お客様の声

992587_yti1ytvimmm0m?1674082025

内海 智子 様

喜んでほしいのに売るのが怖い あなたの「怖い」が「安心」に変わる「結びで起こすエンゲージ」

人生で大事な事が得られました

受講2回目です。
同じことを学んだことがありましたが、ここまで噛み砕いて教えていただき感謝です。
折角の学びは繰り返すことが大事ですね。
丁寧にミソギをしていきます。
ありがとうございました。
Icon_f

伊勢谷 いづみ 様

セカフザ忘年会

気付きがすごい!

とんでもないクズな彼氏がぴっぴちゃんと出会って変わっていく人生の物語が面白かった🤣
ぴっぴちゃんが創りたい世界を創り出していってる姿に勇気をもらいました♥
今の私に必要な出会いだったんだなと思いました
Icon_m

すーさん 様

伝わる伝え方

今聞けてよかった

今日の伝わる伝え方を終えての感想です。

まず相手に寄り添おうとして、諦めてた自分がいたのかなーって思いました。普段のコミュニケーションで行動に対して、こうしてくれてありがとうって、感謝を伝えることから始めようと思います。名前を呼ぶことは心がけているのでやれると思う😊

仕事で説明するときは前提条件を伝えた上で、目的を伝える(抽象)、どのようにするのか(具体)を意識してみようと思いました。サイクルぐるぐる回すトレーニングして実践していきます!

まずは仕事の前にコミュニケーションをたくさん取ることですね🎵楽しんで相手の話をどんどん聴こうと思います✨
Icon_m

あっきー(^^) 様

伝わる伝え方

とにかく楽しかったー

はじめて参加させていただきましたが
とても優しくあたたかい雰囲気で
迎えてくださり講座もわかりやすく
お話しを聴きながら
伝わる伝え方の伝え方の前の自分の
思い込みであったりくせの部分も
気づくことができてとてもよかったです。
また参加させていただきます
ありがとうございました。
Icon_f

内海 智子 様

伝わる伝え方

とにかく楽しかったー

伝えるには、相手を知らないと伝わらない。
当たり前のことですが、そこがわかっていなかったなと思いました。
伝わらないと悩むより、相手とコミュニケーションですね!
相手は鏡とはよく言ったものです。
わかりやすくて、楽しい時間をありがとうございました♪
Icon_m

ペドロ 様

パーソナルスタイルコーチ personal Style coach

これはおススメ★★★

 オシャレになりたい!垢抜けしたい!でも何から手を付ければいいかわからない!そんな方にオススメの内容です!コーディネートや洋服の選び方やお得な買い方など、実践にあたり必要な知識が学べます。
 外側を磨いて、自分を気分良く。そして見てくれる相手も気分良くなる。それが実現するコンテンツです🎵
 

Icon_f

内海 智子 様

夢について語るかい

めっちゃ感動しました

夢をかたろうかい
めっちゃ感動しました。
自分の夢を語って笑われたり、お前には無理でしょう。と言われシャツを受けた方が、一回二回ではありませんでした。
なので、夢を口にすることは人、環境を選ばないと中々口にできてませんでした。
だからこそ、この時間はとても貴重で、自分の夢を語るよりも人の夢を聞けることがとても新鮮で嬉しいと感じました。
ありがとうございました。
Icon_m

ペドロ 様

夢について語るかい

めっちゃ感動しました

夢について語っただけ。ただそれだけ。でもたったそれだけで、こんなに「明日も頑張るゾー」と感じさせてくれるエネルギーが満ち溢れるものなんだ。人はみんなとてつもない想いとか可能性を胸の奥に秘めている。それを出してもいいんだよという全承認の場をみんなで作るとこんなに感動とパワーがもらえるのは素晴らしいことです。みなさんもぜひ夢を誰かと語り合うことをオススメします!
Icon_m

ペドロ 様

〜究極の欲求セミナー

人生で大事な事が得られました

 究極の欲求、つまり本当にやりたいことを見つけて行動をするためには、本当の自分を知ってそれを認めてあげる必要がある。そのためのワークが満載の合宿でした。
 本当の自分は、実は自分一人では知ることができない。仲間から教えてもらえることで分かる。仲間のおかけで自分のことを知り、仲間のことも知るようになる。みんなとの絆が深まり、大事な教えを体感できたことに感謝です。
 遊びあり、学びあり、アホになり切ったり、子供の頃に戻ってみたり、感動したり、ワクワクしたり…最高の二日間でした!本当に参加できて良かったです!ありがとうございました!
 
 
Icon_f

みずみず 様

〜究極の欲求セミナー

目から鱗 (*^▽^*)

自分を変えたいけど、どうしたら良いのか分からない。
私は何がしたいのか、何をしたら良いのか。

そんなモヤモヤを抱えながら参加させて貰いました。
まずアホになる事から開始。
「何させるんですかー(笑)」と思ったけどエイヤーっとやってみたら気持ちいい‼️
そしてリラックスできました。
そこからワーク開始。
仲間と共に課題に取り組み、自分の中に埋もれてた欲求、生き方を一つ一つ拾い上げていく。
「これでいいのか…?」と疑問に思いながらやっていたけれど、気付いたら霧が晴れたようにやりたい事、進む道が見えていて嬉しくて泣きそうになりました。

これは仲間と共に取り組むから出来ること。1人では絶対に出来ませんでした。
お話していく中で自分の中から気づいていないことが出てくる。
仲間からも自分の未知の世界を引き出してもらえる。そしてお互い絆を深め、助け合いながら成長できました。
参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。
Icon_f

草野 光治 様

接客×ストーリー×心理学  結びで起こす「エンゲージ」

とにかく楽しかったー

クロージング、エンゲージ、結び、波動、
アイスブレイクの自己紹介からの流れるような120分でした。
班長に指摘されるまで1分前まで仕事モードで19時10分滑り込みエントリー
まさかのワークではタッグを組みました。ファシリティーも経験出来6人ワンピース
でワンチームの時間でした。素直に参加させて頂きありがとうございました。
気になる方はアーカイブとスタッフまで
Icon_m

大須賀 翔 様

接客×ストーリー×心理学  結びで起こす「エンゲージ」

これはガチ

「結び」

まずは、自分自身が安心安全をかんじるコミュニティにて、仲間を想うこと!
想う♡とは何か。
心が踊る感覚!そんな気持ちを大切にして仲間を感じてみよう!
尊敬、優しさ、愛おしさ!その一つ一つが「結び」への第一歩










Icon_m

大川 朋宏 様

【3つの力で本当にやりたい事を実現!】 人間力UPプログラム 3期生体験会

前に進むことができそうです

入口からかなり深い考察が求められる内容もあり、一度聞いただけでは消化しきれないほどボリュームがありました。
「人間力アップ」というテーマで半信半疑な部分もありましたが、仕事にも活かせる学びがあり、有意義な時間を過ごすことができたように思います。座学に留まらず、実際にワークを通して体感する時間があったのも良いです。
普段はなかなか考える時間が作れない大切なこと等、セミナーの中でみんなと一緒に考え、自分自身を見つめ直す良いきっかけになりました。他の参加者の意見を聞くことで新たな発見や気づきにも繋がったと思いますので、率直に参加して良かったと思います。
Icon_m

ペドロ 様

望む未来を創造したい方へ コツが分かる体感型セミナー

人生で大事な事が得られました

 本質を突いた内容が腑に落ちました。すべては良くなるために起きている。嫌な気分もネガティブな気持ちでさえ、自分の在り方を改善させてくれるためのガイドだと納得できました。
 また、真面目で自己否定に陥りやすい人ほど、聞いてほしい内容でした。責任と聞いて一生懸命行動し結果を得なければならないと思いがちですが、本当の意味は自分を調和し良い状態でいることであり、自己中心的となって心地良い場所に自分を導くことで、初めて他人に貢献できる。
 もっと自分自身を大事に、優しく、大切にしたい。それが、本当に望む未来を実現させるための第一歩だと感じました。良い気分で居続ければ、やがてそれ相当の良いことが訪れることでしょう。
Icon_f

chippin 様

望む未来を創造したい方へ コツが分かる体感型セミナー

人生で大事な事が得られました

とても濃い内容で繰り返し見るとさらに理解が深まりました。
気楽に聞くことができて、望む未来の見続け方がわかって、これからが楽しみです。ありがとうございました。
Icon_f

内海 智子 様

望む未来を創造したい方へ コツが分かる体感型セミナー

予想の上を行ってました

今回はよくあるセミナーではありませんでした!
個人的には、今まで受けたことのあるセミナーの内容と、YouTubeや尊敬する人の話、上司の話の要点を一つにまとめて頂いたもの、しかも、よくある順番でなく逆から見たものでした。
そのせいなのか、じゅんじゅんの戦略でもあるのかは別として、印象的で尚且つ分かりやすいなと感じましたので、初めてお話を聞く方にも
理解しやすい、ワークも取り組みやすいものになっていると思いました。
Icon_m

シーモ 様

望む未来を創造したい方へ コツが分かる体感型セミナー

これはおススメ★★★

自分が望む未来に向かって進むコツが、シンプルで分かり易く、自分に転換しやすい内容でとても良かったです!

今回のお話を聞かせて頂き、まずは自分を大切にしエネルギーを膨らませて、理想を現実化させて行こうと改めて感じました!
セミナー中に、みんなの波動が高まって、やってみたい事を口にしている時、すでに現実化が更に進んでいるのを目の当たりにして嬉しかった♪
貴重なメッセージをありがとうございました!!
Icon_f

まる 様

望む未来を創造したい方へ コツが分かる体感型セミナー

もう最高!(笑

じゅんじゅんの想いが詰まった内容で、すでに体験してることは納得し、未だ見ぬことに関しては、諦めなければこれからそれらを味わえるんだと思うと、ワクワク止まらないよね😆💕

とってもいい内容で繰り返し何度もみたいと思いました☺️
Icon_m

うっしー 様

望む未来を創造したい方へ コツが分かる体感型セミナー

人生で大事な事が得られました

じゅんじゅんが、どんなマインドで現実創造しているのか?人が一番高いエネルギーでいる為に、自分をどう整えておくのが良いかのか学ぶことが出来ました。
中でも一番印象深く残ったのは現実創造には「自己中心的」である事が必要と言う事。
一般的には自分の周り、世間がどう思うか空気を読んで答えを選びがち、「自己中心的」悪い言葉で言えば「自己中」と言う呼び名でダメなものとして考えていたけど、これからの未来を創造するには自己中でなければならなかった。
そんな逆転的視点が得られた事が、このコースで一番最大の気づきだったと思います、これから自信をもって自己中に自分の夢を叶えていいんだと思いました。
一緒に参加したメンバーと自分の胸の内にある、これからやりたい事、夢などを共有でき繋がりを持てた事も大きな財産になると思います。
ここから更に実践していこうと思いました。
Icon_m

たまきち 様

望む未来を創造したい方へ コツが分かる体感型セミナー

めっちゃ感動しました

自分が頑張って結果を出そうとしていることに気づきました。これから何を基準にしていけば良いのか分かったので、これからが楽しみです。ありがとうございました😊
Icon_f

さゆちゃん 様

webレッスン予約ページ

とても勉強になりました

いつも楽しいレッスンありがとうございます。
毎回元気をいただけるので、落ち込んでる時も効果抜群です!
いつもお悩み相談みたいになってしまいますが、いつもなるほどなーっていうお話を聞かせてくれます。
ありがとうございました。また楽しみにしています^_^
Icon_m

瀬戸 剛 様

絵本 「ほんとうのともだち。」

周りにもぜひ勧めたい

大人の自分が読んでとても感動したので、
初めて会った小さいお子さんがいる方に、
プレゼントさせて貰い、とても喜んでいただきました。
Icon_f

臼井 早苗 様

気づきが得られました

楽読で実践する本を読む概念から外れてみることで、他のことも枠を外して良いんだ。そもそも枠に囚われていた自分に気がつきました。

小さいことだと、私はON THE 眉毛が似合わないと思っていたので、絶対やりませんでした。そんな思考の枠を外して切ったら意外と似合う。新しい発見!
自分を癒すこと、心地いいことができるようになってきました。
以前は、自分を癒すことは勿体ないと思っていましたが、身体のメンテナンスしたり、好きな空間に身を置いたり、自分のためにお花買ったり…
じゅんじゅんと一緒に初you tubeライブ!
らいぶなんてめっそうもないと思っていたけれど、やれたことで動画へのハードルが下がりました。

枠を外して広げてみることで、新しい自分に会えたり、自分のことが好きになってきました

まだ、1ヶ月半位ですが面白い変化が出てきてきます。
じゅんじゅんありがとう😊
smtp08