お客様の声

Icon_f

男の子ママ 様

パステルアロマ®セッション

とにかく楽しかったー

好きなアロマのお話がたくさん聞けて、また今知ってる私のアロマの情報よりも深い内容のお話が聞けて、楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
私自身の気持ちもたくさん聞いて頂き、こう思ってるのかなぁと再確認もできました。ありがとうございました。
Icon_m

匿名 様

認定講座[zoom]現在今自分帳作成セミナー

気付きがすごい!

良い写真を撮ろうと思ったら、どこからとるにせよしっかり固定された三脚が必要。自分を観察するためにも一そろいのi一貫した視点があるとよいのだなと思いました。鈴木先生とのお話の中でついつい自分のことを話しているうちに、おぼろげながら自分が見えてきました。それは何となく気付いていたものの、認めたいような認めたくないような姿ではありますが、今後のことを考えるときの足掛かりになると感じます。自分を表現する言葉、名刺に書くとしたら自分は何をする人?自分の関心好きなことを言葉にしておくと周りからの気づきや、情報の到来がはかどるよ、など示唆的な言葉をたくさんもらって、これかの時間の過ごし方がより有意義になる気がしました。ありがとうございました。
Icon_m

T.I. 様

認定講座[zoom講座]「13の視点」からの才能発見体験会 自分らしさ、強みを活かして生きていく!

目から鱗

「無意識の自分」の言語化で、自分でも何となく気付いていた自分の特徴をずばり言い当てられて爽快でした。
PR
smtp06