お客様の声

Icon_f

ゆさまま 様

グラウンディングストーン(ローズキラキラ)

ありがとうございました

確かにお高い!ですが、グランディング力は半端ないです。
足にはラリマー色の方をつけてますが、それでも抜けそうな時、恐怖に入っていきそうな時はこれを上からくっつけると、みるみる、グラウンディングしていき、周りで何が起こってる?の俯瞰のところに入りやすくなり、その出来事が感情的反応は起こるが、スローダウンでき、いつも違う選択が見えてきます。手放せません。
Icon_m

子どもドラゴンのはは 様

③【契約更新の方】メディカルヒーラーによるスペシャルセラピー(1ヶ月コース)

周りにもぜひ勧めたい

子どもが右鎖骨を骨折したと知り、迷わずチームヒーリングを申込みました。
どう対応して良いか分からない不安のなか、サポートしてもらったことで感じた「安心感」はとても大きかったです。
おかげでただオロオロするだけでなく、いま自分にできることに集中できました。
また子どもも精神的に不安定になることもなく過ごせているように感じます。
ヒーリングを受けた後は体感が違うようです。(楽になるって言っていました)
傍から見ていてもヒーリング後は子どもがすごく柔らかなエネルギーになっているのを感じます。
こころの安定感はとても大事だと感じます。
473548_m2vkzdgwodi0y?1636288565

miya 様

セイクリッドネックレスneoⅡ(50cm)

周りにもぜひ勧めたい

セイクリッドネックレスを購入
届いてから身につけると頭の中のグルグル思考が出てこず体の不調がスッキリとしています。
お風呂以外はずーっとつけさせてもらって体が軽くととても調子が良いです
smtp08