納得しました。
自分で何となく動きを止めているな、という側面があったのですが、行動を止めていた理由も明確にわかり、今後の方向性も見えてきました。
こちらの考えを尊重しながら、プロファイルに沿ったアドバイスも提示してくださり、それでよかったのか!と思ったり、新たな発想をいただいて楽しくもなってきていました。
他者との違いを知り、自分を知りながら、そもそも何のためにそれをやるのか、という原点に戻る問いかけもしてくださり、感謝しています。さゆりねぇ、どうもありがとうございました!
Icon_f

天野 紗和 様

ウェルスダイナミクスプロファイル診断テスト

もっと知りたいと思いました

自分の取り扱い説明書をいただき、詳しく解説していただいような気持ちです。

そうそう!
わたしそれは苦手なの!
頭がフリーズするの!笑

たくさん笑いました。
そして、そこは、苦手だと認めて、受容し、可能な限り手放すんだ!ということは、心から納得しました◎

さらに、
楽しくて、どんどんやれちゃうところを、もっと使いましょう!というご提案。

いただいた資料を読み返して、どんどん自分を使いこなしていきたいと思います!

ありがとうございました!
Icon_f

いーちゃん 様

あなたの本質解剖セッション~才能と素質から見るあなただけの生き方戦略~

周りにもぜひ勧めたい

ある程度内省は進めていましたが、生まれ持った自分の資質を知ることや専門家の方との対話を通して自己理解をさらに深めて、無理なく自分らしく仕事をしていきたいと思い、育休からの仕事復帰前にセッションを受けました。
何となく自分ってこうかなと思っていた部分や、当たり前にやっていたことが、自分の強みだったり性質だと理解することができたので、自信を持つことができ、それらを活かせる形の仕事の仕方をしようと、仕事復帰に向けてとても前向きな気持ちになれました。
また、色んな文脈でモヤモヤしていることがありましたが、どの角度から質問をさせていただいても、私の性質を活かす形での具体的な行動に移せるアドバイスをいただけたので、目の前の靄が晴れて、あとは行動するのみ!という状態になれたのも、とてもよかったです。
自分についてじっくり話して、自分のことを深く知ることができる贅沢な時間でした。ありがとうございました!
Icon_f

MN 様

タレントスペクトル診断テスト

もっと知りたいと思いました

スペクトルテストは受けるだけでも自分の日々の行動を振り返る機会に成りました。結果は納得しつつも、わかったようなわからないような気がしていたのですが、自分の日頃の仕事の進め方など話す中で、プロファイルも含めた強みが明確になり、今後どう使って、スペクトルも高めていくかがわかりました。具体的な今後のアクションを考えることに直結するセッションでした。
Icon_f

松浦 沙織 様

【発信NOTE受講生様限定】ウェルスダイナミクスセッション

ありがとうございました

さゆりさん、先日のセッションでは、ありがとうございました。
客観的に自分のアキュムレーターの得意と苦手を教えていただき、得意をさらに活かし、苦手は得意な人の手を借りる。これらが分かったことで、今までは苦手を一生懸命頑張って空回りをしていましたが、頑張りすぎず、委ねていこうと思います。

『最初の一歩』の目標ですが、
新しい職場は、1月に始まってからコツコツと上を目指していく予定です。
タロットの所属先ですが、ココナラに登録し、メール鑑定のノウハウを販売している方に出会い、その方から資料を購入しました。これから資料を読み込み、対面だけではなく、メール鑑定もできるようにします。

きっと『最初の一歩』を決めていなければ、私の特性ってこんな感じなのねぇで終わっていたかもしれません。
さゆりさんが優しく力強く背中を押してくださったのも大きいと思います。

たくさんの人に、ウェルスダイナミクスのセッションを受けてもらいたいなぁと思いました。
ありがとうございました!
470833_yzk5nwuzmznkn?1641563660

いっそのこと働くことを「楽しみ」ませんか?働くを楽しむパイオニア こまつ たえこ 様

【セミナー参加者限定特典】 あなただけの成功戦略診断 &個別セッション

周りにもぜひ勧めたい

クリエーターなので、アイデアが出ないことはなく
出てきたアイデアをとどめておくことをしていなかったのですが
「アイデア1つ1つに価値がある」と聴き
自分のアイデアを忘れないためメモしていこうと思いました
これから意識していくこと
やっていくことについて
たくさんのヒントをいただき
ありがとうございました
smtp08