お客様の声

Icon_f

みきこ 様

ちひろさん出版記念LIVE特別プレゼント〜魅力カラー診断〜 

前に進むことができそうです

診断の捉え方、カラーを使って対人関係や人生をスムーズにするきっかけや気づきを得ることを、丁寧に教えていただきました。
今やっていることで手一杯になっていたのですが、とてもよい方向であると背中を押していただき、安心して先に進んでいけそうです。
良い出会いと素敵なアドバイス、本当にありがとうございました。
Icon_f

オッコ 様

ちひろさん出版記念LIVE特別プレゼント〜魅力カラー診断〜 

出会いに感謝!!

花澤先生の優しく素敵な雰囲気とお人柄に魅せられました!
カラー診断の解説でどのようにして生きていけば自分も周りの人々も幸せになるのかまで教えてくださり、また、自分のカラーの特徴もわかり充実した時間でした。
機会があればカラー診断をもっと知りたいと思っています。ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

ちひろさん出版記念LIVE特別プレゼント〜魅力カラー診断〜 

泣いちゃいました

蜷川ちひろさんのInstagramライブから無料カラー15分を受けさせていただきました。

花澤先生の愛のエネルギーがすさまじく、涙が溢れて、びっくりしました。

大切なことは、私が楽しむこと、と伝えていただき、あ、私、楽しんでいいんだー、と、ねばならないと頑張ってた自分がほどけました。

このような機会を設けていただき、慈悲深さと私たちは元々一体、みんなで幸せになろう、という気持ちが伝わってきて感動しました。

ほんとうに、素晴らしい時間をありがとうございました。
心より感謝申し上げます。




Icon_m

ちえちゃん 様

幸せな一生にする 人生を変える! 新しい働き方チャレンジ<参加者>限定

出会いに感謝!!

由華子先生の優しい雰囲気とあたたかいお人柄で、ゆったりとした落ち着いた気持ちで講座を楽しめまいした。また講座の内容の的確な事例や例えがわかりやすく、Q&Aのタイミングやクイズなどから、講座の中身の理解も深まりました。この出会いにこれからの新しい扉が開かれた感じです。ありがとうございました。
245128_ntq4yzrlnmnjy?1611819547

伴 摩里 様

オンラインで仕事ができる、オンラインビジネス女性起業家のための応援講座

良い出会いがありました

今日は大変興味深いカラーの講座、ありがとうございました。

企業のロゴ、商品の色の選択の戦略、
(マクドナルド、スポーツドリンク、トヨタヴィッツ、iPhone の例)、
また、ゆかこさんのお仕事先への服装の色選び、
例えば「学校には赤では強過ぎ、緑を着て、話しかけやすい雰囲気に」
というのが、とても興味深かったです。

私自身は、以前の会社員時代は黒や紺のスーツばかりでした。
アクセントで、靴のみ色だったりゼブラとかヒョウ柄とか。

カリフォルニア移住後、
また、年齢的にも、40過ぎてから、
むしろ、派手になり過ぎず色を楽しめるようになれて
嬉しいと思っております。

ちなみに、今日お話ししたアメリカ下院議長、
ナンシーペロシ(80歳)がヒールで闊歩している写真が、
ずばりfootwear news というサイトにありました。

まことさんにシェアしましたが、ゆかこさんも是非ぜひ見てみてくださいね〜。
(押し売り、じゃなくて、押しシェアです! 笑)

https://footwearnews.com/2019/fashion/celebrity-style/nancy-pelosi-fashion-coat-shoes-1202738446/?fbclid=IwAR2KRZzpVCsi5PO6GZax4ZepXv-UuAZsrRfvvG0pgXDOOlPo0ZBeMKX2MWo


今後とも何卒よろしくお願いします。


Icon_f

よしりん 様

オンラインで仕事ができる、オンラインビジネス女性起業家のための応援講座

良い出会いがありました

由華子先生のFBライブを拝見して先生のお話を聞いてみたいというところからの講座参加でした。
由華子先生のお話は私も普段から思っていたこととリンクすることもたくさんあり、共感しまくりでした。
またご一緒になった方々も優しく受け入れ下さり自然体で受講することができました。
由華子先生、そしてご一緒下さった方々はまたお会いする機会があると嬉しいと思える素敵な皆様でした。
Icon_f

うぃず 様

「今」 「課題」「なりたい未来」自分の心の気持ちに気づく

気づきが得られました

今の私に必要な色を言われた時が、
なぜか嬉しかったです。
きっと自分に足りないものを、言って貰えたからだと思います。
気になっている色、だけど、自分には強くて受け入れられない色
でも、それが今の自分に必要だったと。
これまでの「うっすら」意識、なんとなくの意識、ではなく
強く意識することでしょう。その時、どんな変化が起きるのかが
とても楽しみ。実は・・・セッションの間、普段連絡をくれる
わけではないある人から唐突な連絡が入っていました。そして
その人はまさに私に必要と言われた色が大好きな人で、
その人自身がその色の塊と周りから認識される人でした。
ちょっと鳥肌もの(笑)!!
Icon_f

古野 美代子 様

オンラインセミナーフェス参加者のための特別無料コンサル

ありがとうございました

独り占め😄
もっと未来の話を展開させたかったです。
Icon_f

せいちゃん 様

オンラインセミナーフェス参加者のための特別無料コンサル

良い出会いがありました

本日は、コンサルいただきありがとうございます。

コンサルタントさんとはいつもカチコチになってしまう私ですが
由華子さんの明るく、優しく
聞いてくださるお人柄やいつも、
おっしゃっているコンセプトが好きです。
人とのお付き合いは
お金と思って動くのは好きじゃない
とおっしゃっていた事も
感動しました。

最後に、
体調のご心配をおかけしました💦

これからカラー心理学ど起業の
お勉強楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日はありがとうございました💕
ご縁に感謝致します🙇‍♀️
smtp08